• 07:27 最近上海市内で増殖中の『志願者(ボランティア)』。すぐ隣で嘔吐してる人がいるのに全く気付かずただふたりで旗持って立ってるだけ。『体調悪い人いてるのに何で助けよらんねん』と面と向かってツッコんだらようやく行った。 #shanghai #expo #
  • 18:56 教会(上海国際教堂)の、万博関連のボランティア(スタッフを心理的に支援。etc.)に参加しようか迷い中。てかまずは金曜夜のミーティングに参加しないと。 #
  • 19:03 1000つぶやき達成。なう this is my 1000th tweet!! zhe是我的第1000個tweet。太多了? #the1000thtweet #
  • 22:54 中国的なセレブの香りがプンプンする感じですね。ここ。(画像見た限りでは…。) RT @kaokaokaokao: 上海のオバマクラブ、今度いってみようっと。ow.ly/1DtCu #
  • 23:14 おめでと!!>ちさと妹 てか妹は身長何センチ?(←何でやねん) RT @satochi61: 妹が就活終わったらしい。めでたい。 #
  • 23:26 既にNTTが「トークフィール」なる日中つぶやき自動翻訳SNSやってますよ。 RT @Ichy_Numa: 自動翻訳機能が向上し、クラウド化されれば、ツイッターに母国語で投稿すれば、フォロワーのTlには翻訳されて現れるようにできる。 #
  • 23:43 やっぱり「完璧」ではないですが、完全な素人同士が馴れ合うには十分な位の翻訳力です。 www.talkfeel.com/ RT @Ichy_Numa: @yukilundeberg 情報ありがとうございます。どの程度の翻訳力があるのでしょうか? #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。