Wed, Apr 06

  • 06:06  このはし使うべからず RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×SHOOT UP】2011年4月6日のお題です。アホ店長、この暖簾の真ん中スペースになんて書く? 写真→http://j.mp/fKmtet #ogiri_110406 #shootup
  • 06:43  やっすい六角チーズとかを割ってあえる。 RT @Michiko_kumoi: 【意見下さい】香菜パスタペーストを購入。どんな具を入れたら美味しいと思いますか?香菜+オリーブ油って味です
  • 06:48  RT @furumai_yoshiko: がい・みみ氏って…RT @world_news_jp: 米政府、中国が拘束した芸術家の即時釈放を要求「基本的人権に反する」と批判:  米国務省のトナー副報道官代行は4日の定例記者会見で、中国当局が著名な芸術家、艾未未(がい・みみ) ...
  • 06:58  フェイ ウォンを『おう ひ』って表現するようなもの?w RT @furumai_yoshiko: がい・みみ氏って…RT @world_news_jp: 米国務省中国当局が著名芸術家、艾未未(がい・みみ)氏... http://bit.ly/e8FLeO
  • 07:58  RT @suisaigagaga: 王力宏→おうりきひろし以来の衝撃@yukilundeberg @furumai_yoshiko @world_news_jp: 米国務省中国当局が著名芸術家、艾未未(がい・みみ)氏... http://bit.ly/e8FLeO .
  • 08:16  RT @kelonging: 日本社会を元気にするためには、ともに悲しもうよりも、ともに元気になろうという努力が重要。悲しむことが良いこととされ、元気になる努力が悪いというのはなぜ?
  • 08:54  くり RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×SHOOT UP】2011年4月6日のお題です。アホ店長、この暖簾の真ん中スペースになんて書く? 写真→http://j.mp/fKmtet #ogiri_110406 #shootup
  • 08:55  アンチグアバーブーダ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×SHOOT UP】2011年4月6日のお題です。アホ店長、この暖簾の真ん中スペースになんて書く? 写真→http://j.mp/fKmtet #ogiri_110406 #shootup
  • 08:55  スリジャヤワルダナプラコッテ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×SHOOT UP】2011年4月6日のお題です。アホ店長、この暖簾の真ん中スペースになんて書く? 写真→http://j.mp/fKmtet #ogiri_110406 #shootup
  • 10:54  それよりアキナさんを「かちえ」と読んだ私にOr2 RT @mamitheknife: もはや怒りをこえて笑えてくる。なんなの“@katieakina: なんなんだRT @ishihara_said 「世界一の大国の大統領に黒人がなったんでね、アフリカなんぞの黒人国家というのが
  • 12:20  私もtwiは全て日本ですがFBとLIはほぼ海外で英語ばっかです。 RT @daitakano: ツイッターは100%日本人。FaceBookは60%日本人。LinkedInは30%日本人。外国に居る日本人の場合、ソーシャルメディアの使いこなし難しい
  • 12:41  RT @ItoShinya: 東電社員の子どもへの私刑を煽るツイートまであるのを知ってビックリ。子どもは親を、親の職業を選べるのか?少し考えれば分かることだろうに。しかも一社員に原発の危険性を放置する権限があるはずもない。
  • 15:20  RT @AlexWangYang: 一晩中に団地内すべてのタイヤの空気が抜かれた!ーーイタズラか?いいえ、警察の防盗対策です。「仕方が無いが、効果抜群だ」、そして無料空気入れサービス提供中ですhttp://goo.gl/ErsYc ーーもっと他の対策あるだろ、ガチで世界初 ...
  • 18:39  祝!そして3年後ケツの下…(←それお前やん) RT @atw01: 中央民族大学に行ってきた。あんまりいい本は買えなかったけど、一人、民大で歴史専攻してる中国人の女の子の知り合いができた。やっぱり行動するとこういう出会いがあるんだよなぁ…
  • 18:47  RT @atw01: 他の大学に書籍を探しに行く→書店が学内地図に載ってない→学内にいたきれいな女性に場所を聞く→「詳しく案内してあげたいけど、忙しいから簡単な場所と電話番号だけ教えるから問題あったらいって。」→買えた→中国語でお礼のメールを送る→色々会話→今度会えますか ...
  • 18:48  うーん、デジャヴ。 RT @atw01: 他の大学に書籍を探しに行く→書店が学内地図に載ってない→学内にいたきれいな女性に場所を聞く→「詳しく案内してあげたいけど、忙しいから簡単な場所と電話番号だけ教えるから問題あったらいって。」→買えた→中国語でお礼のメールを送る→色々会話(略
  • 18:50  いやいや『濃い顔』な人だらけの民大も普通ちゃうし。wRT @atw01: 中央民族大学歩いて思ったのは、これがある意味、普通だよなということ。(いや各種民族が沢山いる時点で普通じゃないんだけどさ)外国人を見ない瞬間がないくらいの語言大学という環境はやはり異常空間。
  • 20:05  RT @tabekatajyouzu: 〔胸肉が地鶏風に〕鶏胸肉を海水ぐらいの塩水に3時間ぐらい浸して、干す。冬なら丸2日、夏は丸1日。一口大に切って、じっくり焼く。肉のたんぱく質アミノ酸に変化して、旨味たっぷりに! これ、ほんと、おいしかった。胸肉は安いし、脂が少ない ...
  • 20:30  エミリーの『嵐が丘』読んだ事あります。訳されたものですが…。 RT @Riko_Murai: ブロンテ姉妹の書籍が全然手に入らない。古典読みたいんだけどなあ。
  • 21:18  人生どこでどう変わるかなんてホンマわかれへんで。明日なったら運命の人に出会ってるかもしれんし。この道右に曲がるか左に曲がるかで人生一変するかもしれんし。経験者から。 RT @atw01: 大丈夫、俺超絶モテないから、中国で彼女できるとかも99%ないと思うよ
  • 22:16  どーでもえーけど石本マモルコってZtoAやった訳ね。謎RT @jameshavensdj: なんかマルコ石本くんが某FM‘A局’で俺の裏をやってると聞いたな〜 ってことは、向こうの朝は空いてるってことか… (ロボ丸: おおい!っていうか、某もへったくりもね〜やろ!?) 笑
  • 22:24  私は昔住んでいた釧路・根室の道東の話題が出るとどうしても喰らいついてしまう。特に私が住んでいた頃、ちょうど釧路炭鉱が閉鎖されて釧路コールマインになったりという事があったから、余計に釧路や炭鉱が気になるようだ。とウィキペディアでの巡り方で思った。
  • 22:25  RT @d_v_osorezan: 4月初め、新クラスの自己紹介で冗談のつもりで『あまり皆さんと仲良くしたくはありませんが表面上は仲良くしてくれると嬉しいです』と言ったら、そのあと1年間だれとも仲良くならなかったし、表面上も仲良くしてくれなかった高2の思い出の話はやめろ!!
  • 22:26  まぁアメリカはジャイアン、日本はのび太ですから。 RT @xiaolong761216: 米国のトモダチ予算が68億円。日本が毎年おもいやり予算で払ってるのが1900億円+α。悪いけどたったのそれっぽっち?と思っちゃうね。何が友達だ。金返せ!
  • 22:31  蟹バリずむ祭(河蟹祭)なんてのもありましたね。 RT @furumai_yoshiko: 禿同。RT @dtofuku: 四川大地震以降に、確かに艾未未の政府批判は先鋭化していたけれど、彼を「人権活動家」と捉える報道には少々違和感を感じる。やはりアーティスト。最終的に、どの運動も
  • 22:42  RT @suisaigagaga: ジャイアンなら「永久に借りておくだけ」だから、アメリカはジャイアンではありません@yukilundebergまぁアメリカはジャイアン、日本はのび太ですから@xiaolong761216: 米国のトモダチ予算が68億円。日本が毎年おもいや ...
  • 23:13  私は、『人生のレール』から外れたとき、1度しか会わなかったけれど、それからの人生を助けてくれた出会いがありました。別れたままの、今でも。 RT @NanaHayakawa: 1度しか会わなくても、いや1度も会わなくても、魂が触れ合い理解しあえる人がいるのだ。生きるっていいぞ。

Powered by twtr2src