• 07:25 朝から凹。訳もなく泣きそう。 #
  • 08:53適応機制』の『合理化』ですね。(教員免許保持者なので。w) RT @Riko_Murai: 書籍に関係する仕事しているんだから、一応電子化の波に乗ってみなくてはならないと思うわけ(購入に対する理由付けしている) #
  • 12:31 東スポの一面のごとく「か?!」てなってません?w RT @kaokaokaokao: 北京の地下鉄にのっていると車内で「事件だ事件だ!ジャッキーチェンが痴情のもつれで奥さんに殺されたよ!」と叫ぶ新聞売り(違反!)に遭遇。 #
  • 16:03 中国人は図々しいってのも少なからずあると思いますが。w RT @Deutchinese: しかし、こっちの新卒くんが、日本のそれと比べて頼もしく見えるのは、英語・中国語で会話しているからだけではないと思う。少なくとも物怖じしない態度は、結構大事なんだなぁと実感。 #
  • 16:30 アナタハン、誰でんがな?と言いたくなりません? RT @sasakitoshinao: アナタハンの女王事件を桐野夏生氏らしい嫌な物語にした名作「東京島」を、なんと木村多江主演で映画化! 木村多江は最近凄い。/ bit.ly/cTmhSt #
  • 17:27 どちらも思い通りには行きませんのぉ。 RT @T_Mizutani: 就活とかけまして恋愛ととく。 #
  • 19:36 当時、「ワイン」とはあんまり呼ぶ習慣がなかったんではないでしょうか? RT @t_c_bomber: 『名張毒ぶどう酒事件』は、なぜ『名張毒ワイン事件』じゃないのだろう #
  • 22:24 エロイムエッサイム RT @i_za_world: RT @jun086: RT @star0321: エロイ人に悪い人はいない #
  • 22:26 『こしいたい』と。 RT @i_za_world: 我は求め訴えたり! RT @yukilundeberg: エロイムエッサイム RT @i_za_world: RT @jun086: RT @star0321: エロイ人に悪い人はいない #
  • 23:31 生日快楽☆ RT @i_za_world: \祝!/ RT @chirusss: おめ! RT @Megacyonn: おめ! RT @nyamph_pf: おめ!RT @yasu0409: 誕生日なう! #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。