• 07:50 『カネなし』と書かれたTシャツ着用で入店。 RT @ogiri_tweet: 2010年6月14日のお題です。衣料品店で「お客様、困ります」。さて、どんな客? #ogiri_100614 #
  • 13:53 SO stressed these dayz, bcuz of bad relationship w/ my wife. dun i luv her nemo...? #
  • 21:59 それ禁句。 RT @satochi61: ってゆーかむしろまだ取れてなかったのかRT @i_za_world: 7月には免許取れそうだな。 #
  • 22:32 カメルーン対日本戦。ここ、中国のTVですら中国チームは出ない事に加え、『黄色の親近感』で日本や韓国チームを応援している。普段、あんなに日本や韓国をコケにしてるのに。 #WorldCup #jpn #cmr #Shanghai #China #
  • 22:51 つ 窓際 RT @satochi61: やることあるから自分の部屋でワンセグで見ようとしたら受信できなかった…orzRT @niegh: じゃ、WC見る? RT @satochi61: それはあり得るwでもビールに手を出してしまいましたwRT @niegh: #
  • 22:57 てか緑区てそんな電波入れへん?さすがジェイむすおっさん曰く『名古屋のジャングル』(←やめなさい) RT @satochi61: すでに結構窓際寄りだったりしますwRT つ 窓際 RT @satochi61: ワンセグで見ようとしたら @niegh: じゃ、WC見る? #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。