• 12:23リア充』『リア充』と嫉妬心剥き出しの『非リア』って、自分の不幸を嘆いて同情してほしいだけ?『壁』あるなら壊せばええやん。壊そうと努力したらええやん。何もしないで悲劇のヒーローぶるのはやめたら? #
  • 17:21 今の幼稚園児の親世代(私と同世代)は『おじいさんは山へ芝刈りに』行ったと子供に読んでいても、芝とは何なのか、また何のために刈りに行っているのかを理解して読んでいる人は少ないだろう。 #
  • 21:12 ご指摘ありがとうございます。『しばかり』と打ってそのまま変換し、変換ミスに気づかないままでした。 RT @shz_fsmy: @yukilundeberg (日本語の中では) "芝" は草の芝生のことで, "柴" が燃料に使う木の枝のこと, かと思いますが. #
  • 21:28 中田ヒデ、上海のテレビでインタビュー受けてる。なう #hidenakata #nakata #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。