Mon, Mar 07

  • 06:42  RT @toshi_fujiwara: 団地暮らしの母子家庭の男の子が一生懸命勉強して政治家になって大臣になるのを、近所の焼き肉屋のおばちゃんが中学生の頃から見ていて、その子になけなしのお金を献金して応援するのは普通なら「美談」だよね。それが「在日だから」で犯罪者扱いって ...
  • 06:53  私は上海で汚染され続けてもうすぐ4年目…。w RT @May_Roma: 半年ぐらい居た。病気ばかり RT @keemailcom: そんな事じゃ中国行けませんぜ。 RTメ: 成田おりて一時間後ぐらいから鼻炎か酷い。戻ると毎回そう。4日ぐらいで治る。空気になれないんだな…
  • 06:56  RT @Ichy_Numa: 本質主義的暴論でしょうが、日本社会は、過去2000年「理」を取り入れなかった社会です。今さら急に「理」を原理とした政治ができるようになるとは思えません。それを見事に証明しているのが、民主党政権の迷走です。
  • 09:58  RT @ILRYONG: 前原外相辞任の話でちょっと愚痴を。 「お前らは市民じゃない」って言われた気分だね。愉快じゃない。 直接献金してるかどうかは知らんけど、自民党議員の後援会入って熱心に選挙応援してる在日や公明党の票のとりまとめ頑張ってる在日をオレはたくさん知ってるよ ...
  • 11:10  RT @kelonging: 日本の有能と思われる大臣の値段は20万円程度か。やめたほうも問題だが、やめさせたほうもどうか?在日の方から20万円の献金で政治が乗っ取られるのかな。たとえて言えば、掃除したが、少し汚れが残っていて、見つかって、「何がきれいか、やめろう」という ...
  • 11:16  RT @Takashi_Shiina: 「お客様は神様です」というのは商売人の心構えの話であって、客が「俺は神様だからなんでも聞け」と言ったらそれはもう客ではないと思います。
  • 12:13  RT @kelonging: アメリカでは、野党でも共和党は法案によって賛成票を投ずることがある。その際、造反扱いではない。日本では、党則に反して、野党がいかなる法案でも賛成票を投ずると、処分される。同じように与党も反対票を投ずると、違反。どうして日本の政治は中国の共産党 ...
  • 12:51  RT @TrinityNYC: 税金上の優遇措置ウンタラの件については、新聞やブログ記事でこんなことが言われてるとかいうのを読むよりも、公的文書ベースで、税法上の専門家による解説とか、そういうレベルの情報をみんなで勉強して事実確認したほうが、よくないの??
  • 12:53  うっかり先生…。 RT @Riko_Murai: 「あれ?この子、この前も中耳炎やってるよね?あれ?9か月前?おいちょっと、診察券番号間違えてないか?(と、看護婦さんに)」 4年通っている耳鼻科の先生が、ウチの子が双子だと気付いていなかったことが判明しました。
  • 13:23  一昨日、海外在住4代目なのに4代全て日本人同士結婚してるという子がいました。日本語も完全ネイティブ。 RT @TrinityNYC: 米国に日本国籍のまま住み続ける(永住する)日本人だって大勢いる。何故そうするのかは、個々人で理由があるだろうし、その選択については個々人の(略
  • 13:31  バックナンバーない? RT @nakamura_ching: 【直筆イラストプレゼント!】『@バンチ』で連載中のコーナー「中村珍のお客様相談室」では皆さんの深刻な悩みやどうでもいい悩みを募集中!採用されると直筆イラストが貰えるよ! http://bit.ly/hrHLBt
  • 14:31  そしてそのスーパードライは味がバドのパクリ…。 RT @Newsweek_JAPAN: エセ「スーパードライ」に物申す - http://bit.ly/gEw0tg
  • 16:00  う〜さ〜ぎ〜おいしい〜か〜の〜や〜ま〜(←歌詞間違えてるって) RT @furumai_yoshiko: うわ〜日本だ〜RT @oqoom: まわりはこんな世界。
  • 20:05  女ってところ以外はあてはまる。w RT @jameshavensdj: 英語に興味があって、子供好きな明るくて元気な女性はおらんかね〜 !? http://t.co/Lu4giEs
  • 21:04  お帰りなさいませぇ☆ RT @susie_jpjpjp: 明日、上海にもどります〜荷造り中。
  • 21:06  いや小5で吸っていた事自体(以下略 RT @shiriuma: UAEの新興携帯電話キャリアduは、テキストメッセージを使っての「禁煙プログラムサービス」を開始する。8週間のプログラムで料金は1200円程。私は小学5年生以来タバコはいっさい吸っていないので関係ない。
  • 21:18  RT @shijingai: 2/28 10:17 3132gの命を授かりました。これからムーミン一家は3人4脚でがんばります!うるう年生まれにならなくて良かったw
  • 21:41  あしゃだあめ→浅田美代子? RT @_makiri_: 永作 博美? @moriteppei 妻が職場である女優に似てると言われたらしい。誰?って聞いたら「なんか名前が永六輔みたいな感じの人」とうろおぼえ。永六輔みたいな名前の女優なんていねーよ!
  • 22:29  すみません、永六輔浅田飴→あしゃだあめ→浅田某っていうボケでした…。わかりにくくてすみません。 Or2 RT @takeshiwatanabe: @有 @_makiri_ @moriteppei 叶和貴子とか、名字が一文字なのでは。
  • 22:31  RT @po_megumi: 勘違いしてる読者も多いのではと思うのだけど、新聞社は読者からお金をいただくことはほとんどない。「新聞代はどないやねん!」との声もあるだろうが、読者の払う新聞代は販売店の収入。そしてその販売店は、新聞社から新聞を買っている。それが新聞社の収入となる。
  • 22:47  私も日英中、それぞれで全然キャラ違います。w RT @xiaolong761216: 国籍と民族が変わるの間違いでしたw RT @jiangsitokyo: 小龍さんが中国語しゃべると性格変わるというか、中国人になっちゃってますからw
  • 22:48  放心放心!私は年がら年中ギクシャクしてるね!w RT @xiaolong761216: 嫁との仲がギクシャクしてるなう。やっぱり先週のことが響いてる。。ごめんよごめんよー。って直接言えよ。ドラマ借?で?海?見た。嫁に似てるわー。
  • 23:15  男性ボーカルは低すぎて歌えませんが何か?(除X RT @satochi61: 女性ボーカルの歌は高くて歌えましぇん(´;ω;`) RT @___Taha___: カラオケ行こうよ(・∀・ )歌ってよRTち: これ本気なの?(;−_− RT @tomo_inari: ガルネクwww
  • 23:36  別な意味でのGravityに負けた、と…。 RT @rong_sonia: ひょっとしたら、Gravityも大国の妨害に負けちゃった?
  • 23:48  now in China's Western Music only FM station Hit FM, DJs disrespected Jay-Z as "Fat Gurl Luvr", like Mariah, Beyonce...r they fat? #fm887

Powered by twtr2src