• 06:36 元楽太郎の腹黒さに汚染された。 RT @ogiri_tweet: 2010年6月28日のお題です。カラスはなぜ黒いのか教えてください。 #ogiri_100628 #
  • 07:13 its rainin' oh baby its rainin'... even @ home. #
  • 09:40 「元楽太郎が何故黒くないのか。」 RT @T_Mizutani: 「喜久扇はなぜ黄色なのか?」 RT @tubomirai 「歌丸はなぜ緑色なのか?」RT @ogiri_tweet 2010年6月28日のお題です。カラスはなぜ黒いのか教えてください。 #ogiri_100628 #
  • 18:29 一昨日の81会で自己紹介の時、『有るに希望の希でゆーきです。』と自己紹介したら『普通にユウキです。でええやん』とのツッコミが。 #SH81kai #
  • 22:32 「空気読め」是不是对中国人最难的日本习惯?lol RT @gigizmx: 空気読めないことですRT @xiao99xiao: @o_lll ky是什么? #
  • 22:38 我以前住在日本的时候,因为KY,最后我要退国了。 RT @o_lll: 不会啊 RT @yukilundeberg 「空気読め」是不是对中国人最难的日本习惯?lol RT @gigizmx: 空気読めないことですRT @xiao99xiao: @o_lll ky是什么? #
  • 22:40 つ こまごめピペット RT @satochi61: なんかそーゆーのあったね。パスツールピペットとかスパーテルでも刺しとこうかなwRT @chess: なんて、ネタ振り!? 何とか盛りみたいに、シャープペンとか、コンパスとかいっぱい刺さってたとか。 #
  • 22:46 对。KY是“和别人不一样的想法,动作”。和我在那里的时候这样比较多。所以我不能在那里了。 RT @gigizmx: 有这么严重吗 RT @yukilundeberg:因为KY,最后我要退国了。 RT @o_lll: 不会啊 RT RT @xiao99xiao: #
  • 22:58 正解。てかこれでも昔は生物大得意やってん。w RT @satochi61: 知ってる名前を上げてみた?w RT @yukilundeberg: つ こまごめピペット RT @satochi61: パスツールピペットとかスパーテルでも刺しとこうかなwRT @chess: #
  • 23:07 もばついやと簡体字表示されないんで、簡体字も表示されるサイトからアクセスしてみてはいかがでしょうか。また、「空気」は「世間」という得体の知れない「みんな」の集合体だと私は理解しています。だから「みんなと違う」と説明しました。 RT @sadakao: 意訳しすぎ? #
  • 23:09 日本のカイシャ社会では型にはまった人物が第一に求められます。その型にいかにはまっているかを強調するためでしょう。 RT @t_c_bomber: 今日、知合いの米国人に(在日歴5年)「リクスー」の存在意義について聞かれた。 #
  • 23:13 でも外国人ならまだ違ってても許されるけど、一応日本人やった有希は「違ってはいけない」から結局日本脱出したし。 RT @honeybee_bun: @yukilundeberg KYね…難しいね。元々考えが違う国なんだから、もうどうしようもないよね。 #
  • 23:15 おめ! RT @satochi61: 祝!RT @ShimadaGOLF: RT @akamado0201: RT @ayaka_aqua: RT @ohteppy RT @cozymax RT @kitazo RT @Loups_Garous: ※すなわち今日が誕生日 #
  • 23:18 うん。大学時代も仲ええの帰国子女と留学生ばっかやったし。w RT @honeybee_bun: @yukilundeberg うーん。難しいねw面白がってくれる人もいるよ。そういう意味では恵まれているのかな…いやいや、帰国子女の日本人が多いのかもw #
  • 23:22 まぁお互い国籍同一性不全やしね(謎) RT @honeybee_bun: @yukilundeberg それでいいのよ〜(誰)どこにいたって、嫌いな人はいるし、好きな人もいる。国なんてだれかが引いた線だし、国籍なんてただの紙。って私はいつも思ってますw #
  • 23:23 英語で言う"Cool!!!"ですよね。<ぴゃおりゃん RT @Deutschina: 漂亮!は、なにもキレイなおねーちゃんだけに使う言葉ではなくて、オリンピックやサッカーなど、すばらしいプレーに対してもよく使います。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。