• 07:45 RT @t_c_bomber: 相撲界がやくざに汚染されてるんじゃなくて、相撲界がやくざなんだよとしか思えない。 #
  • 07:54 ちゃいなび(中国在住日本人向け) www.chinajob.jp/ RT @HAL0213: 【緩募】海外求人情報サイトを教えてください。 #
  • 08:00 『お値段以上』 RT @ogiri_tweet: 2010年6月18日のお題です。小学生の習字の時間に出されたとんでもないお題とは? #ogiri_100618 #
  • 08:00酒と泪と男と女』 RT @ogiri_tweet: 2010年6月18日のお題です。小学生の習字の時間に出されたとんでもないお題とは? #ogiri_100618 #
  • 08:01 『毛沢山』 RT @ogiri_tweet: 2010年6月18日のお題です。小学生の習字の時間に出されたとんでもないお題とは? #ogiri_100618 #
  • 08:56 Shanghai Expat(ほぼ全て英語) jobs.shanghaiexpat.com/jobSearch.html RT @HAL0213: 【緩募】海外求人情報サイトを教えてください。出来ればローカルなやつ。 #
  • 11:12 江口 RT @ogiri_tweet: 2010年6月18日のお題です。小学生の習字の時間に出されたとんでもないお題とは? #ogiri_100618 #
  • 11:20 まぁまぁ、おじぃさんなんですからすぐキレちゃうんですよ。(←お前が『喝!』されるわ) RT @amneris84: ちなみに、張本氏は楽天の岩隈投手について「カツ」を叫び、「無責任」と断じました。それに対して、私が驚いて「え〜っ」と声を発したことが許せないのだそうです。 #
  • 15:03 【緩募】私のイメージ #
  • 16:14 おめでとうございます! RT @Riko_Murai: うわーーい!原稿料の支払い明細が届いたよーーー!うわーーーい! #
  • 22:00 今のアメリカvsスロベニア、審判のファーストネームが『こーまん』てどないやねん。 #
  • 00:24 捕鯨する→よけい鯨が捕まる→つまり余計にtwiが重くなる→結局意味ないやん。 RT @HAL0213: twitterが重すぎて、捕鯨したくなってきた。 #
  • 00:35 ちさと先生、是非教えてください!(キリッ RT @satochi61: 日本は性教育が遅れすぎ。性を恥ずかしいものだとかタブーなこととして捉えてるのが問題。RT @Spanking_GOGO: 子供のセックスを禁止ってヨハネスブルグで銃禁止令出すようなもんだろ。 #
  • 00:40 いやそれ以外の時も出てるやん、特にヘタレにツッコミ入れる時。 RT @satochi61: こういうときだけ出てくるwRT @ ちさと先生、是非教えてください!(キリッ RT @satochi61: 日本は性教育が遅れすぎ。RT @Spanking_GOGO:... #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。