• 08:23 2年前、日本にいた頃は防水ワンセグケータイに深夜番組録画して、お風呂や通学の電車の中で見てました。 RT @kazuyo_k: お風呂にいいですよ、防水ポータブルテレビ。録画したものもぼーーーっと見たりします。だんだん値段も下がるでしょうし。 RT @osipoyak #
  • 10:46 「おなかいっぱい」是最好的 RT @gigizmx: 我也想知道RT @stivenzh 「吃了」的日是「食べられない」是「食べれない」? #
  • 13:10 私のような、歳だけとっている癖に中身が伴っていないのは『童顔』ならぬ『童心』と言えばいいのだろうか。(←ただ単に未熟なだけやろ) #
  • 14:16 使用済み桃by桃太郎 #ogiri_100518 #
  • 14:46 つ『じっちゃんの名にかけて!!』 RT @YINGUO: 日本画の技法諸々を教わっても極めてもいないのに、それで上段で日本画語るってどゆこと… #
  • 15:29 新しいカスタマーサービスのマネージャーは…私の今の同学年。(85世代) しかも、大学1年の頃からベンチャービジネスやっていたそうな。人生を真剣に生きている奴は、やっぱり違う。どこの国でも。 #
  • 17:39 何かの隠語ですか?<セリアA RT @HAL0213: まぁ、「セリアA」に行くという手もありますよ。@ebiten69 なるほど。ありがとうございます。まだ就活中ですが現実逃避に英語の勉強中ですw@HAL0213 完全に英語ですね。国際企業なら英語を話せる人しかいませんから。 #
  • 17:48 ふつーに「海外で一流の仕事をする。」て意味でしたか。w RT @HAL0213: サッカーのセリアAですよ。野球で一流選手がメジャーに行くようなものです。@yukilundeberg何かの隠語 RT @HAL0213: 「セリアA」に行くという手@ebiten69 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。