Sun, Feb 13

  • 00:09  RT @kazu_fujisawa: っていうか女だったらオンライン英会話なんかやらなくても、スカイプツイッターとFBがあれば英会話なんて全部無料だろ。男の声を女に変換するソフトがあったら男も無料になる。プロフィールに19歳女子大生って書いてどっかのアイドルの写真貼れば ...
  • 08:38  RT @h_ototake: 今日は、僕が世界でいちばん感謝している人の誕生日です。多くの方が、「乙武さんから力をもらった」と言ってくださるけれど、僕は彼女がいるから力を発揮できるのです。生まれてきてくれたことに、心から感謝します。誕生日おめでとう。そして、ありがとう。
  • 10:56  奥様のお誕生日おめでとうございます!私も同誕です!w RT @h_ototake: 今日は、僕が世界でいちばん感謝している人の誕生日。僕は彼女がいるから力を発揮できるのです。生まれてきてくれたことに、心から感謝。誕生日おめでとう。そして、ありがとう。
  • 17:01  搬家搬完了。
  • 17:03  正在在公安局?手?。但是服???不象我以前住的地方的…他?可能?英?!
  • 17:09  雪舞ってるで?めっさ細かいけど…目に見えんくらい。w RT @yukiastheair: 中国人の友だちに呼び出されて天山路に向かってるなう。上海寒いな。。。なんか今日は雪降るとも聞いたけど。
  • 19:03  RT @Hatakeyama_RED: 若者の内向き話ってバブル世代のせいで今の若者がより海外で学んでくる事が必要になってしまった程には若者が海外に出ていないだけでは?バブル世代がそんな経済状態にした・その程度の教育しか作れなかったんだから、若者に対して海外に行って下さい ...
  • 20:21  上海の豪系外資でも有給は全部取らされます。 RT @May_Roma: 人によるけど大体そんな感じ。休暇とれない、残業多いは工数調整や資源配分が上手くないのです RT @hayabusa4649: イギリスの会社でも、仕事は定時で終わり、有給全消化は当たり前?
  • 20:31  うまい棒虐殺事件。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月13日のお題です。「事件は会議室で起きてるんじゃない!」だったら会議室で起きている事は何?? #ogiri_110213
  • 21:28  サイゼはそうでもない。w作業服のおっちゃんも…w RT @jameshavensdj: 何度も行ってるから知ってる… しかも上海のサイゼリアピザハットなどの外資系飲食店は高級とみなされてて、地元の人は清楚な格好で行くよな “有:上海にもサイゼリヤはあるんやでぇw”

Powered by twtr2src