Fri, Dec 10

  • 06:07  氏の名前を見ると頭の中で『かーまかまかま』が自動再生…。 RT @May_Roma: ボーイ・ジョージ氏「過去に戻るのは素敵なことね。酷いことも良いこともあった。当時の部屋から持っていくのはレコードプレーヤー。あの酷い生活のなかで音楽が逃げ場だったから。音楽はね…
  • 06:09  店長が、ダダ漏れ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月10日のお題です。「年中無休、24時間営業」のコンビニが突然の休店。その理由とは? #ogiri_101210
  • 06:27  サラダ記念日のため休業 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月10日のお題です。「年中無休、24時間営業」のコンビニが突然の休店。その理由とは? #ogiri_101210
  • 06:40  とりにちさん、この場合口座じゃなくてアカウントのままで呼んでます。訳不要。 RT @TrinityNYC: 【テストしてます】Facebookの口座もってない方に質問。FBのアクセスなくても、これ、開けてフツーに読めますか? http://ow.ly/3mIbo
  • 06:44  RT @heboya: あとこの手の話題で、とにかく何言われても「男性差別!」 とか叫ぶのはヤミレ、男共。「女の敵は女」と言うが、「男の敵も男」だぞ。おまいを虐げているのは、「女」じゃねーぞ。「おまいよりえらそうにふんぞり返っている男」だ。 #dig954
  • 07:01  RT @micungengyi: 孔子平和賞の「公告」http://bit.ly/fj19cC 見て思ったけど、この人達と似た考え方って実は日本や韓国でもみかける。人類全体に普遍的に適応される価値観があると認めず「東洋には東洋の」とか「日本には日本の」と言う人たち。文化的 ...
  • 08:43  おっぱいには顔うずめられるけどおしりじゃ臭いだけ!w RT @h_ototake: おっぱ……ふう、危ないところだったぜ( ̄ー ̄) RT @k_pkmt: フォロワー9万人突破記念として、おっぱいとお尻どっちが好きか3、2、1
  • 09:08  そーたにさんと嫁さんとの日常もある意味ジャパニーズホラーじゃありません?(男性側のみにとって…。) RT @soootani: ラース フォン トリアーなんだ。公開は来年か。RT @mcym163 どっちも暴力と「夫婦」と血と暴力の映画なので、コワくて泣くよ。
  • 09:59  http://is.gd/it7ga こんな反社会的作品は真っ先に規制すべきだ!! …あれ?作者は?自分の作品まず規制しろ! RT @mainichiRT: #mainichirt_rt を。都では規制対象を「刑法などに違反する性行為を過度に描いた作品」としていますが
  • 10:12  ジェイムスおっさんめちゃめちゃ風邪声やんけ!!しゃべらず音楽だけ流しとけばええやん。他のナビの番組みたいに。w RT @jameshavensdj: Time to J-MIX!!
  • 10:55  ケータイで歩行者ナビになるアプリありますよ。笑 RT @Kana_Hashimoto: 710円で安心感を買う私たち(^_^) 此処に仲間が居たとは?“@riripy: 私もです(^_^;) RT @chizuko_h 私も方向音痴なのでよくわかります。RT
  • 11:08  少なくとも、同僚たちは全く無関心。知らないし、知りたくもないみたい。 RT @AlexWangYang: 今日ノルウェー首都オスロノーベル平和賞授賞式が行われます。中国国内はまるで大敵を目の前にしたような雰囲気です。
  • 11:08  RT @YUKO_xxx: 【拡散希望】可決へ向かっている都の規制ですが、最後まで諦めてはならなと思います。都民の方は嘆願書を、都外の方は陳情書を今からでも送りましょう 書き方等はこちら>http://bit.ly/ekDxh5
  • 11:50  RT @kikko_no_blog: 民主党自民党に「混ぜるな危険」のシールを貼っといたほうがいいな。
  • 12:45  RT @nkozawa: インターンシップで来ている女の子が来年から日本で働くとのことで物価とか食べ物ことを色々話した。楽天で働くのだそうです。就職の経緯は聞いてないけど、こちらで募集かけてるんだね。
  • 12:54  RT @zkurishi: さきほど青少年健全育成条例の改正について都議会民主党の中で緊急総会が行われ、多くの議員がそれぞれの思いを述べました。殆どのメディアは賛成で調整済みという報道をしていますが、結論はまだ出ていません。
  • 14:38  私は総合職も一般職もない海外の外資系勤務だけれど、日本の大企業勤務の日本の父親の背中を見てああいう風にはなりたくないと強く思った。ただの社畜。「労道」信者。仕事しかない人生なんて嫌。だから、海外で就職した。 RT @don8944koco @kaya1789
  • 14:47  RT @syukatudemo: これでもまだ"学生の選り好み"と言えますかね。→ 毎日コミュニケーションズによると、2011年卒業予定の大学生・大学院生のうち中堅・中小企業志向は48%で、大手企業志向の47%を9年ぶりに上回った。 http://p.tl/BB5b #s ...
  • 15:15  タングステンは元素ですって。サインコサインにはタンジェントですって。 RT @Riko_Murai: 今日はまだ夕食の準備もできていない。仕事は進んだけど、ちょっとダルい一日だった。これはコーヒーが必要だというサインコサインタングステン
  • 15:36  www RT @sakurakoss: タングステン因みに元素記号は W ですRT @yukilundeberg タングステンは元素ですって。サインコサインにはタンジェントですって。 RT @Riko_Murai: これはコーヒーが必要だというサインコサインタングステン
  • 15:41  RT @watarihoukou: @yukilundeberg 父は年功序列の組織に勤めていました。50代に入って、「これまで働きすぎた分が返ってくる!」と喜んでいるとき、ガンで命を落としました。彼の治療はすべて専門家まかせでした。それを見たわたしは、彼とは違う道を求め ...
  • 15:43  私も高校中退後3年間フリーター経験があります。しかし、数カ月間での渡り鳥状態が続き、やはり大学卒の資格は必要だと実感したために1年間大検予備校に行き学んだ後大学に入り卒業、新卒で海外就職(現地採用)を選び今に至っています。 @watarihoukou  [in reply to watarihoukou]
  • 17:40  RT @TETSUHEN: 本当です。/【速報】角川書店に続き、集英社小学館講談社もアニメフェアをボイコットへ! - 日刊サイゾー http://htn.to/FHgeNf
  • 17:41  角川・集英・講談・小学で『条例は憲法違反だ!』裁判起こしてはいかがでしょう? RT @TETSUHEN: 本当です。/【速報】角川書店に続き、集英社小学館講談社もアニメフェアをボイコットへ! - 日刊サイゾー http://htn.to/FHgeNf
  • 18:26  RT @nagano_haru: おいおいおい、配偶者控除がどれだけ働き方を抑制していると思っているんだ。子育て云々は差し引いても、こどもが育った後のパート労働はいつでも103万130万の壁の内側で働いていて、給与が何十年も据え置きですよ。
  • 18:36  mixiはつながってた人とさらにつながる場、twiはまったくつながりのない人とつながる場。てイメージ。 RT @kaya1789: 個人的には、mixiっていつまでも中学校からの人間関係ひきずってる感じがするから、連日のログインはしたくないwww 
  • 22:04  RT @kikko_no_blog: ちっちゃなころからタニガキで〜15になってもタニガキで〜やっと党首になれたのに〜すでに下野した、自民党〜♪ あ〜あ〜分かってくれとは言わないが〜どうして運が悪いのか〜横バイ横バイ支持率は〜グダグダ野党の子守唄〜♪
  • 23:32  RT @sparklegate: ちょろちょろ歩いて色々なものに触って回る小さい子供を連れた若い母親が「それ触ると爆発するよ!そっちも爆発するよ!」と万物爆発論を説いてコントロールを図っていた。つまり、その子供は爆発の危険性を認識している!

Powered by twtr2src