• 07:00 ふっふっふっ…この儂を見抜けぬとは抜かったな、お前も…。 RT @ogiri_tweet: 2010年7月1日のお題です。タクシーの運転手が話しかけてきた意外な一言とは? #ogiri_100701 #
  • 09:39 村井家にだけヘンなんですか、オネエ。w RT @Riko_Murai: 「イヨーオッ!イヨーオッ!イヨーーーーーーーー!」と叫びながら帰って行ったオネエ。窓からちょっと外を覗くと、お隣に配達しているオネエがいた。フツーに、「遅くなりましてすいません!」と配達してたwww #
  • 10:40 結局『伝えたいことがある』って、最終回宣言やなかったんですね。w 安心しました。 RT @Riko_Murai: うーん、オネエツイートに怒濤のコメントありがとうございます。オネエも、こんな熱烈なメッセジが届いていると知ったらうれしいだろうな。そしてもっと張り切る。 #
  • 10:59 あ、ありのまま今起こったことを話すぜ ⇒ qa-now.com/d/92029 @ogiri_tweet #qanow #
  • 11:00 はい、ロー!ミドル!!ひゃくはちせんきゅうひゃく!! ⇒ qa-now.com/d/92029 @ogiri_tweet #qanow #
  • 11:07 わたしハナモゲラ人ね。 RT @ogiri_tweet: 2010年7月1日のお題です。タクシーの運転手が話しかけてきた意外な一言とは? #ogiri_100701 #
  • 13:08 かなり、うとうとが激しかった。汗 睡眠不足? #
  • 14:23 Boys NOT be anbitious!? lol RT @HAL0213: I think ambition is a poor excuse for not having enough sense and skills to be lazy. #JPinEN #
  • 17:45 「大きなのっぽの古時計」で「おじいさんの生まれた朝に」…おじいさんが生まれた??生まれたのは赤ちゃんやろが!! #
  • 19:53 81年生なドイツ帰り華僑の同僚に『なぁ、あんたいくつなん?』『いくつや思う?』『85年生くらいちゃうん?』…やっぱり。大学での4年間で完全同化してる。 #
  • 20:23 Twilog、はじめました。 twilog.org/yukilundeberg てか見返してみたら、去年の9月からもう『いえにかえりたくない』とかつぶやいてるし。Or2 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。