• 07:14 バスの中でいきなりおばちゃんに『なぁなぁなぁ、あんたさっきのバス停何て名前かわかる?え、南浦大橋?ありがと。』と聞かれた上にそのおばちゃん、ボールペンで手にメモしよるし。w #
  • 17:48 radio-i、閉局…。めっちゃショック。正直FMAとかのJFN系列より選曲や番組内容も先行ってたのに…。 #radio-i #nagoya #
  • 18:21 上海では、夕日がギラギラと目にささるような事は、ない。いつも、空に、まるい太陽がはっきりと浮かぶだけ。だって、空気が、きたないから。 #
  • 21:06 …私のつぶやきの半分以上、消えてる。 #
  • 21:17 本当はトヨタ製。 RT @ogiri_tweet: 2010年6月15日のお題です。チンパンジーと人類の意外な共通点を教えてください。 #ogiri_100615 #
  • 21:23 最低でも金、最高でも金 RT @ogiri_tweet: 2010年6月15日のお題です。チンパンジーと人類の意外な共通点を教えてください。 #ogiri_100615 #
  • 22:02 囲碁は確かに白黒の玉を操りますしね。(謎) RT @t_c_bomber: 観戦しててなんとなく思うこと、どちらかといえば、将棋は野球に近く、囲碁はサッカーに近い。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。