• 07:10 バスの運転手が道間違えて、乗客から非難GoGo。なう #
  • 11:04 これだから男って…。57なのに下半身だけは元気? RT @mainichijpedit: 57歳男、16歳“娘”の同意なく勝手に婚姻届を提出。 bit.ly/aFpSKw 元妻の連れ子を「好きになった」とか。 #
  • 12:58 嫁は「無乳」ですが何か?Or2 RT @YINGUO: RT @bygzam57: 俺は「貧乳」という言葉が嫌いだ。おっぱいはその大きさによって価値が決まる訳では無いのに、何故「貧しい」のか。大きさだけにしか意識が向かず、おっぱいの本質に触れられないそのこころの方が貧しい。 #
  • 18:28 ど…ど…ドドリアさんっっっ…… www.tmaweb.biz/21930/ RT @Riko_Murai: いちごメロンパンの画像を!という声をいただいたのでアップしますが、ご覧にならないことを全力でオヌヌメします。twitpic.com/1nn6tl #
  • 19:07 今日も野菜だらけな夕飯。 #
  • 19:16 【募集】30分後くらいからつい飲み開始予定。いっしょにぶつぶつってくれる人募集。 #twinomi #
  • 19:19 今、となりに立ってるおっちゃんが『ばうっ!!』と犬の鳴き声のごとくしゃっくりしよったwww #
  • 19:57 現在回家開始ぶつ呑。 #twinomi #
  • 20:15 ひょっとして…「宇井かなで」って子? RT @sawa1014: 金山でストリートライブやってる これが泣ける良い歌を歌うなこのひと。 #
  • 20:35 白酒(ばいじょう)をお湯割りで…って中国人から言わせればかなりの邪道らしい。私に言わせれば芋焼酎のお湯割りと何が違うねん? #twinomi #
  • 20:45 中国やと白酒は割ったらあかんらしいです。度数50以上あるのに。干杯! RT @omatsuriachako: 違いがわからんww かんぱ〜い♪ RT @yukilundeberg: 白酒(ばいじょう)をお湯割りで…って中国人から言わせればかなりの邪道らしい。 #twinomi #
  • 20:52 内モンゴルの悪友の結婚式行ったときは、馬乳の蒸留酒を行くところ行くところで飲まされましたが。w RT @omatsuriachako: 気候風土にあった飲み物なのでしょうね。RT @yukilundeberg: 中国やと白酒は割ったらあかんらしいです。 #twinomi #
  • 20:58 いえ、ドルジは普通にモンゴル人です。私の悪友は内モンゴル出身の中国人です。(内モンゴルは中国領内) RT @omatsuriachako: 朝青龍ww?RT @yukilundeberg: 内モンゴルの結婚式行ったときは、馬乳の蒸留酒を行くところ行くところで #twinomi #
  • 21:14 そんなに高校時代のつながりが今もあるなんて羨ましいです。(高校追放処分されたんで…。) RT @sadakao: RT @shibudqn: @shn とか @tt32quattroとか、麻布OBの @chibakotaroもそうか。RT: @sadakao: (略)麻布生 #
  • 21:30 どんなDQN高でも追放されるよりは卒業してたら社会からいい扱いですよ。(笑)中退生なんて人間扱いされませんから。 RT @shibudqn: ちなみにぼくは麻布なんて逆立ちしても入れないDQN高校の出身ですのよ。 というか、麻布中高の存在を知ったのは大学入ってからだったりするの。 #
  • 22:47 意味誤解してすみません…。ただ、今でもつながりある高校時代の奴らが2人しかいない自分からすると、そういうネタで盛り上がれるのが羨ましいんです…。 RT @sadakao: マジレスすると、別に高校時代のつながりが今もあるっていう意味ではないと思います。 #
  • 22:55 高校時代じゃなかったんですね…。ただ単に麻生つながりってだけだったんですね。すみません。 RT @sadakao: 私も高校時代からの友人は数人しかいないですねえ〜。 RT @yukilundeberg: 意味誤解してすみません…。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。