• 07:57 ラジオでよくかかっていてAT40でもチャートインしてる"Riverside"という曲が『ぶつくさ』連発にしか聞こえない。 #soramimi #butsukusa #
  • 13:09 顔本とtwitterをリンクさせてみたけれど、顔本のページにtwitterのTLが表示されるだけなよな気がする…。 #
  • 13:48 サザエさんの登場人物…マスオさんの同僚…実は27歳…声がフリーザ…でも名前が…。 #dowasure #
  • 16:34 HGさん、相当の天然ですか…? RT @Riko_Murai: そういえばオットが、帰りの飛行機の中で、「西田敏行釣りキチ三平見たけどおもしろかったわー」と言ってました。いろいろ間違ってますが、今更それはいいっこなしです #
  • 17:47 しゃーないやん、ITの世界なんて秒進時歩なんやから。 RT @T_Mizutani: mixi wwwwwwwwとうとうボイスがメインになっとるwwwwwwプライドないんかwwwwwwアイデンティティ崩壊wwwwwww #
  • 19:01 今朝はかなり強く雨が降っていて一日中こんなんなんか思ったら、昼からは晴れて来たり…一体何やねん、この天気。 #shanghai #SHweather #
  • 22:39 tweeton、きんた○(GFW)超えできちゃってるしwww 設定までがちょっとややこしかったけど…。 #
  • 00:45 RT @kobayashitakuya: 老妻の介護を詠める日は来ない「無縁」の我はずっと無縁か #tanka #jtanka #muen #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。