• 07:51 セックスレス。 RT @ogiri_tweet: 2010年6月23日のお題です。恐竜はなぜ絶滅したのか教えて下さい。 #ogiri_100623 #
  • 07:54 何故絶滅したかって?坊やだからさ RT @ogiri_tweet: 2010年6月23日のお題です。恐竜はなぜ絶滅したのか教えて下さい。 #ogiri_100623 #
  • 08:00 もしもし ドラ息子でゴメンナサイですが 給料日前なので 1万円貸してくれませんか? ⇒ qa-now.com/d/82705 @ogiri_tweet #qanow #
  • 08:01 もっともっと
    しりたい
    ドラ焼きを
    ラーメンの中に入れたがる人の味覚って…。 ⇒ qa-now.com/d/82705 @ogiri_tweet #qanow #
  • 16:56 でもこの目逸らして元はと言えば自民党お家芸じゃ? RT @ozekiran: @odo_t 相撲の賭博騒ぎがまさしく裏を隠してくれているね。 #
  • 21:16 修造の熱さにやられた。 RT @ogiri_tweet: 2010年6月23日のお題です。恐竜はなぜ絶滅したのか教えて下さい。 #ogiri_100623 #
  • 21:39 叫んでたらあかんやん…。てか日本が北斗の拳の世界化してるような…。 RT @champlasonic: 「おまわりさんこない?ぜったいこない?きたらハンパないからね!」と電話で叫んでいる女の子がいる新宿駅15番ホーム… #
  • 22:10 そこで「御社もこの時期にして既に誰にも来てもらえない売れ残り会社でございましょ?」と。 RT @T_Mizutani: 今日の面接、この時期にしてすでに、どうせ君売れ残りなんでしょ的質問されてワロタ。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。