• 08:31 問題は発信しすぎると見つかって、きんた○にあぼーんされる可能性が…。だからDMで情報交換した方がいいと思います。 RT @CCG_ONISHI: モ中国からのナマ情報たくさん発信キボンヌ RT @Daiju74 中国からt.saiq.org/login.php #
  • 11:51 キーボードorピアノならできます。 RT @yukiastheair: @tangjianing ちょっとだけリアルな話、@akiko_wtnbさんが上海でスタジオに出入りされてるそうで、「遊びに行きたい!」と思っとります。ドラムやられるみたい。 #
  • 12:49 いやいや、私が! RT @HAL0213: いや、おれが!@terrakei 私が立候補する! #
  • 12:59 出場拒否 RT @ogiri_tweet: 2010年6月24日のお題です。ワールドカップ史上初、とんでもない事でレッドカードが。さて、どんな事? #ogiri_100624 #
  • 13:04 もうひとりくらい出てきてからどうぞどうぞやろうとしたのに早すぎるって。(苦笑) @terrakei @ebiten69 @taki0313 @HAL0213 #
  • 20:05 すみません、今日はオネエは来なかったんですか…? RT @Riko_Murai: 明日セサミンが来るんだけど、楽しみだなあ。 #
  • 20:08 『もぅ!どこ行ってたのよぉ!』と来週来ますかね?w RT @Riko_Murai: @yukilundeberg 今日、オネエは来たはずですが、私が病院行ってて会えませんでした〜。梱包箱がいやってほど山積みされてましたよw #
  • 20:36 中国語しゃべる女捕まえて、喋れるようになったはいいけどケツの下。Or2 RT @satochi61: 実際それが一番早いらしいですねwRT @nonbee_sen: 英語を喋る男を捕まえる…。RT @satochi61: #
  • 20:58 WPより:日本農林規格JAS規格)の『乾めん類品質表示基準』にて、機械麺の場合、ひやむぎの麺の太さは直径と直径1.3mm以上〜1.7mm未満とされている。ちなみに素麺(そうめん)は1.3mm未満、1.7mm以上はうどんと分類される。RT @Ichy_Numa: 素麺と冷麦 #
  • 21:00 という訳で、直径の違いだけみたいです。 goo.gl/99PZ RT @Ichy_Numa: 素麺と冷麦って、何が違うの? #
  • 22:41 with usin' which tag? RT @HAL0213: 明日、みんなで英語でつぶやいて見ない? #
  • 22:45 then how about this tag: #JPinE100625 RT @HAL0213: No idea. but i like idea of using tag. RT: with usin' which tag? RT @HAL0213: 明日、みんなで英語で #
  • 23:14 (クリキンの大都会で)あ〜あ〜 ハゲ死体〜 RT @t_c_bomber: 【募】懐かしいボキャブラ投稿ネタ #
  • 23:19 but the biggest prob. of this tag #JPinEN is that non-JAP also can use this to tweet lol #
  • 23:26 あれ?酒は無しですか?w RT @YINGUO: さけるチーズをカミカミしながら、柿の種をポリポリするときの至福感は、手焼きの唐辛子煎餅を食べながら美味しいチョコの塊を食べるのに匹敵する〜 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。