Mon, Nov 12

  • 06:28  RT @shinorev: 東浩紀氏も言ってたように子育て家族が実質マイノリティになってる日本(東京)。貧しい。“@May_Roma: うむ。おかしい。 RT @miusagimax: @ayazo そこまでして喫煙者を入店させてくれるのに、子連れは入店不可とか、都内には ...
  • 06:37  RT @kaya8823: 世間の目を意識して生活している人とそうでない人では、幸福の基準が全く違うんだろうなと。前者の場合は、例えば会社をやめたりして自分が「社会人」でなくなることは、相当のストレスになるんだろう。
  • 06:37  RT @shiraishi7777: 先日、実家にてマツコデラックスさんの話題に。母はどうやらぼんやりと、マツコが元々コンビのタレントだったと思っていたようだ。一方がデラックス。もう一方が、ゴージャス。後者はマツコではなく松野であることを説明し、帰宅した。 もう、大丈夫だと思う。
  • 08:31  RT @Riko_Murai: 「泣かないでヘロン」のヘロンってどういう意味?とオットに聞かれたので嫌々調べたらアオサギだった。
  • 09:52  RT @mainichijpedit: 【速報】資金管理団体陸山会」の土地購入を巡り、政治資金規正法違反(虚偽記載)に問われた「国民の生活が第一」代表、小沢一郎被告の控訴審判決で、東京高裁は、1審の無罪判決を支持し、検察官役の指定弁護士の控訴を棄却しました。 http: ...
  • 10:02  RT @sohbunshu: 有罪と同じ効果は既に実現済み。@Artanejp 速報:小沢一郎、東京高裁でも無罪! f.テレ朝速報
  • 10:19  RT @Kakemiy: 「ゆるぼ」航空便でチョコレートままどおる送ってくれる人
  • 10:19  RT @YamayaT: 告知です。今日か明日か(多分明日だと思うけど)報道ステーションの特集の中国の中で僕が出てます。どうぞよろしく
  • 10:39  RT @masahirono: 新聞TVは、政権交代直前09年3月検察の強制捜査を契機に、当時民主党党首の小沢氏を叩き党首を退かせ、政権交代後も実態のない「政治とカネ」を追求、今や捏造事件で疑惑だらけの検察と二人三脚で国政を混乱させた。被害者は国民。マスコミと検察は国民に ...
  • 11:10  RT @kikko_no_blog: 過去に何年間も小沢一郎のことを黒だグレーだと書き続けてきた新聞は、小沢一郎が一審に続いて二審も無罪になったニュースを一面で扱って謝罪すべき。
  • 11:28  こっちじゃ手ぇ洗ってもペーパータオルで拭いちゃってます…だいたいどこにもあるので。 RT @wanpaku_naoko: 私はハンカチ持ってる女子を見たことがないRT @shantianqq: @takeshiwatanabe 風呂どころかトイレで手、洗わんやつも滅茶苦茶多い中国
  • 11:29  RT @MPD_yokushi: 警視庁犯罪抑止対策本部Twitter担当Nです。当アカウントは半自動により情報をお届けしておりますが「つぶやきがつまらない」と上司からお叱りを受けました。警察の公式で面白いつぶやきというのもいかがなものかと思いますが、今後は本職のつぶやき ...
  • 11:40  RT @TrinityNYC: ぱみゅぱみゅさんは、レディ・ガガからは程遠いが、日本のアイドル歌手の中では、個性的なプロダクションでアメリカでもいけるかもと思わせる数少ない一人だな。
  • 11:41  アメリカ在住の人にも認められてるよ @pamyurin RT @TrinityNYC: ぱみゅぱみゅさんは、レディ・ガガからは程遠いが、日本のアイドル歌手の中では、個性的なプロダクションでアメリカでもいけるかもと思わせる数少ない一人だな。
  • 12:46  RT @aoi_sola: やりましょう。 RT @stunner_1090 俺の珍獣をハントしませんか?
  • 12:47  RT @QZR02041: 人民大学の張鳴先生の指摘は興味深かった。「中国は今各種の勢力が競いあう状態にあるが、石原氏などの言動は結果的に民族主義を勢いづかせ、中国の民主化にとって不利になる。」日本も好ましい隣人のためには大局的な思考が必要か。#fb
  • 13:27  応援RT RT @tangjianing: よく切れる裁ちばさみを大至急手に入れたいです。
  • 13:43  いかがっすか? @seikaisha_moegi RT @Matthew_GP: 星海社の本は何となくデジタルに相性がいいイメージがあるけど、まだなってないのかな???
  • 13:44  RT @d_v_osorezan: むかし匿名掲示板が悪質だと言われたときはそのままの意味で「匿名で悪いことが書かれている」から悪質だったけれど、いまは「匿名で良いことも悪いことも書いてあるが、編集者によってどんな偏った意見もピックアップできるため情報としての価値がない」 ...
  • 15:12  RT @han_org: いまの日本は、「朝鮮人は煮て食おうと焼いて食おうと自由」状態。
  • 15:32  RT @kikko_no_blog: このまま行けば26日に小沢一郎の無罪が確定するわけだけど、そうなったらこれまで推定無罪の原則を無視して小沢のことをあたかも犯罪者であるかのように報じ続けてきた新聞各紙には「小沢一郎無罪確定」の号外でも出してもらわないと合わないな。
  • 16:00  RT @sailouhei: また、知人や同僚から「加藤嘉一という日本人知ってる」とか聞かれて、本当に気分が悪い。私が日本人というだけで、この人と同類とか思われるのはストレスとしか感じられないし、彼を擁護したり、応援する気にもなれないし、迷惑以外の何者でもない。
  • 17:03  同じく全角英数字が嫌で嫌でしょうがない私。 RT @nybct: ネット記事や書籍の書式、そろそろ変えては?読みにくくてしょうがない。 例:一九九八年の14・6%から二〇〇一年に15・3%に上がり 改定案:1998年の14.6%から2001年に15.3%に上がり
  • 17:05  RT @amneris84: 素人が読んでもすんなり分かるのが、いい判決と思う。いい判決は、たとえば文中に二重否定が少ない。悪い判決は、一定の結論に持っていくために、理屈をこね回し、結論と矛盾する証拠は「…だからといって、…ではないとは言えない」と意味を減殺していくから、 ...
  • 17:05  RT @mizukipro: 幸せについてインタビューに答えて「(戦争が終わって)日本に帰ってくると、弾が飛んでこないから死ぬことがない。それだけで幸せだったな。あとは考え方次第。変な考え方をすると不満が生まれるから。」(水木しげる
  • 17:36  RT @HikikomoRe_: こんなに悲しい折り漫画あってたまるかよ・・・・・・ こんなのってないよ・・・・・・ http://t.co/DJUWG2ue
  • 17:37  RT @bookman_chan: 「『夫とは、したくない。』という本を読んだ。担当者出せ、けしからん本作って!バカヤローが。 女にセックスの何がわかるんじゃ!」      というお叱りのお電話を、匿名の年配男性から頂く。・・・だから、そういう態度を妻にとると、「夫とは、 ...
  • 22:59  RT @kikko_no_blog: 【福島原発事故の原因は安倍晋三】安倍政権下の2006年に日本の原発の危険性を指摘している共産党の吉井議員の質問主意書http://t.co/4J5SCkPq と、これに対する安倍晋三の「日本の原発は安全なので問題ない」とする答弁書 ...
  • 22:59  RT @kikko_no_blog: 福島原発事故を起こした最大の原因である安倍晋三が、国民に対して何の謝罪も説明責任も果たさぬままに「我々は過酷な事故を経験したが、それに萎縮することなく」などと抜かして、これからも原発を推進していくとホザいている。このバカ、いったい何様 ...
  • 23:02  RT @kikko_no_blog: 石原新党の名称は「太陽の党」だってさ。80歳になっても「弟の七光り」ですか?(笑)
  • 23:03  それ言うなら『80の今でも障子に穴空けられますか?』では。笑 RT @kikko_no_blog: 石原新党の名称は「太陽の党」だってさ。80歳になっても「弟の七光り」ですか?(笑)
  • 23:04  RT @h_ototake: ありがとう!人生、起き上がりこぼし!! RT @himazin1q2w: 始めまして乙武さん!全身ダルマなのに一生懸命生きていく姿をみて力をもらってます!これからも倒されたら起き上がる精神でがんばってください!
  • 23:08  RT @AlexWangYang: 天猫ネットショッピングサイト「双十一」大セールで総売り上げ額191億元達成後の、配達会社の翌日を御覧ください… http://t.co/StJmwwVp
  • 23:09  わたし上海5年目で一度も誘われたことないあるよ。 RT @wanpaku_naoko: 敢えていおう。あまりに誘われるので。。 わたしは蟹が嫌いなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
  • 23:10  RT @Armalool: これ私が小さい頃身長足らなくて、乗れなかったから「規定の身長以上になったらファストパス代わりになるよっ」って言われてもらったやつ、なんと12年後に使うことになろうとはwww おっきくなったなぁ私← http://t.co/Ri3uJuOC
  • 23:12  RT @kirik: そしてtumblr使いだけが残った。 RT @acguy16: 社員にSNSを問え。 利用してないならパソコンが使えない人間だ。解雇しろ。mixiと答えたら古い人間だ。解雇しろ。Facebookと答えたらつまらない人間だ。解雇しろ。Twitterと答 ...
  • 23:14  RT @Zhaoqiujin: 交通事故死はありふれた死、見向きもされない。今の日本じゃセシウムで死んだら一人でも英雄、交通事故死は年に5千人の犬死。放射能での死者を待ってる人が沢山いる! @peaches_diesel 電車の運行情報を見るけど、毎日2,3件人身事故が報 ...
  • 23:14  RT @SuetsugiMamoru: 現状でのいわき市での外部被曝量は多くても年間で1mSv程度。末続地区ではその倍程度。この数字に不安を抱いている人は多いと思う。科学的な影響よりも心理的ストレスの影響が心配になる。
  • 23:14  RT @SuetsugiMamoru: 放射能の問題は過疎を加速させる理由を与えた。その現実もストレスのひとつだと思う。
  • 23:15  夜中だからゼェェェット!!!www RT @h_ototake: アレ。 RT @vaticanthomas: 初めまして、いつも乙武さんのツイートに元気をもらっています!! 質問なのですが乙武さんは何を活力に日々の生活を送っていますか?
  • 23:18  RT @motoken_tw: 小沢一郎氏は、最も犯罪的嫌疑が濃厚と見られていた事実によって起訴され、2度の無罪判決を受けた。万一上告されるとしてもこれが覆る可能性はほぼゼロ。最も高度の疑惑でこれなのだからそれ以外は推して知るべし。それでもまだ政治的に有罪とか言うつもりなのか?

Powered by twtr2src