Tue, Nov 30

  • 06:05  ミリンはジャニーズ、本みりんはエグザイル。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月30日のお題です。みりんと本みりんの違いを教えて下さい。 #ogiri_101130
  • 06:06  みりんはビール、本みりんは発泡酒。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月30日のお題です。みりんと本みりんの違いを教えて下さい。 #ogiri_101130
  • 06:16  みりんは円楽、本みりんは歌丸。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月30日のお題です。みりんと本みりんの違いを教えて下さい。 #ogiri_101130
  • 06:26  半月ぶりくらいの雨の中、会社へ。
  • 07:01  お大事に…。 RT @mikiho3: 38.5℃(白目
  • 07:04  カーネルおじさんじゃダメですか?w RT @TrinityNYC: 国外だけじゃなくても、米国内でも、何時間も真っ暗闇のハイウェイ走ってて、急にMの字ゴールデンアーチが見えてくると、なぜかホッとするもん。(笑)
  • 07:29  KFCは顔描き看板ありますやん? RT @TrinityNYC: ずっと遠くから見えるぐらい巨大な、暗闇に立つカーネルおじさん…こわいでしょ、それ RT有: カーネルおじさんでは?w RTと:真っ暗闇のハイウェイ走っててMの字ゴールデンアーチでホッと
  • 07:52  牛久観音風の巨大カーネル像あったら受けると思うんですが。ネタ的には。w RT @TrinityNYC: KFCでは、マックのゴールデンアーチの代わりには、なりませんね。バーガーキングでも、やはりMアーチにはかないません。RT有: KFCは顔描き看板ありますやん? 
  • 11:55  RT @onishiyoichi: 【刑訴法355条】 原審弁護人独自の控訴だけど、被告人の意思に反するのはダメ(356条)。でも、被告人が控訴しないと言っていても気が変るかもしれないから、死刑判決の場合は一応控訴しておくのが原審弁護人の仕事。
  • 12:14  アイケルジクソンwww RT @champlasonic: そういえば、20年前の天王寺にはオンザロードなオッサンたちのための青空カラオケがあって、カセット屋台には演歌に混じって「アイケルジクソン・スリラー」とフェルトペンで書かれたテープが売られてた。
  • 12:58  ええいああ… RT @GkEc: Now Playing: もらい泣き by 一青窈 http://youtu.be/AOqfFtpxoXA
  • 13:22  RT @HYamaguchi: NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表を行う、とプレスリリース。ネット中継もされる模様。 http://tinyurl.com/26mcsfu
  • 13:24  何で結婚相談所に登録する前に友達に紹介してもらうなどの別な方法を実行しないんですか?お友達も皆『ヘタレ独男』ばかりなんですか? RT @kobayashitakuya: 結婚したい。もっと稼げるようになって結婚相談所に登録したい。
  • 13:56  RT @mikikoxiaomi: 中国最大の語学学校・新東方で日本語学習中の中国人女性からの情報によると、彼女の担当教師は日本在住経験十数年。なのに「ありがとう」の最高級は「おおきに」、お坊さんのことを「坊主」といい、「カタカナはほとんど使わないので勉強する必要なし」初 ...
  • 13:57  RT @TrinityNYC: CIAってのは、テロ容疑者を水攻め拷問するような組織だよ。そういう組織まきこんだこの国の外交努力が、「北朝鮮のぶよぶよオヤジ」だの、「役立たずのこんこんちき」だの、そんな楽しいオチャラケ会話ばかりで通信してるわけ、ないじゃん。
  • 13:57  RT @TrinityNYC: しかも、出されてきたゴシップで、なぜかイスラエルだけは「いい子ちゃん」ってのも、どう考えたって変だろ、それww
  • 14:33  RT @t_c_bomber: 今日のインタメモ『研究室の設備は未来の利益の源泉、社長室の調度品は過去の利益の固定化、整った研究室は利益を生むが立派な社長室は利益にならない。会社の中で一番オンボロでいい場所は社長室。』
  • 16:23  おめでとーございます! RT @tangjianing: うおまじで!おめでたいー RT @tomoophilia: おめでたいねー!! RT @shinoaki:アヤノが今日お昼に無事出産!
  • 16:48  .@yukilundeberg さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 36歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr …見かけは実年齢マイナス4の今の学年ですが何か?Or2
  • 17:16  RT @mranti: RT @newsshanghai: 日网友?NASA将召?地球外生物重要?布会:?日本前?理是外星人?外星生物起源于?国?一定是和外星人一起召?的?估?和中国外交部一?放?子
  • 22:40  RT @soutaoru: 草食男子を「男らしくない、けしからん」なんて言わないで「それも時代に合った新しい男らしさの形」として認めてあげるというのもありだと思います。男・女関係なく、自由にらしさを取捨選択できればもっと楽だと思っています。性別役割なんかも同じで。
  • 22:48  上海もええですよ〜。人間の本能むき出しですが『空気嫁』みたいな見えない圧力ないですから。w RT @May_Roma: ほらいいという人がいる> @saxocist フィリピンええよー。 RT May_Roma まずはフィリピンか台湾か上海かタイに行ってしばらく住め

Powered by twtr2src