Sat, Jan 22

  • 09:44  食中毒になったらエリクサーが出てくる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月22日のお題です。元スクウェア・エニックスの社員が始めた飲食店の特徴とは? #ogiri_110122
  • 09:47  店員が前後左右には動けるけど斜めに歩けない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月22日のお題です。元スクウェア・エニックスの社員が始めた飲食店の特徴とは? #ogiri_110122
  • 09:48  へんじがない ただのしかばねのようだ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月22日のお題です。元スクウェア・エニックスの社員が始めた飲食店の特徴とは? #ogiri_110122
  • 10:04  RT @masayang: 抑も我国の人民に気力なきその原因を尋るに,数千百年の古より全国の権柄を政府の一手に握り,武備文学より工業商売に至るまで,人間些末の事務と雖政府の関らざるものなく,人民は唯政府の嗾する所に向て奔走するのみ。(学問のすすめ 5編)
  • 10:44  RT @mainichijpedit: 都青少年健全育成条例に反対するアダルト漫画家が夕張で雪かき。twitterで猪瀬副知事に面会を申し込んだところ、「雪かきすれば会う」と言われたそうです http://t.co/OQEqOz8 これで面会が実現するのでしょうか
  • 10:48  RT @luktargvendur44: ポテチの袋の裏をみながら彼が『うまりんちょってなあに?』と聞いてきたので見てみたら馬鈴薯だった。
  • 10:56  RT @May_Roma: あと笑ってたのは「投下後に電車が走っていた」という所ね。英だと絶対電車走らないからね・・・英の労働意欲のなさを笑ってる>@yuki8888: 成程。日本の報道印象操作改めて実感です @mar_y_lyn
  • 11:00  RT @May_Roma: 今日も仕事関係の日本の方に、英人に仕事やらせたいなら紙にかけ、ここは契約社会だ、役割と責任紙に書いて明確化しろ、丸投げは駄目だ、要件は自分から明確に伝えろ、戦略作るのは上の責任、英人組織はリーダー無しでは動かないと言い続けて疲れた。繰り返し伝え ...
  • 11:40  海外には日系企業が求めてる都合の良い奴隷はいない。 http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-363.html 新卒で海外就職、しかも外資系でしか働いた事ないから日系はSick Leave(有給病欠)ないなんて知らなかった…。
  • 12:18  RT @May_Roma: 二重被爆をお笑いにしたことに抗議したい場合は、BBCに手紙を送ったりメールを送るのが良いと思う。英は意見はちゃんと聞く国ですから。何も言わず国内で文句だけいっていても仕方がない。文句がないのは意見がないのと同じなの。
  • 12:40  RT @May_Roma: 特に中国と朝鮮半島> @nasato_pikapi: BBC単純に不謹慎だとは思いましたが、日本のバラエティの外国人の笑い方のほうが下品なのも同意で、今回の件で日本も外国に沢山そんな思いをさせてきたのではないかと我が振りの事に脳細胞がリンクしな ...
  • 12:57  これ、笑いものにしてたのは英国人の不真面目さだそうです。原爆翌日も列車動いてる日本ってすげぇ!イギリスじゃ誰も怠けて働かないのに…と。 RT @tsugamit: 御意。昔から「他人のふり見て我がふり直せ」と言いますな。RT @HirokoKado
  • 13:25  RT @mikiho3: 経団連の移民受け入れ発言を非難するひともいるけど、経営者側からしたらそんだけ日本人が労働力として質が低いってことでしょ。しかたないじゃん。それとも労働力の低い人たちばっかりでいっしょに国が沈むのを待つか。
  • 13:27  神風万歳!て集団自殺または外人抹殺!のどっちかになりそう。 RT @mikiho3: 経団連の移民受け入れ発言を非難するひともいるけど、経営者側からしたらそんだけ日本人が労働力として質が低いってことでしょ。それとも労働力の低い人たちばっかりでいっしょに国が沈むのを待つか。
  • 14:42  So What?? RT @Riko_Murai: ちょっと疲労気味なのでPINKのグラミーくるくる見てきたわ。立派なオッサンだと思うね。  http://t.co/05xnfUf via @youtube
  • 14:43  RT @jameshavensdj: 4月以降の番組枠をめぐりZIPに12月末に条件を突き付け、昨日の番組終了後に納得いかない返事がかえってきた。一曜日になってもう8年、去年は嫌々今の時間帯に追いやられたのわ不服に思い、とうのZIPにも衝撃をあたえた同地域の他局 (今夜も ...
  • 14:44  RT @jameshavensdj: 今の時間帯に追いやられた時に、スポンサーさんもついてきてくれた事がZIPの営業部を甘やかしてしまったと痛感している。“どの時間帯でもジェイムスにスポンサーは付く”的な… でもそんなZIPに “一年我慢してくれ” と言われたのにも関わら ...
  • 14:46  ホンマは三つ子やったんかい!!w RT @Riko_Murai: 双子ががっつり抱き合って寝ているんだけど、2号が今、「ぼくらはふたごとちゃうで!」と寝言を言った
  • 14:47  RT @jameshavensdj: 今まで賛同してくれているスポンサーさんや、仕事や学校などで物理的にラジオを聴けないリスナーさんに申し訳ない気持ちでいっぱい… っていうか、番組に対する‘やる気’というか、生きがいを感じなくなくなってきた自分に嫌気をさしてきている。
  • 14:49  RT @jameshavensdj: 子供は生まれたが恋愛は上手くいかず、40にもなり決断することがいっぱい。大好きなラジオ、また大好きなZIPだけど、今月中にはっきりした解答をえられなければ、俺はZIP史上初の自ら辞めてったナビゲーターとなる。(業界が好んで使う“卒業” ...
  • 16:24  ドイツ人の人が困ってたので道案内だん。@カルフール
  • 17:19  嫁の細々とした愚痴にも疲れません? RT @soootani: 身の回りの細々とした用事にぐったり。これだったら、仕事してた方がよっぽど疲れない。
  • 22:26  RT @longroofitter: 今日コンビニ出てきた所にブォンブォン言わせて駐車場入ってきた痛車に興奮した愛娘が「パパ!あれ!おっぱいのおおきなおねえちゃんの絵がかいてあるよー!あのおにいちゃんの好きな人かなー?ねーねー見て見てー!」もうそこらへんにしてあげなさい。 ...
  • 22:28  RT @yujin511: 声を大にして言いたいのだが、「アメリカ人は〜」という一般化した言い方はだいたいmake senseしないので使わない方がよいと思う。「アメリカという国の仕組みは」とならいいが、アメリカ「人」は土地柄・肌色・価値観・食べ物・宗教など全く違う人たち ...
  • 22:31  中国も。 RT @yujin511: 声を大にして言いたいが「アメリカ人は〜」という一般化した言い方はだいたいmake senseしないので使わない方がよいと思う。アメリカという国の仕組みは、とならいいがアメリカ「人」は土地柄・肌色・価値観・食べ物・宗教など全く違う人たちの集合体

Powered by twtr2src