• 16:56 39で自称American BoyなオッサンDJが名古屋にいてますが何か? RT @HAL0213: 45歳でも「レディ(淑女)」でなく、幼稚な人がいるから、「ガキ」という意味で「ガールズ」もありだと思う。@foloinfo 45歳のオッサンはボーイズじゃねぇ。 #
  • 18:56 学校で勉強してもテスト対策として覚えて、結局はヤマトンチュには他人事なんで「健忘」したんでしょう。ニュースでやってても大和人には他人事。 RT @YINGUO: 沖縄の米軍の基地の事、いままでテレビや新聞でちゃんと報道してたし。学校の勉強でもやってた。知らないって誰よ。 #
  • 20:01 そういえば、昨日勝間女史からいきなりフォローされててビックリ。w こっちはフォローしてなかったのに。で、その後、相互にしたけれど。 #
  • 21:59 RT @acq39740: @Ichy_Numa乳児はしっかり 肌を離すな
    幼児は肌を離せ 手を離すな
    少年は手を離せ 目を離すな
    青年は目を離せ 心を離すな #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。