Mon, Oct 01

  • 06:07  RT @tsugamit: 外交そのものじゃないが、重大な外交問題になる尖閣に、東京都が組織として乗り出したことの正統性如何? RT @inosenaoki: 野田内閣の改造、党内事情だけで大臣をコロコロと取り替えるな、正統性がない。
  • 06:42  ふつーにon the way to officeなう。
  • 07:11  RT @yama8888: 皆さ〜ん、きょうからネットでファイルをDLする時は、著作権上問題が無いかしっかり調査してくださいね。うっかりであっても、違法ファイルをDLしちゃうとタイホされるかも知れませんよ、ニッポンでは。
  • 07:49  RT @sasakitoshinao: 今ごろ知ったDJアプリ「サムライムシ」のiPhoneページ。DACが復興支援で企画して成瀬つばささんが制作したもの。/iTunes App Store サムライムシ http://t.co/73oD4QxB
  • 08:31  RT @nishitanitadasu: いろんな契約書(家を借りるときとか)に出てくる「甲はほにゃらら、乙はほにゃらら」という文面はあれえっと、コウって誰だっけオツって何だっけ?となりがち。多くの場合「コウ→コイツ」「オツ→オレ」と読み替えると読みやすくなる感じ。
  • 08:47  瓜瓜ウリウリぃぃぃっっ!!! RT @WSJJapan: 「父は公明正大、容疑は信じ難い」−薄熙来氏の息子が声明 - WSJ日本版 - http://t.co/qOT9IArm http://t.co/uzh9bSmi
  • 08:49  薄味キュウリwww RT @Kakemiy: 薄味キュウリ出てきた
  • 09:39  RT @miwa_chan: →ヘルパーさんが本日、来訪してからしたこと。ゴミ出し、掃除機かけ、炊き上がったご飯の小分け、洗い物、それから私の洗身洗髪、入浴後の浴室後片付け。これから洗濯物干しとベッドのパッド交換。これで2時間いっぱいいっぱい。「介護給付は削れる」と考える ...
  • 10:00  RT @kelonging: 山陽新幹線は指定席の乗客の切符を検査する。しかし、車掌は偉い。容赦なく元総理に「切符をみせてください」。中国鉄道の車掌はそういうこと言ったら、首が飛ぶだろうな。
  • 10:04  RT @QZR02041: @tsugamit こういう裏技があるとは…。早速入れてみました。http://t.co/xbtyMh1K
  • 11:05  RT @_nkgw_: 天才少女(?)がお父さんからフルートのダブルタンギングの特訓を受けたり、ひたすら首の後ろを摩る動作を続ける老夫婦がいたり、大音量音楽で謎の踊りをする一段がいたり、かなり自由奔放。平和を取り戻しつつある上海の一場面。 [pic]: http://t. ...
  • 11:29  お腹があべし。なう
  • 12:14  RT @sora_papa: じわじわくる。その3。漢字も読みもひどすぎる。 / “野間川ダム・ダム湖名称決定 - 広島県ホームページ” http://t.co/qzqkz8gh
  • 12:15  栗でマロンこ… RT @Riko_Murai: マロンこ…?
  • 12:48  RT @iruhina: 法律で違法ダウンロード規制したらCDやDVDが売れるって考え方はイケメンを絶滅させればお前がモテるって考えと同じだから
  • 13:02  RT @yasudakoichi: 私は今日からアンホイル!私もたった今知りました!(笑)RT @ramaramada: たった今知りましたが安田さん、あなたの本名は???(アン・ホイル)で今まで経歴が散々日本を苦しめてきたジャーナリストで反日団体そのものじゃないですか! ...
  • 13:04  ぐぐってみたら…確かに若々しいおばさんwww RT @syotakota: 佐々木秀実さんが32歳の男性だなんて初めて知った…。同年代か年上の女性だと思ってた(´・ω・`;)
  • 13:37  飛行機は水平飛行中は比較的安全です。いじめっこがバイキン扱いしてるのと同じに見えますよ。 RT @hanayuu: @kikko_no_blog 〔写真〕沖縄に到着したオスプレイがいきなり市街地の上空を飛行 https://t.co/vuyafE8x
  • 14:34  RT @dongyingwenren: 薄瓜瓜社交網站為父親辯護 http://t.co/ocMEHrwo 大先生、薄瓜瓜との人脈構築したらええのに。どっちもハーバードで、しかも親父のこと褒めてたんやから
  • 14:46  RT @yama8888: オスプレイのように、長い滑走路が無くとも離着陸できて、飛行機並みの速度で巡航できる安全な乗り物が民用されたら、多くの人々が救われるだろうし、楽しみも増える、と思うんだ。昔の映画で未来都市を飛び回ってたのは、あんな感じの乗り物だった。軍用機が住宅 ...
  • 14:55  RT @dongyingwenren: 台風一家(たいふういっか)は、毎年夏から秋にかけて日本全国に構成員が出没する広域暴力団の通称であるhttp://t.co/oDX3oa06
  • 15:38  RT @yama8888: 高速道路がゴミと糞尿にまみれてしまった中国を想うと、中華人民共和国にとって「愛国−国を愛すること」とは、どういうことなのか浮き彫りになる。公衆便所は汚くしたままでも、自宅のトイレは清潔に保つ中国の人は多い。国家のモノなんて、どうでもいいはずだよ。
  • 15:45  RT @yama8888: 公衆便所だって、高速道路だって、突き詰めれば国家の所有物。国有企業の汚職が絶えないのも、国家を愛していないからなんだろう。まぁ、それだから強力な独裁政権も、外向きの愛国教育も必要なのだろうけど。。。
  • 16:18  熱出てきた。
  • 16:27  RT @SgtCoward: 富士そばで盛り蕎麦頼んで席に着いたら隣にいた子供に「誰ぞ!そこは父上の席ぞ!」って言われて思わず吹いた。直後すっ飛んできた父親に「すいません!すいません!」って謝られた。その後父が子に小声で『外でその言葉遣いはならぬ』とか言ってたから、多分タ ...
  • 16:27  RT @furukawatakuya: 在特会ほかが池袋で行った反中国デモを取材。在特会がらみの取材は久しぶりだったが、中国人が経営する食品店前に押し寄せ「ここはシナマフィアの拠点」「お前らがいること自体が侵略行為」と喚き立てるなど、相変わらず胸糞悪い光景だった。
  • 18:50  RT @YamayaT: 中国人とまったりコミュニケーションを楽しみたいならニュー新橋ビル地下1階の居酒屋街はお勧め。夜、好きな店に入ればいい。論争はだめだよ、駄弁りだ、ダベり場。コミュ二ヶ−ションをしてはいけない東京ならではの空気がそこにはないのがいい。おしゃべりな人に ...
  • 18:58  RT @tana_p: 上戸彩「王様だーれだ?」 (くじ引きせずに)佐々木希「上戸様です」 (即答で)板野友美「彩様です」 上戸彩「やっぱりあたし? それじゃあ、1番がハナシコム枕使って2番に『めっちゃイーモバイル』って電話して」 佐々木希「(親会社の命令は絶対…)」 板 ...
  • 21:02  RT @sayonara_radioi: 今でもRADIO-iを忘れずに愛して下さってる皆様。本当にありがとうございます!!早いもので昨日で閉局から2年目。皆それぞれ頑張ってますが、時折集まっております★ #radioi
  • 21:03  RT @Dancest8r: 日本のテレビで、日本のいいところを、日本語で、日本人だけに言うこと事態は、うぬぼれにしか繋がらないでしょ? 【英語で海外に向けて言って欲しいョネ!】
  • 21:05  RT @Riko_Murai: 一日パン三斤で新記録樹立 #双子
  • 21:08  芹澤じゃなかった RT @onozawahideki: #私と出会って1番衝撃的だったことを教えろ
  • 21:08  RT @KURAMA_P: ヒアルロン酸を飲むのを薦めることは、ハゲに髪の毛を食べるのを薦めることと同じです。  #ドクターに言われた衝撃的な言葉
  • 21:40  確かにそのくらいの差に見えましたwww RT @YamayaT: 実年齢の差は干支一周差とちょっと以上あるのに、見た目年齢は一歳差とちょっとと日中のお姉さんにジャッジされた RT @onozawahideki: #私と出会って1番衝撃的だったことを教えろ
  • 21:44  アメリカべったりが自立ですか?笑 RT @norikomiya: 自国を自分たちの手で守るのは当然のこと。それを「右傾化」と言うのは理解できません。こういう論調で大切な問題を先送りにしてきたから、今があるのだ。"@masaking17: 自分の国を自分で守るのが「右」?"
  • 22:08  大丈夫、半分以上10年もたないから。会社が。 RT @suzuki_buffalo: 今日内定式のあったみんな! ( ^ω^) ⊃ 人生 ⊂ ( ^ω^) ⊃) 人(⊂ ( ^ω^) ≡⊃⊂≡ 地獄の40年の始まりだ ( ^ω^) ⊃ .. ⊂   ‘∵   ‘:’;
  • 22:09  中国の政党で(ry RT @May_Roma: 何も期待してない。RT @kazu_kanda: @May_Roma @iphone_55 @bridgesnash22 イギリスの政党で期待できる政党はありますか?
  • 22:32  オスプレイ差別反対!! RT @dongyingwenren: オスプレイの反対運動、はよくテレビで流れるけど、オスプレイのスペックがどんなのでどういう効果があるものなのか、はちっとも説明されないのが凄いな

Powered by twtr2src