Tue, Apr 19

  • 06:04  座敷席は全席強制回転。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月19日のお題です。18歳未満お断りのファミレスの特徴とは? #ogiri_110419
  • 06:06  出川が入ってくると『マジやばいよやばいよ』しか言えなくなる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月19日のお題です。18歳未満お断りのファミレスの特徴とは? #ogiri_110419
  • 06:07  和田アキ子完全プロデュース。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月19日のお題です。18歳未満お断りのファミレスの特徴とは? #ogiri_110419
  • 06:47  Take雑多 RT @May_Roma: RT @kirik: 雑多です RT @masanork: 僕が眠いからそう感じるのかもしれないが雑多な印象 / 数日ネットに繋がないだけで浦島太郎っていうかキダタロー http://htn.to/8ayZt5
  • 07:04  児玉清風に)『何故酔わないっ!!』w RT @n_ching: こんなのよったうちに入らねーわな
  • 07:10  RT @xyz01tugablaze: おいでおいでおいでおいでパンダ!! \パンダ!!/ おいでおいでおいでおいでウサギ!! \ウサギ!!/ おいでおいでおいでおいでコアラ! \コアラ!!/ パンダ!ウサギ!!コアラ!!! これ通じたひとは公式RT
  • 10:11  香港で見つかったアイ先生釈放しろ!な落書き。ぼぅやぁ〜よい子だ的風味…。→ 同事昨天在香港街頭拍的一幅艾神?鴉作品,樂死了。 http://t.co/R8Vus7B via @twitpic
  • 19:18  シャミさーん @shamilsh 呼ばれてますよー(笑) RT @champlasonic: 西武池袋線の江古田の手前、東長崎というところに引越すのだけれど、今になって「東長崎機関」の存在を知った。磁場を感じる。
  • 19:28  なるほど RT @t_c_bomber: なるほど RT @kensuu: なるほど RT @takumixi: 1分間に10回以上なるほどって言う人は、話を大抵理解していない
  • 20:30  RT @dencochan_bot: よみうりさんと じみんとうさんにはお世話になりました!東京電力からないしょのお知らせでした!じゃん!
  • 20:38  海南人と北京で知り合ってってのもかなりレアやろなw RT @atw01: 自分が日本人に「在北京のチベット人?一体どこで知り合ったの?民大?」と聞かれている時、向こうも同郷のチベット人に「チベット語勉強しようとしてる日本人?一体どこで知り合ったの?」と聞かれていたらしい。
  • 21:01  中国で一番安いのは人の命。RT @atw01: そういえば帰りの地下鉄から降りたら、構内に人(民工の格好)が倒れてた。嘔吐の後があったので酔っ払いかなと思いつつも、微動だにしないのでさすがに若い駅員に教えた。他の人や構内にいる係員も二度見するんだが駅員に言うとか全くせず。
  • 21:25  RT @shino_logy: 中国で大規模な反日デモ発生。その4年後に大震災発生。一転して中国で日本に対する同情が巻き起こる。その間、日本の政治は議会の解散やほぼ1年おきに首相が交代。今日のことじゃありません。五四運動、関東大震災、大正時代のことです。今から90年前の出 ...
  • 22:30  RT @renshenghaihai: 中国にいて心地よく感じるのは人が腐るほどいて皆他人にはまったく興味がなくて、俺自身存在してもしなくても関係ない感じ。この街のこの国の歴史の中で俺は塵みたいな存在なんだよなあって感じがすきだ。
  • 23:10  何がデキてん?(←お前はデキない人のくせに) RT @atw01: ちなみにこの前できた第二外国語大学の女の子も美人。あれだなカメラ持ってくか(おいおい
  • 23:54  one more follower to 500th... 500フォロワー目うぃる。なう

Powered by twtr2src