• 07:42 地下鉄で目の前立った30代終わりのおばはん。上の手すり握ってしかもノースリーブで思いっきりワキゲぼーん!!目の前過ぎてキツい。さらに持ってる鞄はドルチェ&カッバーナ。藁 #
  • 12:44 13年前にもう閉店してる。 RT @ogiri_tweet: 2010年7月2日のお題です。全く客が入らないボーリング場。その特徴とは? #ogiri_100702 #
  • 18:22 だからフリーター歴のあった私は100社以上落とされた訳ですね。RT @t_c_bomber: 某社長「経験則で、学生時代にバイト歴等が3個以上ある子は、転退職に対する抵抗感が少なく、戦力になる前に辞められるリスクが高い。採用時にマイナス査定の感情は持たざるを得ない。」 #
  • 19:33 やんすー駅近くにできた韓国料理と謳う店でぴぴんぱっを頼んだら…完全に中国化している、別なものが出て来た。追加でキムチを頼んだらこれも完全中国の『ラー白菜』。しかも作ってるのは漢族。ダメダコリャ。 #
  • 20:05 You! Dutch minor, Yo! now #
  • 22:58 トリトル先生です。鳥取。 RT @kikko_no_blog: 「とっとり」って、とるとり?とりとる?とるとり?とりとる? #
  • 23:20 翻訳機能実装したtwitterっぽいサイトならありますよ。 www.talkfeel.com/ RT @dongyingwenren: RT @sugasama: 翻訳機能実装で国をまたいだ2ch的な掲示板ができれば面白そうね。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。