• 10:28 ただ単に『昔からの習慣で』ですよね?<中国の夫婦別姓 RT @odo_t: 「中国人夫婦の名字が異なるのは家族を解体しようという毛沢東の陰謀。夫婦別姓共産主義」←こういう間違いを言う保守派の論客には、どうも賛同できない。 #
  • 10:54 どんな世界やねんw RT @satochi61: まぁ、その友達もある世界では結構な有名人だったりするのでwRT @tabbto79: 凄いな!なかなかないね、そんな事wwRT @satochi61 (cont) tl.gd/nj015 #
  • 11:12 国教? RT @satochi61: うちの高校と言えば…RT @yukilundeberg: RT @satochi61 有希さんなら考えたらわかるハズwヒントは真実先輩。RT (cont)... #
  • 11:13 てかフツーにラグビー部?www RT @yukilundeberg: 国教? RT @satochi61: うちの高校と言えば…RT @yukilundeberg: RT @satochi61 有希さんなら考えたらわかるハズwヒントは真実先輩。RT (cont)... #
  • 12:54 ぷちころしますわよ? RT @i_za_world: ぶ ち こ ろ す  RT @cccamy: げ ん そ う を RT @mizumochi: ま ず そ の ふ ざ け た  #
  • 14:09 日本の『フェア』はあくまで結果平等ですから。 RT @Ichy_Numa: 延長戦でヘトヘトのチームが、翌日たっぷり休んだチームと対戦するとか、高校野球のスケジュールは本当に不公平なんだけど、誰も批判しないもんなあ。日本人にはフェアプレーの本当の意味が分かってない気がする。 #
  • 14:30 今、私が、おバカな事をやっている子供を見ると思わず目尻が下がってしまうのは、昔、私がそういうおバカな事ができない、ただの『いい子』だったからなのだろう。 #
  • 17:13 何故、『あの頃』の私は嫌われることをあんなに恐れていたのだろう。あんなに嫌われていたのに。何故、嫌うなら嫌え、お前ら全てを嫌がらせてやる!! とこれくらい、ふっ切れてもよかったのに。優等生ぶりやがって。 #
  • 19:52 客観的ではないですが、私の周りでも高卒未満の学歴はデキ婚+複数子の割合が高いです。(避妊方法を知らなかったりするため)低学歴と子沢山は関係があると思います。 RT @t_c_bomber: RT @shz_fsmy: 所得/学歴と子供の数との間の相関を客観的に示す統計 #
  • 21:24 これはまだ『(滋賀以外の)日本』として許容範囲内では? RT @Riko_Murai: RT @243mhz: @Riko_Murai 今日の首相のツイートはブッシズム?QT @hatoyamayukio: 環境最先進県の滋賀に日本も負けてはいられないぞとの思いを強くしました。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。