Thu, Apr 07

  • 06:04  手早くロリコン!手早くロリコン! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×SHOOT UP】2011年4月7日のお題です。この写真を見て何か一言言ってください。写真→ http://j.mp/fEGTLP #ogiri_110407 #shootup
  • 06:44  RT @boreford: 知人の中国人、金持ちかどうかは定かではないが、本当に人の世話を焼くのが大好きである。「金はまた文革があったら一発でなくなるけど、人脈はなくならないからね」
  • 06:51  そういう時ほど少女マンガ研究会での経験を活か(略 RT @shamilsh: 毎日毎日いい加減にしてくれ。ぼくは小学校の先生が一番向いてない仕事なんだよ。
  • 06:55  綾戸ちえ風www RT @atw01: 日本の会社で働いた経験もある中国人から来たメールの最初の言葉が「毎度」だった件w そういえば松○電器(関西の会社)勤務って言ってたなぁw
  • 07:01  力とパワーの違いが(以下略 RT @furumai_yoshiko: 力とパワーがない、と思っちゃうところもおねむだな、きっと。
  • 08:02  所詮猿知恵よ…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×SHOOT UP】2011年4月7日のお題です。この写真を見て何か一言言ってください。写真→ http://j.mp/fEGTLP #ogiri_110407 #shootup
  • 08:10  RT @yoshi_dama: なぜ避難してきた児童に始業式で「ご迷惑をおかけします」「避難所にお世話になっています」と言わせるのか。なぜそれを全国放送するのか。なぜ「生きのびたことは本当にすごいことなんだよ。これからも誇りを持って生きて行こうね」と言ってあげられないのか ...
  • 08:11  RT @yoshi_dama: 震災の被害にあった子どもが強く記憶するのは、地震津波そのもの以上に、その時大人が何を言ったか、何をしたか、そして何をさせたか、だと思う。これ以上子どもの自尊心を傷つけないでほしい。生き延びた誇り高い子どもたちをただの「可哀想で惨めな子」に ...
  • 09:47  よっぽど眠かったんでしょうね…。(苦笑) RT @furumai_yoshiko: カバかもしんない。RT有: 力とパワーの違いが(以下略 RTふ: 力とパワーがない、と思っちゃうところもおねむだな、きっと。
  • 10:12  RT @tkucminya: しかし、愚かな国民の一人としておもうんだが、谷垣総裁の自民党政権政党だったら、菅よりマシだった、とはとてもおもえんがのう…。ま、せめてものナグサメに…ナランワ、アホ
  • 11:17  RT @KeigoTakeda: 今朝都内某所で最も話題になっていたニュース:北京空港に降り立った酒井法子さんのボディガードが親愛なる指導者の長男だった件 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210406036.html ...
  • 13:04  湖南の鳳凰ホテルが『日本人お断り』の看板を。 RT @mranti: ?凰店家不接待日本人?事的照片。RT @gubo1978: 湖南?凰
  • 13:28  とりあえずひとつ閉じては違ったらCtrl+Shift+Tで復元、はいかがでしょう? RT @furumai_yoshiko: Firefox4が妙に重いと思ったら、開けてるタブのどれかが異様にメモリを使っている様子。いつもは数百MBなのに今は2GBだって…どのタブだ?
  • 17:48  私は(29or25)です。(キリッ RT @Riko_Murai: 内田裕也さんの年齢を (69+2)って書くのは徹底してていい。あくまでロック。
  • 18:22  RT @terrysaito: 隣に座ったサラリーマン。電車内で堂々と仕事の資料拡げて読んでんだけどさ、その資料の端には話題の「東京電力」の文字が。 トラブル対応の資料みたいなんだが、情報セキュリティしっかりせぇよ〜。 出さなあかんもん隠して、隠さなあかんもん出して、どな ...
  • 19:01  もう、頭ん中がグチャグチャ。
  • 21:30  日系一世が横から失礼します。笑RT @May_Roma: あるだね RT @tktklr: 既に日僑という単語有り。 @gohweemeng:。 賛成!日本人、「和橋」という考えはRT @hirokishimada @masanorisan 華僑は子供達を海外に留学
  • 22:01  あっざ〜す!w RT @hirokishimada: あなたたちは、先駆者w @May_Roma あたいもw RT有: 日系一世が横から失礼します。笑 RT @tktklr: 既に日僑という単語有り。 @gohweemeng @masanorisan
  • 22:03  お疲れ様でーす! RT @q_jun: ぷはーっ!久しぶりのつぶやき!なんか、公私共にバタバタバタ〜
  • 22:25  RT @proklyatye: 『ホンダ』っていうと『宏達』っていう。『ディズニーランド』っていうと『石景山』っていう。『そのままの君でいて』っていうと『2010等?来』っていう。さすがに懲りたろと思って『ガンダム』っていうと『 http://bit.ly/ffDgRE ...
  • 22:47  珍ちんゆかりのある地域ってどこら辺?有希は昔、南牧村とか川上村のレタス農家で働いてた。 RT @nakamura_ching: 訂正、長野県の私のゆかりのある地域じゃ。(同じ長野県の栄村は先月物凄く揺れてる。)
  • 22:51  RT @Aceface13: 勝間和代のできないことは家事ぐらいだな。
  • 23:36  RT @Matthew_GP: 女川に関しては、外部電源系統のほかに内部電源系統があるはずなので、1/3で対応しているというわけではないはずです。内部電源については特に報道していないようですが・・・。

Powered by twtr2src