• 07:46 板尾風に:『松葉杖持ってそれ使わずに普通に歩いてたらそれ松葉杖なくても一緒やからね』 #
  • 09:51 キター! RT @Riko_Murai: 「遅なってメンゴ〜!三河屋でーす」とオネエ到着。梱包箱を運びながら、「あんなー、GWやから、普段家にいはらへん人がいはるんやんかあ。どうしてもな、話し込んでしまってんアタシ。それで時間かかってかかって…」たしかにいつもより遅い到着でした。 #
  • 10:00 -bergって英語の名前も、「-山」って意味なんで他の言語でもあるんじゃないでしょうか? RT @kaokaokaokao: 名字に木があると、日本ではいいって。でも、そういうこと言い出すと漢字の名字の人しか関係ないんじゃ。 #
  • 10:51 つ 東山動物園 RT @T_Mizutani: つ 日本モンキーパーク RT @tomoko0418 猿を見にいきたい…! #
  • 18:29 VPN開通記念でFacebooktwitter連係させようとしたけどうまくいかない。(user IDとPWを連係アプリの画面で入力しても次へいかない。) #facebook #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。