• 11:45 何でもいいとどうでもいいって似てるようでぜんぜん違うよね。 RT @i_za_world: 実際何でもいいと言われるのが一番困るなwww #
  • 17:44 私三十路まであと2でmixiドップリですが何か? RT @T_Mizutani: RT @sidemagazine ラーメン屋で、隣の女がミクシィについて話してる。「今ミクシィやめると友達いなくなるけど、30になってまでミクシィやりたくない。30以降の人生とか興味ないし」 #
  • 18:47 日本の家に行っている間、バスで『降りるバス停前でボタンを押す』という習慣を忘れてしまっていたことに気付いた。 #
  • 21:33 ひゃくはちせんきゅーひゃく!!…ホンマや…。 RT @T_Mizutani: RT @oka_chiba ほんとだ〜 RT @y_totty: 「108 1900」 を早口で言うと竜巻旋風脚に聞こえるよ。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。