Sat, May 21

  • 00:15  結局、日本語通じるとこ行ってるFriday nite。
  • 14:53  迷子になったら死刑。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 15:03  のぐそは一回だけ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月21日のお題です。「おやつは300円まで」みたいな遠足のきまりを作って下さい。 #ogiri_110521
  • 15:22  手術されちゃう訳ですね。(←絶対違う。 RT @noda_shanghai: ブラックジャックやりに来ませんか?家に。っていう危険なお誘い。。
  • 15:23  RT @2ka9: フィンランド語は面白い。「酔っ払い」の発音=ヨッパラリ。「通行証」=クルクルパー。「豚」=シカ。「オオカミ」=スシ。「うさぎ」=カニ。 ちなみに「こんにちは」はモイ!で、「さようなら」はモイモイ!何こいつら可愛い
  • 15:33  RT @KeigoTakeda: 事件報道などの「未成年でもないのに親が謝罪」はたいていの場合、聞くほうも聞くほう、謝るほうも謝るほう、見て納得するほうも納得するほう、と思うし、その時スタジオにいたら遠慮せず言わせてもらっています。「あの子はあの子。私たちの知ったことでは ...
  • 15:39  RT @Akira_Shimada: やっぱ愛ダホ!117●本日21日は13時・名古屋三越ライオン前、14時・福井駅前、大阪心斎橋三角公園で街頭アクションやミニパレード、懇親会開催 #YESidaho by『フツーに生きてるGAYの日常』 http://fc2.in/iFjltJ
  • 15:56  RT @yokoono: FREE AI WEIWEI. Sign the Petition to Release Ai WeiWei http://bit.ly/freeAiWeiWei More info: http://bit.ly/g6WKgu
  • 16:10  RT @atw01: サラリーマン川柳のページ覗いてて、秀逸と思ったのが「無理をさせ、無理をするなと、無理を言う」という川柳。ああ、日本企業。
  • 16:41  PayPalで振り込むのは? RT @nakamura_ching: フォロワーのみんなから300円(振替手数料込)ずつ貰って一ヶ月他力本願で暮らして、それをネタにしたエッセイ漫画描いてお金もらいたいんですけどみなさん私に300円(振替手数料込)ずつくださいませんか。
  • 19:23  RT @twj: Twitter Japan で働きませんか?現在、東京オフィスでサポート & ローカリゼーションの人材募集をしております。条件・詳細については、以下ご覧ください。 http://blog.jp.twitter.com/2011/05/twitter-ja ...
  • 20:32  RT @d_v_osorezan: 数年前、映画館で予告編を見せられていたら、「感動が盗まれている。海賊版撲滅キャンペーン」のあとに「海賊伝説は終わらない――パイレーツ・オブ・カリビアン3」の予告編が流れた。どうしろと。
  • 20:34  RT @opengroad: 卒業直後から途上国行けて、そこでまがりなりにも仕事して、これまでほぼ理想通りにきてる。でもなんでやろう、時々こんなんやったかな俺の生きたかった人生はと思ってしまう。
  • 20:37  RT @amneris84: それ以前に、自民党には、自分たちが原発を推し進めてきたこと、安全問題について国会でも警鐘が鳴らされていたにもかかわらず真剣に受け止めてこなかったことについて、総括をしてもらいたい。それが最初にやるべきことじゃないのかな〜
  • 21:37  RT @sohbunshu: 「民間なら柔軟で活力がある」。そう思う私が日本の民間企業によく裏切られる。経済産業省や外務省の官僚は実に柔軟で世界を知っている人が多い。東電、読売、JALなどの民間企業は実に官僚的で世界を知らない。トップが80過ぎても組織を君臨しているのだか ...
  • 21:54  『相互慣習』です。中国では小沢は『Xiaoze Yilang』ですが韓国では『おざわいちろ』です。 RT @furumai_yoshiko: そんでもって、なんで「李明博」は「イ・ミョンバク」なのに、「温家宝」は「おんかほう」なんだろね?
  • 21:55  RT @sohbunshu: 私は感心したのはNHKが昔、私を生放送に招いた時だった。またメディアにあまり出ていなかった時に生の番組に呼んでくれた。「ばか」などの放送禁止用語くらいは言われたが、後は完全に任せてくれた。はじめて言論自由の国だと実感した。どこかの民放と違って。
  • 22:03  おねがいばっかしてる人らですかw〈無心論者 RT @TrinityNYC: 無心論者x → 無神論者○
  • 23:19  RT @nukaga: 「ひとつになろう日本」とか「がんばろう日本」というコピーに違和感があって。「がんばれ西日本、休め東日本、落ち着け首都圏」ぐらいがいい気がする。
  • 23:42  別な意味で痛いwww RT @tangjianing: 痛車?! http://instagr.am/p/EhrSL/
  • 23:48  RT @dongyingwenren: 中韓首脳パフォーマンス全開! 菅首相との友好演出には冷淡 福島入り(産経) http://t.co/XZQJxfH 温首相と話をした女性(76)は「言っちゃ悪いけど菅さんより人情深い感じがした」 …まあ、菅さんでは泣き演技ひとつで1 ...

Powered by twtr2src