Mon, Jan 17

  • 07:07  与党のスピーチを遮ろうとすると思わずヲタ芸風に踊ってしまう。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月17日のお題です。完全にAKBのオタクであることがバレバレの国会議員の特徴とは? #ogiri_110117
  • 07:10  支持者も仲間も敵も、48人以上名前を覚えられない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月17日のお題です。完全にAKBのオタクであることがバレバレの国会議員の特徴とは? #ogiri_110117
  • 09:35  ニコラシュカさん、タメです。笑 RT @furumai_yoshiko: ということは、nikoちゃんは阪神大震災の時に中学生だったんだ〜RT @nikolaschka: ありがとうございます!16年前から世の中は朝から阪神大震災のニュースで持ちきりで、毎年気が滅入ります!
  • 09:40  どうでもいいですけど、2001年ってもう10年前ですよね…。(苦笑) RT @amneris84: すごいな。私のように後から録画を見た人も加えると相当な数だにゃ。普段はどれくらいの数字なんだろ。 RT @mitsuya_niwa 『新報道2001』小沢氏出演時の視聴率が
  • 10:17  ひ…ヒドいですぅ…w RT @furumai_yoshiko: えっ…もっとお歳の方だと思ってました…RT有: ニコラシュカさん、タメです。笑 RT nikoちゃんは阪神大震災の時に中学生RT @nikolaschka:16年前から世の中は朝から阪神大震災のニュースで持ちきりで
  • 10:18  ヒゲめっちゃ濃いですけど、中身幼いって言われます。Or2 RT @nikolaschka: あれまぁ。そんなダンディなおヒゲをたくわえていらっしゃるのに?いやまさか。 RT有: タメです。笑 RT @furumai_yoshiko:nikoちゃんは阪神大震災の時に中学生
  • 10:38  ヒゲ部妄想ですかwww RT @furumai_yoshiko: nikoちゃんもひげをたくわえたら…(空想)RT @nikolaschka: あれまぁ。そんなダンディなおヒゲをたくわえていらっしゃるのに?いやまさか。 RT有: ニコラシュカさん、タメです。笑
  • 12:44  RT @koita: 「古文漢文なんてやらなくて良くね?」論の根拠って、大抵は「社会に出て役に立たないから」論なんだけど、それ社会に出てから言えよ、と思う。あと役に立たないんじゃなくて役に立ててないだけとか。たとえば、英語を使わない仕事の方が日本には圧倒的に多い。ほとんど ...
  • 14:00  RT @etsuko_tsuzuku: 市内中区から名古屋駅までが1900円(タクシー)、名古屋駅から飛騨高山までが2500円(バス)という 値段/距離の圧倒的落差に直面。
  • 14:01  RT @kagekineko: 誰かを許せない、という人はいつまでも癒えない傷を抱えている。よく話を聞いてみると、裏切られた騙された自分を責めたくないのでその人に転嫁している。許せないのではなく、自分を許さないのだと気づいたとき、その人を許すことができる。
  • 16:26  リアルにドヤ顔www RT @nakamura_ching: \(どuや)/
  • 17:08  RT @iamriki2010: 【警報】念の為、本日は新宿駅はなるべく避けましょう!「これから包丁買って新宿に向かう」などの書き込みが連投されてます。 http://ow.ly/3EVTB ネットで新宿駅の通り魔予告「人生疲れた。通報するならしてくれ。それでもやってやる ...
  • 19:55  ノ RT @atw01: そもそも上海にいる和僑の何割に永住の意思があるんだろう。
  • 19:55  RT @nakamura_ching: 私は友達のメールアドレスのshine(シャイン)の部分をずっと「死ね」だと思っていた。
  • 20:00  ヨメは『何であんた機会あるとに(カナダとか日本とかの)外国行かんとね?バッカじゃなかと?』…いっつも罵られる。Or2 RT @atw01: 中国の嫁さん貰ってる人は永住率高そうですね。 RT有: ノ RTあ: そもそも上海にいる和僑の何割に永住の意思があるんだろう。
  • 20:11  物価約1/3。(部屋代除く。) RT @atw01: 上海で働いて給料が日本の三分の一って生活していけるの?
  • 20:33  発展中の国なんで、仕方ないですよね…。(苦笑) RT @Nakuru03: 以前は物価1/10〜1/5の感覚だったんですけどね〜
  • 20:45  部屋代は日本とあんまり変われへん。ちょっと郊外行くと安いけど。 RT @atw01: 家賃はたかいんですね、やっぱりクロ現にでてきた人たちもシェアしてました。 RT有: 物価約1/3。(部屋代除く。) RT @atw01: 上海で働いて給料が日本の三分の一って生活していけるの?
  • 21:14  RT @repunkuratuy: これはひどいな。何の証拠も根拠もなく在日とアイヌが行政に似非同和の類の行為をしていると論難しているわけだ。これをレイシズムと言わずして何をそう呼ぶのか。そして、ネットでのアイヌ差別には必ず在日差別発言がくっついてくるのも何だかなあ。「つ ...
  • 21:58  RT @dongyingwenren: しかし、日本の会社がどうもつまらないから半年でソッポ向いたのに。理由は「自分だけの突出した意見を持つな」という雰囲気がどうも嫌だったからだというのに。向こうから講演で呼ばれる側になると、「他の人ではできない話を」という理由で呼ばれる ...
  • 22:10  あたしはかなりたをやめぶってますが何か? RT @tangjianing: たまにものすごいますらをぶりを発揮することがあるのだが、このままでよいのだろうか。
  • 22:17  ならじゃーにんのますらをぶりも問題あれへんやん。笑 RT @tangjianing: 没問題 RT有: あたしはかなりたをやめぶってますが何か? RTじゃ: たまにものすごいますらをぶりを発揮することがあるのだが、このままでよいのだろうか。
  • 22:28  RT @synfunk: そこの女子、好きでもない職場のオヤジの机に義理チョコ置く際「タイガーマスク」と書く計画を即刻やめなさい。

Powered by twtr2src