Tue, Jan 18

  • 06:03  病院と間違えやすいのが美容院、昔病院っぽいこともやってたのが床屋。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月18日のお題です。美容室と床屋の違いを教えて下さい。 #ogiri_110118
  • 06:29  美容師の自己満の犠牲になるのが美容室、オヤジの古いセンスの犠牲になるのが床屋。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月18日のお題です。美容室と床屋の違いを教えて下さい。 #ogiri_110118
  • 06:35  この解答例は全てのこち亀読者ならびジャンプ読者をばかにしています!!差別です!!…なんちゃって。w RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】回答例:待合室にnon-noが置いてあるのが美容室、こち亀が置いてあるのが床屋 #ogiri_110118
  • 06:52  日本じゃデモ起こしても『はぁ?何目立ちたがってんの?意味ねーぢゃん?空気読め』的反応。 RT @mikiho3: デモがあまりにも見慣れすぎてほんとになんでデモしないのか不思議になってきた。つまるところデモをするという発想がないんだろうな。
  • 06:54  生日快楽!(2ゲト RT @dongyingwenren: 目覚まし用にiPhoneラブプラス立ち上げたら満面の笑みで「ハッピーバースデー」と言われる。最初に祝われた相手がiPhoneかよ!
  • 07:12  RT @orange9634: 今日から1週間粗食。1.17。地震で友達が亡くなった。いとこが亡くなった。仕事中の叔父が亡くなった。幼馴染の親友が家族を失った。ルミナリエではしゃいだ人は知ってるんかな。震災。焼け野原。寒空の下、水をもらうのに何時間も並んだこと・・・・・・ ...
  • 07:55  個人が特定される要素は含まれていないので問題ないと思います。 RT @Ichy_Numa: こういうのは、個人情報の無断公開にならないんですかね?RT @daihiko 「心理学概論I 2010」の感想 - http://tinyurl.com/4ohc4ap
  • 10:11  朝からシステム不調&日本語入力崩壊で全然仕事になれへん…OMG
  • 10:44  RT @Suzurone: @yinguo 外国人のごり押し交渉が来る場合、向かい合って座って話すとなかなかうまく進みません。「対立」の構図になっちゃうので。並んで座って、同じ方向を向いて書類を一緒にみながら話すと、不思議と相手も態度を軟化させることが多いです。話術ではな ...
  • 16:54  RT @furumai_yoshiko: フリーランスの人間に、笑顔で近づいて世間話をしてネタや情報をもらっていこうとするヒト、本当に多い。「予算がないからごめんね」とか言いながら。でも、実のところ、一般企業の人はそこまで人の足元見ないんだよね。彼らはその辺をとても大事に ...
  • 21:35  そうかそうか。 RT @T_Mizutani: なんか超大作の爆弾が投げ込まれてきたぞ・・・。
  • 23:11  中国(上海)でもキリン・サントリー・アサヒのビールはOK!!w中国人にはサントリーが浸透しすぎてるけど。w RT @nakamura_ching: \麒麟様万歳!!!/ RT @fukubukuro: ビールは麒麟。万歳!!
  • 23:14  RT @suigenk: 今日話したドクター 彼はMBAも取ってる高学歴な人。話した事 「なんでこんな田舎で働いてるんですか?民間企業ならもっとお金稼げるのに」「僕は平和が好きだった。お金は必需品だけれど、全てではない。人生の質(家族との充分な時間、幸せ等)も大切だ。そう ...
  • 23:17  まぁ郷に入ってはヒロミに従え、ということで。w RT @T_shirt_Go: 中国で飲んだ麒麟ビールが、若干青島テイストだった件www RT有: 上海でもキリン・サントリー・アサヒのビールはOKw @nakamura_ching: 麒麟様万歳!!! @fukubukuro
  • 23:23  アサヒは中国でもあの味…。RT @Hebikubo: アサヒは気づかなかった。しかも安い。RT @T_shirt_Go: 中国で飲んだ麒麟ビールが、若干青島テイストRT有: 上海でもキリン・サントリー・アサヒのビールはOKw @nakamura_ching @fukubukuro

Powered by twtr2src