• 13:13 やっぱり私には『家しかない』育った団地や今住んでいるエリアよりも、今働いている会社のあるエリアや上海に来たばかりの頃住んでいたエリアのような、いろんな店があってある意味カオスな商店街のような場所が合っている。といいつつ会社は来週月曜で移転。Or2 #
  • 17:40 中身が「八甲のおしい水」 RT @ogiri_tweet: 2010年6月17日のお題です。「お肌に合わなかったら返品して下さい」と宣言して全て返品された化粧品の特徴とは? #ogiri_100617 #
  • 17:41 出川哲朗責任監修。 RT @ogiri_tweet: 2010年6月17日のお題です。「お肌に合わなかったら返品して下さい」と宣言して全て返品された化粧品の特徴とは? #ogiri_100617 #
  • 18:10 おとうさん、おかあさん。こどもが、おばかなことをしてるから、っておこらないで。おばかは、こどものとっけんです。 おばかなことができなかった、元こどもより。 #kosodate #kyoiku #shitsuke #
  • 23:19 あと twa.sh も可能です。 RT @sh_kajitani: @CCG_ONISHI モバツイなら出来ます。というか、モバツイでしかできません。。。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。