Mon, Aug 27

  • 06:23  RT @anik_intl: 大久保で反韓デモってキチガイかよ。最近のは在日韓国人云々の話じゃないし、そこで騒いでどうするよ?中国の反日デモの奴らと変わらん。こんな奴らに日本がどうとか言われるの嫌。がっかり。
  • 08:50  RT @marie__100: 専門学校卒業→IT系起業→うまくいかなくてやめて→中国語できれば何とかなるだろう・現地で人脈作る!と語学留学決める→でも大陸怖いから台湾にする→手配はすべて仲介業者経由→行けば何とかなるだろうと出発までほとんど中国語の勉強せず→と旅立って行 ...
  • 09:03  台風15号に気ぃ取られてたら、台湾過ぎてった14号がまた台湾戻ってさらには上海に来ちゃいそうな予感。w http://t.co/DgaatQCb
  • 09:43  RT @Manualmaton: 「我が社にもスティーブ・ジョブズみたいな人がいれば」っていう日本の大企業な方々へ。彼は大学中退して、在籍してた学校の講義をモグリで聞き、30歳でリストラされたような人です。「中退した」って時点で彼らの人事先攻には引っかかりませんよね。 # ...
  • 09:44  RT @May_Roma: 隣国と戦え戦えと言っているネトウヨの皆さんは、戦争になったらコンビにやスーパーから皆さんの大好物である加工食品が消え、食料の値段は上がり、海上なんか封鎖されるかもしれないから資源が入ってこなくなり、発電できなくなって、ネットができなくなるってこ ...
  • 10:13  RT @YamayaT: 日本を敵国にしていると言われてもしゃあないというところに1ヶ月どころか10年いても、そう思うところです。反日よりもマンホールの穴のほうが怖いよ、あたしゃ。
  • 10:28  RT @May_Roma: あとね〜ネトウヨの皆さんね〜製造機会とか部品とか素材も中国や韓国ですからね〜。最終製品は日本製になってても、皆さんのお嫌いな隣国の物が入ってるのね〜。不買運動するなら全部調べないとダメだよ〜。大変ですね〜(棒読み)
  • 11:48  RT @pamyurin: にんにくサイコーヘアなう http://t.co/wmNCvkMP
  • 12:40  RT @jimmy_lele: っていうか、今まで韓流大好きおばちゃんしゃべる韓国語たくさん聞いたけど、韓国人じゃない俺でも笑ってしまうぐらい発音下手な人ばっかだったな(笑)パッチムとか母音が日本語すぎて同情を禁じ得ない。 どの外国語でもそうだけど、カタカナでルビ振って学 ...
  • 12:44  空気読めない奴が運転すると故障しそう(日本限定) RT @gigazine: 空気を燃料にして走る自動車「Airpod」 http://t.co/JFKz2PuH
  • 13:48  RT @renya_mutaguchi: 新大久保で反韓デモ【8月25日】 - NAVER まとめ http://t.co/FysnTWiL 中国の反日デモもそうなんだが、留学先・仕事先にわざわざ日本を選び、我が国の理解者になり得る外国人を小突いたり排斥したりするのは、将 ...
  • 14:27  RT @KAZUHIRO_HAKATA: 本日から次のステップに進みます。 PASSION SHOW「DRESS」ーミニツケルトイウコトノカテイー 決して安くはないチケットを買って来てくれた方が、心から楽しんで頂き、満足して頂ける作品に必ず仕上げます。
  • 14:35  むはっでんぐんぐ、と。謎 RT @nishitanitadasu: 死ぬ前に一度東海林さだおに会いたいなぁ、先方が死ぬ前に。。
  • 17:35  RT @YINGUO: 日本の文化とか社会はいい部分がたくさんあるけど、でも、世界の中で自分らが思ってるほどすごいわけでなく、他の国もそれぞれすごい部分があって高潔で有能な人がいるわけで、他国の汚い部分だけみてわかった気になってたり、日本が進んでると言う優越感を持ってたり ...
  • 21:59  RT @kabutoyama_taro: @kabutoyama_taro まあ邪推すれば、いわゆる退学の相当な割合が実は授業料未納除籍だなんて事実が社会問題になれば、ヤブヘビ的に奨学金制度の貧困や漸進的学費無償化国際条約シカト問題などが浮上してくるのは必至なので、文科省 ...
  • 22:01  RT @iKoh_jp: 以前「中国が凄すぎて日本がかわいそうに思えてきた」と呟いたけど、逆だった。日本はバカ学生がバイトした金で世界中を好き勝手に旅行できるけど、中国ではそんなの絶対に不可能だから。
  • 22:04  RT @T_Mizutani: 9月に金石灘でCS(いわゆるサバゲー)を計画中なので、参加者を募集しています。 I WANT YOU
  • 22:18  RT @tomojiro: 独裁者相手に国を単位として賠償金を払い和解したつけが来ている。それと中共の口車に乗って賠償を放棄したつけも。韓国と中国の戦後の経済発展のためには膨大なお金と技術も提供したがすべてが無駄だった。民主党の弱腰云々をするより前に自民党の戦後処理は壮大 ...
  • 22:24  だったら日本人とJapaneseとイルボンサラムも対比させないと笑 RT @onoderamasaru: 和人はアイヌ民族に対する日本人の意味との巻頭書。アイヌ民族と対比させるなら大和民族で良い筈だ。アイヌ民族必ず和人と対比させようとするのは、そうしなければ色々と都合が悪いから。
  • 22:25  RT @syotakota: 大和民族でも構わないだろうけど、和人のなかも単純に大和民族とひとくくりにできないほど色々な人達がいるからかもね。なんでも陰謀みたいに匂わせるの好きなんだなあ。ていうかアイヌ語にしたらシサム(隣人)だし。
  • 22:26  RT @h_ototake: 【再掲】24時間テレビに対する僕の考えをTogetterにまとめました。ぜひ、お読みいただければ! → http://t.co/IhwtiP1Q
  • 22:54  RT @catfood_mami: 彼がろう者の中で聞こえる人ただ一人の時に感じたことが、私が聞こえる人の中でただ一人の時にいつも感じてることと一緒だった。でも彼はもっと手話を覚えればその「感じたこと」はやがて過去のものとなり努力次第で彼はろう者とのことばの壁をなくすこと ...
  • 22:54  RT @catfood_mami: 私は手話があるから聞こえる彼とお話することができ、彼も私を通して聞こえない人たちの世界を知ることができる。コミュニケーションとしての手話だけでない大きな魅力もあると思う。ほんま、この世に手話というものがあって良かったなと思うわ。

Powered by twtr2src