Mon, Aug 30

  • 06:40  鳩もおだてりゃ総理大臣。 RT @ogiri_tweet: 2010年8月30日のお題です。全く心に響かない格言を教えて下さい。 #ogiri_100830
  • 06:41  中国人に説法。 RT @ogiri_tweet: 2010年8月30日のお題です。全く心に響かない格言を教えて下さい。 #ogiri_100830
  • 09:01  RT @yasuzySG: 飛行機の前の席に乗っている老夫婦は、ネパールから来たらしい。民族服に身をまとう二人は英語も日本語も出来ず、入国書類をCAに書いてもらってた。手に持つ紙には大きな文字で「My Son is Phd student at Saitama univ. ...
  • 09:28  RT @yokichi: 「売国奴」とか平気で人に言う人って、そんなに日本に貢献しとるのかのう。
  • 10:49  RT @furumai_yoshiko: わたし、日中間の関係を語り合う時、決して歴史的な問題は忘れてはいけないし、きちんと整理・整頓・理解・認識が必要だと思っているけど、「これからの日中関係」を語り合おうという時、大東亜戦争云々を持ち出す必要もうないと思う。持ち出すんだ ...
  • 10:59  RT @furumai_yoshiko: 今、日中の関係者が政治的レベルで同席して話し合う時に、大東亜戦争云々の話を持ち出しながら、現在目の前で起こっている問題を持ち出さないのは、結局、日中関係の責任を前の世代の人に押し付けているにすぎない。わたしたちは今を生きてるのだ、 ...
  • 11:50  yukilundebergの辞書には『未来』の2文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467 #hhhh …当たってるOr2
  • 12:50  ごめん、住んでるエリア、コンシェルジュ全然あれへんからコッソリ教えて…。 RT @tangjianing: 明日発行のConciergeで何かが起こります。史上最大規模で何かを募集します。
  • 12:56  わかった(笑) RT @tangjianing: 明日ここでも発表するから24時間待って笑 RT ごめん、住んでるエリア、コンシェルジュ全然あれへんからコッソリ教えて…。 RT 明日発行のConciergeで何かが起こります。史上最大規模で何かを募集します。
  • 15:52  RT @chikawatanabe: 純血和猫Japanese Bobtailベイエリアで欲しい方いませんか http://bit.ly/9OrHoQ
  • 16:03  RT @tana_p: 【速報】職場でついったーしてた事がバレちゃった件、派遣先は明日で契約終了になりました! おっとっとwwwwwついったーで人生が変わる瞬間キタコレwwwww拙者、これで社内ニートォwwwwwwオウフwwwww
  • 17:12  RT @i_fukuda: @sasakitoshinao 、「革命のためには殺人は許容されるのか?」 人間の社会には思想の潮流が二つあるんだ。生命以上の価値が存在する、という説と、生命に優るものはない、という説とだ。人は戦いを始めるとき前者を口実にし、戦いをやめるとき後 ...
  • 17:12  RT @furumai_yoshiko: 【中国のツイート】「新華社はメディアじゃない。宣伝と特務を担当する政府機関だ」by @mozhixu #tbf2010
  • 18:02  ヒスというか、批判にもならないただの見下しが多いですよね。見下すことで自尊心を保っているというか。 RT @odo_t: ネット上で妙にヒステリックな意見が多い。日本に帰ってネット上の書き込みなどを拝見させていただくとそう思う。ここがやはり私と所謂「ネット右翼」との境目なのだろう
  • 18:39  タモリにヅラ RT @ogiri_tweet: 2010年8月30日のお題です。全く心に響かない格言を教えて下さい。 #ogiri_100830
  • 19:45  当てられた。Or2 『若い』ってか『幼い』て言われます。 RT @furumai_yoshiko: こういうことを気にするということは、カタイ方でしょうね。RT @yukilundeberg: 私、どの位に見えます?(ドキドキ)
  • 19:47  take care、好好休息☆ RT @mikiho3: あたまいいたいぞオイ!!!
  • 20:16  RT @Shanghai_Kids: 【今週だ再拡散!】RT 「第2回上海ついったらーの会」上海及び周辺に在住の方拡散をよろしくお願いします。9月3日金曜日 上海「勝」にて  http://bit.ly/anmolg #JPinSH
  • 21:01  つ PPTで紙芝居風。 RT @satochi61: 発表資料、どうやって見せたらいいか考えてるんだけどなかなかいい案が浮かばないなぁ。
  • 21:07  いやそもそもfc2が大陸からは『河蟹』されちゃってるから見れないって。 RT @atw01: ツイッターの中国クラスターだと中国での入院経験あるひと多そうなので、ねーよ!ってツコッミもあるかもしれません。何か問題あればツコッミください。
  • 21:14  しかも手書き。 RT @haripo: あえて紙資料でOHP RT @satochi61: 紙芝居風てwww RT @yukilundeberg: つ PPTで紙芝居風。 RT @satochi61: 発表資料、どうやって見せたらいいか考えてるんだけど
  • 21:16  ならこの際ホンマに全部手描きで紙芝居風に。 RT @satochi61: 一部手書きなのは事実w RT しかも手書き。 RT @haripo: あえて紙資料でOHP RT @satochi61: 紙芝居風てwww RT つ PPTで紙芝居風。 RT 発表資料、
  • 21:36  RT @mlle6: 日本人はメシア待ちという説
  • 21:38  しーやんやんなんて思いっきり日本風…。 RT @shijingai: 中国は国産アニメ産業に国を挙げて力を入れると。現在の国産アニメを見てると、3D多用で作画も内容もしょぼいの多いし、日本の真似をしたいけどパクりきれてない感が。これ、中国の人が見ても面白くないんじゃ・・・?
  • 21:40  自己紹介でHR/HM歴25年てあったんで、勝手に45歳くらいと脳内変換してました…。10歳違ってすみません…。 RT @May_Roma: 文字だけだと50代のオヤジだと思われるらしいよワシ>@zgmf_x13a @Yokohama_D 
  • 21:52  愛知はZIP出来るまで洋楽不毛の地でしたからね…。 RT @shigewo: うらやましいす・・・愛知はギリSONY MUSIC TV RT @May_Roma テレビ神奈川の貢献度はでかい> @shigewo うっ。そうなのか・・・同世代で僕は20年だな・・・ RT
  • 22:02  わかるわかるぅ〜!!!中国人は『こゎ〜〜〜っ!かっ!!ぺっ!!!』て感じですよね。しかもこゎ〜〜〜っがかなり特徴的。 RT @shijingai: 痰の吐き方で中国人か外国人かわかる。
  • 22:03  全部当てはまってる。Or2 RT @shijingai: 中国で生活が長くなるとこのような変化があります。1、鼻毛が伸びる。2、垢がたまりやすくなる。3、足が臭くなる。4、喉に痰がからみやすくなる。 男女問わず、です!!これは本当。。気をつけましょう。
  • 22:06  大丈夫、3年後には全部当てはまる。w RT @T_Mizutani: ヒィィィィィィィィ RT 全部当てはまってる。Or2 RT @shijingai: 中国で生活が長くなると…1、鼻毛が伸びる。2、垢がたまりやすくなる。3、足が臭くなる。4、喉に痰がからみやすくなる。 
  • 22:16  佐々木さん、自分が団塊の世代だからってwww RT @sasakitoshinao: 皆さんのおかげで予約団塊で100位台に! 9/2発売です。「本当に使えるウェブサイトのすごい仕組み」 http://amzn.to/cYmvUS
  • 22:19  失礼しました。m(_ _)m RT @sasakitoshinao: 団塊の世代じゃないですよ! RT 佐々木さん、自分が団塊の世代だからってwww RT 皆さんのおかげで予約団塊で100位台に! http://amzn.to/cYmvUS
  • 22:24  これまた濃いメンバーで…。 RT @kaokaokaokao: きょうは、ひさびさに、場末感たっぷりのところでご飯。山東省と内モンゴルの小姐&小?子とごはん。うち1人は戸籍がない。いわゆる黒ハイズ。ちょうど北京は9月15日まで国勢調査中で、いろいろ悩みをきいた。
  • 22:32  いざわがじょんそんのごとくカサカサ這い出して来そうなネタやな…。 RT @satochi61: なんかインターン生彼氏彼女いる率がやたら高い
  • 22:46  店名『湖北の酒場通り』ですか?(<殴) RT @Riko_Murai: サブちゃん(舅)が自宅を改築して小料理屋をやるらしい。
  • 22:56  いやお前のこと含んでへんから大丈夫。wてかケンカちゃうやろ、議論やろ。 RT @ozekiran: @odo_t そりゃ私だw って言っても昨年の、がつくけど。有希。の返答の中にゃその私のことも含まれてるかもしれない。あの時はmixiで喧嘩してたからなあ。。。
  • 23:07  生日快楽☆はぴば☆ RT @satochi61: 誕生日なうヽ(´ー`)ノ
  • 23:54  胸を痛めて…恋しちゃった?(←絶対違う。) RT @mainichijpedit: 楽天の田中投手が右胸を痛めて全治3週間と診断されました。ちょっと心配です http://t.co/aG4Ityr

Powered by twtr2src