Fri, Oct 22

  • 00:17  私82年生まれです…。とりにちさんそんなに長く住んでるんですね…。 RT @TrinityNYC: 1983年からだもん。もう27年も住んでしまったぜ。RT @market_satellit: @trinitynyc もしや姐さん…米国に住んで四半世紀超え???
  • 00:20  モテたその次が結局ないよーな。てかただ単に世の中巧く渡ってく術、てだけの意味? RT @kaya1789: モテは「○○受け」と似ている気が。赤文字系の女性誌には「女子受け」「上司受け」「彼受け」などの言葉が盛りだくさんです。目指すは「全方位モテ」
  • 00:24  私も幼稚園の子見るたび、この子生まれた時私もう中国いてたんや思います RT @TrinityNYC: 腰曲がってきたよ・・・(違 RT有: 私82年生まれです…。とりにちさんそんなに長く住んでるんですね…。 RT とりにち RT @market_satellit
  • 05:57  本日の商品はうらないです。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月22日のお題です。商品が全く売れなかったテレビショッピング。その理由とは? #ogiri_101022
  • 06:31  司会が『これがこうやって…ど〜ん!』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月22日のお題です。商品が全く売れなかったテレビショッピング。その理由とは? #ogiri_101022
  • 09:21  出勤したら明らかに発熱してるっぽくて変な汗。 …4時間で帰ろ。
  • 12:27  RT @HAL0213: 日本最大の民間宗教「労道」は、企業という修練の場で、客や組織に対して滅私奉公などの苦行ををすることで、自己研鑽をする場であり、入門者が楽をするための業務改善や軽度の体調不良による休養は、修行にならないので禁じられている。これは日本独特なので、世界 ...
  • 12:38  語族じゃなかったけど「孤立した言語」。 http://is.gd/gcenV RT @karonkoron: 孤立語族ってなんですか??
  • 12:46  RT @Ichy_Numa: グーテンベルグ活版印刷を発明した頃、「手書きの写本でなければ、聖書の真髄は分からん!」とか叫ぶ年寄り修道士が、きっといたに違いないw。電子辞書反対、電子教科書もっと反対の声を聞いていて、ふと思った。
  • 12:54  RT @tsukigase: RTでまわってきた小学校2年生の読書感想文がすごい。泣きすぎて頭痛い。是非読んで欲しいです。http://bit.ly/bKyGk7
  • 15:11  今日は半日で早退。完全風邪症状。Tylenol買わないと…。
  • 15:19  ×人口物○人工物 RT @TETSUHEN: スカイツリー見える。すんごい高いけど、考えてみると世界最高峰だって、8000m級つうことは、8km…ってタクシーでいくらかな?何が言いたいかというと、地上って(自然も人口物も)圧倒的にペッタンコなとこなんだよなぁ…と。
  • 16:15  the永久。でええやん。 RT @JamesHavensDJ: ジェイクの当て字で彼女と口論… 彼女はなぜか「示永久」にこだわっているが、俺は「侍永久」にしたい。一生物だけに妥協はしたくないけど、喧嘩してる時間も勿体無い。彼女の名字は川澄、どちらも画数は良いと主張しているが
  • 16:20  『本日の商品は空気嫁です。』観客空気読みすぎて会場シーン…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月22日のお題です。商品が全く売れなかったテレビショッピング。その理由とは? #ogiri_101022
  • 16:30  出川哲郎責任監修『モテまくるための掟』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月22日のお題です。商品が全く売れなかったテレビショッピング。その理由とは? #ogiri_101022
  • 17:58  『心 体 枝』by輪島。 #vow
  • 18:07  絶対石原は『お前ら中国人は』的にあなたを中国人の代表として暴論けしかけてきますので、余計なお世話だとは思いますが絶対に話に乗らないでくださいね。 RT @kelonging: 今週の日曜(24日)、フジテレビの番組「新報道2001」に出演し、ゲストには石原都知事や石破元防衛相など
  • 18:13  上海で外資系勤務ですが、中国人同僚全員英名です。 RT @yukiastheair: 本土でも南の方に行けば行くほど英名持ってます。広州とか。みんなある気が。 RT @adesignerjp: 香港は長い英統治時代の習慣で、英国文化が浸透し。上海皆、漢名です。RT @Kent_7
  • 18:50  今いる会社の同部門、入社一年半で私が2番目の古さです…。 RT @Deutschina: うちは新卒が多いのも一因かと。“@yube1962: うちの女子はまず携帯が変わりますw。RT @rong_sonia うちの女子そんなにかわらないのは、給料が原因かと反省w
  • 21:35  いやダルマならレッドでしょう。 RT @h_ototake: もちろん、ダルマの仮装を……あっ、ブラックすぎたか( ̄ー+ ̄)ニヤリ RT @chii_momo: もうすぐハロウィンですが、乙武さんは仮装するのですか?
  • 21:48  RT @rong_sonia: そう言えば、昔は子供達「も」待っているわよと言っていた様な..RT @shirakira48: 言わないでおいたのにw RT @rong_sonia: 妻はそれほどでもないのは内緒w RT @Shanghai_Kids: イイなぁ RT 妻 ...

Powered by twtr2src