• 12:33 で、自民がまた政権とれば全て良くなる、とか?(笑) RT @i_za_world: 日本脱出を考えなくては・・・。 RT @KohMei1012: 日本情報分析局NINJA: 近未来予想図(ただし悪夢の) bit.ly/aROVYI #
  • 12:41 それってまさに90年代までの自民党。w RT @i_za_world: いけないのはある政党が完全に過半数を超えて議席をとってしまうことだと思います。 RT @yukilundeberg: で、自民がまた政権とれば全て良くなる、とか?(笑) #
  • 18:12 目の前に、ドラァグ・クィーン並みのエクステつけてて睫毛がすごい事になってる人が…。 #
  • 18:39 さらにもうひとり、まつげボーン!な人が加わり心の中で大爆笑。何でまつボなんかを聞いたら何かの撮影があったそーな。 #
  • 19:37 『将棋の王将戦』を『餃子の王将戦』に脳内変換していてアタマに???がうかびまくってようやく気付いてOr2。 #
  • 00:05 RT @i_za_world: RT @matsutakeumeko: RT @windy_story: RT @neenau: @junkixx0 @masamo @ @ @ @ @nyagople: 20回RTされたら告白 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。