Sat, Dec 18

  • 09:55  ピザをピッツァとわざとらしく呼ぶ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月18日のお題です。進化しすぎた宅配ピザの絶対必要ないサービスとは? #ogiri_101218
  • 11:58  確かに似てるww RT @mamitheknife: (笑)リッキーマーティンが!やっぱ…顔と体かな?ヽ(´ー`)ノ RT @karihana21 マミザナイフのsimilar to youのとこにでてきたよw
  • 12:59  しかもゲスト、マツコデラックス。 RT @T_Mizutani: ゲストが急に産気?づいた。 RT @tanisan_aksktv いいとも名物テレホンショッキングが本当にショッキングなことに。何があった? #taniwaka_31 http://bit.ly/taniwaka
  • 14:33  そして日本の真似して不動産バブル崩壊でサヨナラ?w RT @AlexWangYang: この前中国のGDPが日本を越えたことでマスコミとか騒いでた。実際中国のGDPは絶対こんなに高くない…家を取り壊してはまた建て…不動産が中国のGDPのかなりの割合
  • 14:39  私会社内では英語、お客様には日本語、家では完全中国語な生活です。w RT @nkgwkenji: す、凄い( ̄◇ ̄;) RT @xiaolong761216 自分は仕事も家庭も中国語なので日本語3割くらいかも。。 @takechinan @_ninjya_
  • 15:03  今から龍之夢ショッピングセンターでゴスペルグループの発表会。
  • 18:01  オカン資金はまだしも、普天間移設だけはやるべき。 RT @kikko_no_blog: 鳩山前首相 http://nifty.jp/h2InNg って政治資金の問題と普天間基地の「最低でも県外」の約束を裏切った責任をとって引退するって言ったんだよね。引退しないなら(略)
  • 18:03  RT @abkai_muduri: 渋谷の某書店でとある有名人の握手会に遭遇。握手を終えて帰る人が、一部泣いてるのを見て、芸能人のカリスマ性のすごさに驚くと同時に、握手するだけで涙を流す人って果たして”自分”があるのかとふと思った。こういう人たちが投票したり、裁判員となる ...
  • 18:05  おつかれおめでとうございます。 RT @kentatorimoto: HB!! RT @miyamototoru: 昨晩加班中に34才になりました。確か去年も仕事してたよーな気がするな。
  • 18:18  何の何の? RT @smh325: なにこの渋谷のデモ???超迷惑なんですけど!!!
  • 18:24  RT @JD_0001: twitterやってると、日本における人生の正規ルートから外れた若者を良く見かけるが、彼らは非常に個性的だし有能だと思う。たかだか10代20代で一度踏み外したくらいで切り捨てるから成長しないんだよ。この社会は。
  • 18:37  RT @dongyingwenren: 【次の本】中国の婚活サイトでネカマをやったらカオスなことになった #goo_dongyingwenren http://t.co/1Lysfq8 今日発売の本の告知です
  • 18:56  公務員の万能呪文ですよね。『規則は規則ですから』 RT @noda_shanghai: 「規則ですから」って言われた瞬間そいつの言うことはいっさい聞きたくなくなる。
  • 19:33  劣化したのは日本人自身です。 RT @levinassien: どうして日本の政治はこんなに劣化してしまったのか…というお話。でも、責めてばかりじゃ気の毒ですよね、ほんとに。政治家に「チープでシンプルな話」と「過剰な感情表現」を要求してきたのはメディアと有権者なんですから。
  • 19:44  ラジオ(Hit FM)でもニュースやDJの話題で顔本出てきたりするで。www RT @AlexWangYang: 聴解の中にFacebookにうpした写真のプライバシー問題についての問題があった??一瞬耳を疑った。えええ、Facebook出していいのか?w
  • 20:27  シンガーじゃないですけどYoshikiさんは? RT @zipkudo: センチュリーホール氷室京介のライブ。歌声、歌い方、体の動き、スタイル…昔から全然変わらなくてカッコイイ。とても50才とは思えない。こういうカリスマなロックシンガーは、永ちゃんヒムロックの後にいないよね…
  • 21:06  自己レスby有希。反中デモみたい。検索したら出てきた。でもこういう人ら普段マスゴミって散々バカにしといて、いざ自分たちが取り上げられないと怒るって矛盾してへん? RT有: 何の何の? RT @smh325: なにこの渋谷のデモ???超迷惑なんですけど!!!
  • 21:11  RT @zyesye: 渋谷で民主党反対デモやってるが、自民党を蹴落として民主党にすがったのは国民でしょ?責任転嫁?ばかじゃないの?
  • 21:16  RT @masa_hige_gs: とりあえず「朝鮮人」ってだけで「チョン死ね」とか思うような人は反日の人と変わらないよと言いたい
  • 21:50  白は愛より出でて愛よりにて赤し。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利フォロワー4万人突破記念】2010年12月18日夜のお題です。本当はエロくないけどなんかエロいことわざを作って下さい。 #ogiri_101218_night
  • 21:51  バカにバカって言っても自分がバカにさらにバカにされそうな気がするんで、オナニストたちは哀れんであげましょうよ。謎 RT @fm021: 日本人でも中国人でも愛国心とか言う奴は馬鹿だと思う。アナキストなアサンジュに1票。
  • 22:14  陰口言うなら堂々と言ったらいかがですか?笑 RT @shinatsu2010: 左傾化事例 読解力低 yukilundeberg: (今日渋谷でデモしてた)こういう人ら普段マスゴミって散々バカにしといて、いざ自分たちが取り上げられないと怒るって矛盾してへん?
  • 22:31  RT @consent99: 三原まさつぐさんのブログ見たら「名古屋市は変だ !! (略)市長も市民も異状だ。おかしい(略)反市民的な議決がないかぎり、軽々にリコールを言うべきでない。河村市長は単なる独裁者だ。顔つきも北朝鮮の人に似てるかな。そんな市長をおもしろがってもて ...
  • 23:03  まぐわいの最後「っえっ?」 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利フォロワー4万人突破記念】2010年12月18日夜のお題です。本当はエロくないけどなんかエロいことわざを作って下さい。 #ogiri_101218_night
  • 23:06  フェラより素勃ち RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利フォロワー4万人突破記念】2010年12月18日夜のお題です。本当はエロくないけどなんかエロいことわざを作って下さい。 #ogiri_101218_night
  • 23:07  2次元の中の童貞、大エロを知らず。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利フォロワー4万人突破記念】2010年12月18日夜のお題です。本当はエロくないけどなんかエロいことわざを作って下さい。 #ogiri_101218_night
  • 23:19  転ばぬ先のコンドーム。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利フォロワー4万人突破記念】2010年12月18日夜のお題です。本当はエロくないけどなんかエロいことわざを作って下さい。 #ogiri_101218_night
  • 23:20  RT @reptone: 敵は本能にあり RT @ogiri_tweet: 本当はエロくないけどなんかエロいことわざを作って下さい。 #ogiri_101218_night
  • 23:22  TLがエロネタばっかりでゴメンなさい。でもコレも全部、エロねた出した @ogiri_tweet さんが悪いんだからね!!(笑)
  • 23:26  馬尻に乗る RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利フォロワー4万人突破記念】2010年12月18日夜のお題です。本当はエロくないけどなんかエロいことわざを作って下さい。 #ogiri_101218_night
  • 23:27  ヤルならつけろ、つけんならヤルな!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利フォロワー4万人突破記念】2010年12月18日夜のお題です。本当はエロくないけどなんかエロいことわざを作って下さい。 #ogiri_101218_night
  • 23:30  蒼空におっきおっき RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利フォロワー4万人突破記念】2010年12月18日夜のお題です。本当はエロくないけどなんかエロいことわざを作って下さい。 #ogiri_101218_night
  • 23:31  旅のエッチはかきすて(<殴) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利フォロワー4万人突破記念】2010年12月18日夜のお題です。本当はエロくないけどなんかエロいことわざを作って下さい。 #ogiri_101218_night
  • 23:32  マツコ・デラックス喰う虫も好きずき。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利フォロワー4万人突破記念】2010年12月18日夜のお題です。本当はエロくないけどなんかエロいことわざを作って下さい。 #ogiri_101218_night
  • 23:38  RT @kaokaokaokao: 韓国は2010年だけで104隻の中国の違法操業漁船を拘留しているんだな。09年は122隻、08年は133隻。
  • 23:41  泣きっ面にえっち RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利フォロワー4万人突破記念】2010年12月18日夜のお題です。本当はエロくないけどなんかエロいことわざを作って下さい。 #ogiri_101218_night
  • 23:47  RT @tkucminya: ?正虎氏ツイ文:緊急に注目を!!張?弁護士らが聖山研究所で違法拘禁された後、釈放され軟禁状態にある范亜峰博士を見舞ったところ8人の警察官をふくむならず者一向に襲撃された。電話13911900261 李和平、張?氏らが范博士を訪問、警官が阻止。 ...
  • 23:48  それ私も思いましたが、いい話はいい話やなぁ…で終わらせた方がええ思って敢えて突っ込みませんでした。w RT @TrinityNYC: でも、シンガポールって、いまの季節でも、かなり暖かいような気がするんだが・・・w 

Powered by twtr2src