Mon, Nov 29

  • 06:00  てめーら、このバスは地獄行きだとわかって乗ってるんだろうなぁぁぁぁっっっt???RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月29日のお題です。飛行機内で流れた、ありえないアナウンス。その内容とは? #ogiri_101129
  • 06:05  ん のっきんのっきんのっきん へぶんずどぉー RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月29日のお題です。飛行機内で流れた、ありえないアナウンス。その内容とは? #ogiri_101129
  • 06:06  つぎは終点、新宿です。お降りの方はご注意ください。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月29日のお題です。飛行機内で流れた、ありえないアナウンス。その内容とは? #ogiri_101129
  • 06:56  RT @slash__: 人生においてなすべき事はなんであるか? などと考えを巡らせていたが、龍馬伝オープニング曲が「煮込みラーメン♪」と聞こえると知って、頭から離れなくなった。 http://youtu.be/U6p95v2vXMs
  • 07:24  もう恋なんてしないなんて…系かもしれませんよ。というより、ニュー変人登場ですか?(〈殴  RT @Riko_Murai: わが家の前の施設にお勤めの40歳代独身男性、土日も出勤していて、おまけに今朝も一番に出勤して施設の整備をしている(略
  • 12:57  RT @satosix: wikileaks発の情報つってのも鵜呑みにするのは危険だよなぁ。リークを装ったメディアの情報操作ってのは昔から存在するわけで。リーク=善意の何者かが流した真実、と即思い込んじゃう人多そうだけどね。
  • 16:18  RT @furumai_yoshiko: 日本、中国による六カ国会談開催提案を受け入れず。RT @freemoren: 【快?】共同社:日本不接受中国有?朝???的六方会?提?
  • 16:40  いやYoshikiさんはオチやのーてシメですって。(Xファン RT @champlasonic: 辻野さんからファウンダーのプロフィールを順番に見てって、4番目のオチがすばらしすぎて吹いたw RT @koriym: アレックス株式会社 http://bit.ly/g3ZuL6
  • 17:26  RT @amn_retono: 【拡散希望名古屋駅付近で「ポケモン」の「ブラック」を落としました。主人公名は「あまの」で性別は「おとこ」です。見つからないとは思いますが、藁にもすがる思いです。もし見つけた方がいましたら、リプライお願いします。
  • 18:21  RT @johanne_DOXA: たぶんアグネスが本当に救いたいのは10代で商業的性的搾取された自分。だから複雑なんだよ。RT @urashima41: 「丘の上〜ひなげしの花〜」って極めて性的イメージを喚起する表現だよな。で「愛してる愛してないあなた」って続くんだ。そ ...
  • 18:40  いっつも音楽ないと静寂に耐えられなくて、24時間ラジオつけっぱなしですが何か?w RT @ozekiran: ダメだ。音楽がないと静寂に耐えられない。。。昨夜の反動が遅れてやってきたかな。
  • 18:46  家でヨメはんいても、ずっとつけっぱなし。静寂やのーても、音楽ないと何かダメ。 RT @mikifu: 静寂って?いつも一人なの老婆いるのに?RT有:いっつも音楽ないと静寂に耐えられなくて、24時間ラジオつけっぱなしですが何か?w RT @ozekiran
  • 20:45  何で、中国の『金乞い』in地下鉄は、あんなに堂々とできるんだろう。
  • 20:46  RT @sudori: berryさんはどうもヘンな精神修行で絶食してたところにネズミにかじられてえらいことなったみたいです<インディゴさん曰く
  • 22:39  RT @twitty_pigeon: 行きずりの未成年の知的障害の少女を、拉致監禁し輪姦し売春宿に売り飛ばし、挙句に海に突き落として殺す「完全な遊戯(石原慎太郎著)」は拉致暴行事件を引き起こした。しかしマンガやアニメではないので都は規制しない。 #hijitsuzai # ...
  • 22:41  RT @kaya1789: ギャルは末端を肥大化させる。髪の毛を高く盛るのもそうだし、こりに凝ってもはや武器と化したネイルアート、あと最近流行のファーブーツもそう。携帯も、常に手に持っているから彼女らにとっては手の一部(言い過ぎかも)で、デコったりストラップをじゃっらじゃ ...
  • 22:42  で、言い訳が『おらの父ちゃんは李剛だぞ!!』?w RT @AlexWangYang: 西安音楽学院三年の学生(金持ちの子供らしい)、車で人をはね、被害者が車のナンバーをメモってるのを見て、ナイフで8回刺し殺害 http://goo.gl/fVioe??人間以下!

Powered by twtr2src