Wed, Dec 08

  • 06:03  今年の童貞、今年のうちに。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月8日のお題です。「今年の○○、今年のうちに」丸に言葉を入れてなんかうまい事言って下さい。 #ogiri_101208
  • 06:07  今年の心の汚れ、今年のうちに…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月8日のお題です。「今年の○○、今年のうちに」丸に言葉を入れてなんかうまい事言って下さい。 #ogiri_101208
  • 06:10  今年の株安、売りぬけは今年のうちに。(ドヤ顔) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月8日のお題です。「今年の○○、今年のうちに」丸に言葉を入れてなんかうまい事言って下さい。 #ogiri_101208
  • 06:41  RT @bigkottakromac: どうやらこの国では海老蔵のことが何よりも重要らしい。その方が問題だ。
  • 06:55  RT @imajun: 新浪微博で中国人フォロワーと毛新宇の話をしてると、「今は蒋介石のひ孫も超有名人」と教えてもらう。その蒋友柏、確かに顔もカッコいいし、成功しているビジネスマンだそうで、台湾女性のあこがれの恋人第2位とのこと→【中国のインタビュー番組】 http:// ...
  • 07:08  おめでとうございます!RT @xiaolong761216: お騒がせしました。チャリ、ありました。物凄くわかりにくいところに移動されていたのでした。よかった。。
  • 07:45  めーーーっちゃ珍ちん手伝いたいけど、上海在住。Or2 RT @nakamura_ching: ぉーぃ誰か、油性マジックでキャラクターの頭を塗り潰すだけの簡単なお仕事をやりにこないかい【東京都中央区
  • 09:27  だから名古屋のマウンテン @kissa_mountain にもサボテンあるんですね。w RT @tkucminya: 5年間全くほったらかしの遺産サボテンがしっかり生きていた。ネットで調べてみると「サボテンは高山植物」とあった。水は週一で夜やれと…知らない事はいっぱいあるなあ。
  • 10:23  RT @hibinomakoto: 石原都知事の「不法入国した多くの三国人、外国人(2000)」発言は、国連でも「東京都知事外国人差別的演説」と問題化。「文明がもたらしたもっとも悪しき有害なものは「ババア」(2001)」「フランス語は数を勘定できない言葉/国際語として失 ...
  • 10:29  RT @hibinomakoto: いま本当に対抗するなら、やはり、話の元となった都青少年条例の表現規制を否決すること、を目指すのがいいかも。石原が正直に表現規制の「隠された本当の意図」を白状した。「過激な表現を規制したい」「青少年を守りたい」と言うそのホントの意図は、同 ...
  • 10:35  RT @furumai_yoshiko: 【急きょお知らせ】明日9日6:00から都内で中国人フリージャーナリスト安替@mranti の帰国前最終講演会があります。ご興味のある方はわたし宛てwansfactory(a)hotmail.com に、お名前/ご職業をご連絡くださ ...
  • 10:55  ソフトバンクはいかがでしょ。 RT @champlasonic: 世で言われるマーケティングって「こうだからこうすべき」が順接で終わるものが多くて、逆接の提案をすると経営層からリジェクトされるのが世の常。経営層が"Think different"してる企業って日本にはないのかな?
  • 12:24  RT @kikko_no_blog: 同性愛者を差別することは、左利きを差別するようなもの。
  • 12:57  『あらぁ〜じゃーにんちゃん、どぉしたのよぉ〜』 RT @tangjianing: 声がオカマなう
  • 13:09  中国の教師って、体罰禁止されてるんや〜。イメージやと戦前の日本みたく高圧的教師ばっかなのに。て実際先生たちの見た目の雰囲気も日本と変わらないけど…。 【Narinari.com】教師が生徒にひざまずき波紋、当の本人は「効果があった」と納得顔。 http://is.gd/ingPl
  • 13:09  RT @kokesister_ray: 石原は、無知蒙昧という言葉がぴったり。【無知】一番最初のディーゼル規制の時からあんな効率の良いものを本当に馬鹿だなぁと。やはりモノに対する不理解は、結果人に出ると思う。【蒙昧】身近なものしか見えない目の曇り方、アート系の都事業も肝入 ...
  • 13:11  RT @TETSUHEN: どうでもいいことながら、怒りメモ。楽天で購入した品が佐川急便で午前指定のはずが、1時間近く待っても到着せず。確認したら「年末の混雑と道路事情で、あと6時間ほど掛かります。」との返答。それじゃ時間指定意味ないと言ったら、「あくまで時間指定はサービ ...
  • 13:11  RT @TETSUHEN: 「サービス」!?…じゃあ、時間指定は佐川急便のご好意でして頂いてるわけで、半日ずれても文句は言えないのか!?無料のモノだから、品質悪くても文句言うな。つうこと!?無料のわけないんじゃないですか?ちなみに、同時に時間指定した宅急便は時間通り、笑顔 ...
  • 13:34  RT @dongyingwenren: 今日、十数年に渡り久しくお馴染みの世の中の閉塞感が、一気に吹っ飛ぶような国家的大事が出来したとする。諸手を上げて快哉を叫びたくもなるだろう。/ 真珠湾の日もそうだったのかもしれんなあと思う
  • 14:25  日僑」のひとりです。私は琉球アイヌも含めて日本人と考えるため、和橋という言い方はせず日僑と自称しています。 RT @daiprio:海外で仕事をする若者。華僑のような強力な和僑ネットワークができることで、どこに行っても母国のネットワークに支援され、支援することができそう。
  • 15:41  RT @kaya1789: よく「女性専用車両男性差別だ」という意見を耳にするけど、批判の矛先を間違えてるよね。攻撃すべきは「女性」」じゃなくて、そもそも「満員電車に人を詰め込んで護送するシステムに象徴される何か」じゃないの?
  • 16:11  それより男性専用車両作ればいいのに。 RT @Ndebris_deux: @kaya1789 女性は痴漢冤罪をふっかけられるけど、やられたほうの男性は人生が崩壊するので女性専用車両は賛成です。差別とも思いませんね。間違って入ってきた男性に出てけとかほざく女性はどうかと思いますが
  • 16:18  RT @akaboshi_07: 石原都知事の発言について。「東京都人権週間」(4日〜10日)を担当している 総務局人権部人権施策推進課には、電話で問い合わせることが出来るみたいです。→電話03−5388−2588
  • 16:32  人権部に「庶民に啓蒙する前にまず都知事に人権を教育してくださいね。ちゃんと仕事してください。」と伝えました。 RT @mamitheknife RT @akaboshi_07: 石原都知事の発言…東京都人権週間を担当している総務局人権部人権施策推進課03−5388−2588
  • 16:33  RT [Retweetお願いします]石原慎太郎の同性愛者に対する差別発言への抗議活動を始めます。ネット世代やガガ世代にも受け入れられるような、音楽やツイッターYouTubeを使った、今までとは違った抗議活動を展開します。一緒にやりましょう。詳細は@mamitheknife まで
  • 16:34  その「怖い」って気持ちが、普段普通の車両に乗ってる女性たちが感じてる気持ちそのものなんですよ? RT @Ndebris_deux: 作ってくれるとありがたいんですけどね。ホモが怖いとか言い出す人が出てくる気がしますけどw RT有: それより男性専用車両作ればいいのに。
  • 18:38  甲殻無軌道たい。 RT @kikko_no_blog: 海老蔵甲殻類のくせに打撃に弱いんだな。 
  • 18:40  お疲れ様です…。 RT @gakeppuchi: 徹夜明けの同僚をつれてしゃぶしゃぶ食べ放題に行き、珍しく早めに家に帰れたのにも関わらず、結局そのあと老板から呼び出されて夜中まで接待に付き合い、おまけに風邪までもらってしまう始末・・・。
  • 18:45  RT @masakihig: これは石原都知事だけの問題ではない。何もアクションが起こらないとしたら、有権者の問題でもある。 石原都知事:同性愛者「やっぱり足りない感じ」 | Gay Life Japan http://t.co/nZB0Je9
  • 18:55  『王様の耳はロバの耳』って何でロバの?馬や豚じゃないのは何故?
  • 19:29  今HitFMで流れてるジョンレノンの『最期』のインタビュー。オノヨーコの声が、やっぱり椎名林檎にめっちゃ似てる…。
  • 23:05  RT @inunabe_tk: マンガ・アニメ規制して子供から隔離に成功したって、おとーさんが裸のおねーさん写真や風俗店広告ばかすか載ってるスポーツ新聞今に放置してたら、元の木阿弥よねー(´・・)(・・`)ネー

Powered by twtr2src