• 09:59 デブワラって何ですか? RT @Riko_Murai: 季節がよくなってきたこともあり、デブワラランチ本に本腰入れることにします。ランチ写真レポートしてくださっているデブワラOLのみなさん、デブワラミュージシャンのみなさん、デブワラ翻訳者のみなさん、感謝です。がむばります! #
  • 12:27 いやこのさい「バリネコ」で(意味不明) RT @amneris84: 略称は?「たちあがれ」じゃ長いし、「たち」かな?RT @j_the_journal: 【ニュース】平沼新党の党名は「たちあがれ日本」(産経) #
  • 12:28 または「ED」(たちやがれ。の意味で) RT @amneris84: 略称は?「たちあがれ」じゃ長いし、「たち」かな?RT @j_the_journal: 【ニュース】平沼新党の党名は「たちあがれ日本」(産経) #
  • 12:34 そこで「ED」(たちやがれ。の意味で)ですよ。 RT @amneris84: Stand Up Japan!とか?略してSUJ! RT @halmaqui: @amneris84 海外に認知されない党名はどうかと思いますよね〜 ・・・党名をなんて外人に説明したらよいのやら。 #
  • 14:07 「きたない日本」に空目しました。 RT @Riko_Murai: 新党の名は、「きなさい日本」の方がずっといいと思うよ #
  • 14:39 フォアグラ風味 RT @Ichy_Numa: 醍醐味の「現代語訳」をどなたか教えてください。ヨーグルト味じゃあ、変だしwww。 #
  • 14:59 是非。 RT @dff_ClickBokin: Run For Charityってご存知ですか?寄付先を指定し、「自転車で1,000キロ走破」などと宣言、それを応援する人が寄付をするというもの。「5kgダイエット!」でもOK。 is.gd/biaO5 #
  • 15:25 中国か! RT @Riko_Murai: 近所のコンビニのレジの女性は、買う度にカードを出せと言い、忘れたと返すと探せと言い、クレジットカードでお願いしますとカードを出すと本当にクレジットでいいんですかと聞き返し、ビールを買うと、このビールにはオマケがないから変えろと言う。 #
  • 18:32 家路。気が、重い。足取りも、重い。そしてまた逃げるんだろ?酒に。 #
  • 20:19 白酒(中国の臭い蒸留酒)をお湯割で飲むのは世界広しと言へども私だけだらう。 #twinomi #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。