Sun, May 29

  • 00:05  1次会は無事終了して独りで二次会へ。 RT @yukilundeberg: 81会50回記念。なう
  • 12:55  RT @AlexWangYang: バスの中で5センチほどのウド鈴木の髪型をした推定年齢60歳以上のおじさんを見た、9割白髪だったーー「うお!」と思った
  • 13:22  おまいら金ヅルwww RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月29日のお題です。500万枚の売上を達成したAKBの新曲のひどいタイトルとは? #ogiri_110529
  • 14:28  買え。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月29日のお題です。500万枚の売上を達成したAKBの新曲のひどいタイトルとは? #ogiri_110529
  • 14:40  上海移住しちゃう?(ぉぃ RT @mikifu: 我慢出来へん。正々堂々と喧嘩ふっかけてやる。親であろうと関係ない。あんたは何も知らない…(私の言う通りにすればいい)という一言で片付けられる問題やないやろ!ああ、爆発しそう。
  • 14:57  普通話できるやん?RT @mikifu: 上海語できへん…(´・_・`)RT有: 上海移住しちゃう?(ぉぃ RT @我慢出来へん。正々堂々と喧嘩ふっかけてやる。親であろうと関係ない。あんたは何も知らない…(私の言う通りにすればいい)という一言で片付けられる問題やないやろ!
  • 15:32  RT @kyoko_np: 【編集部より】フォローが8300件を超えました。ありがとうございます。弊紙の見出しを勝手に釣り臭いものに改ざんして拡散、その挙句「デマ」と言われても、そこまで責任持てません。困る。
  • 21:29  『お前もこうねんきしょうがいにしてやろうか!!』 RT @d_v_osorezan: デーモン「お前も◯う◯ん◯ょうにしてやろうか!!」→デーモン「お前もこういんしょうにしてやろうか!!」
  • 21:36  『お前もううんこょうにしてやろうか!!。』 RT @d_v_osorezan: デーモン「お前も◯う◯ん◯ょうにしてやろうか!!」→デーモン「お前もこういんしょうにしてやろうか!!」
  • 22:28  『一生いっしょの見てくれやぁー』 RT @nnnn330: 三木道三でオススメのLifetime respectって何?

Powered by twtr2src