Sun, Aug 12

  • 09:42  RT @majestically_sp: しかし、銅メダルで兵役なくなったところで意外と辛いですよ。後に結婚しても、就職しても、近所付き合いでも、兵役中の話をふられてもできませんから。男同士の探り合いや初めての会話の皮切りは兵役話から始まりますので。金メダルな話は別ですけど。
  • 09:54  RT @NAOKO_MIZUTANI_: 五輪は各国の「平民出」が集まれるマレな場。したがって様々な事が起こるのは想像に難くない。私はスポーツが苦手で微塵の理解もなく、五輪放送自体見ないのだが、チベット旗にキョクバイラックに喜んで、「独島」主張に怒るというのは、公平な立場 ...
  • 10:16  RT @elocinks: これは…みんなみるべし…。→ 内戦のシリア潜入ルポ_報道特集20120811 - http://t.co/3CaKK3bG
  • 10:22  RT @d_v_osorezan: そういえばインターネットそのものにテーマソングってないなあ、と思ったので、歌詞をピアプロへ投稿しました。誰か曲とか歌をつけてニコニコにアップロードして人気者になってください。 http://t.co/JGA19AhS
  • 10:22  RT @d_v_osorezan: 私は夜中に何をやっているのでしょうか。
  • 10:44  RT @dongyingwenren: 「影響力があるんだから発言に責任を持ってください」 #BLOGOS http://t.co/o27d7KG7 「影響力があるんだから発言に責任を持ってください」なんて言葉は、十中八九、安全地帯から発言者に石を投げたいがための言葉です ...
  • 10:58  ホンマでっかMayさん? @May_Roma RT @sasakitoshinao: イギリス人の女性は休暇の間はショッピングや食事、プールなどで1日4回着替える。へー。/英国女性、1週間のバケーションで28回着替え AFPBB News http://t.co/LQTiOvgC
  • 11:00  RT @sasakitoshinao: 寛容と多様性と高度な文明のイスラム、そして真逆で偏狭な西欧キリスト世界という中世の構図が、近代になぜまるごとひっくり返ってしまったのかというのは最近凄く気になるテーマ。/「オスマン帝国 イスラム世界の「柔らかい専制」」 http:/ ...
  • 11:07  普通の人にはカロリー過多。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年8月12日のお題です。元オリンピックの柔道選手が経営するファミリーレストランにありがちな事とは? #ogiri_120812
  • 11:07  RT @kinbricksnow: 【最速?!十九大予想】恐ろしいことに、中央政治局の現メンバーの年齢、さらには現在注目されているホープをざっと見るだけで、5年先・2017年の常務委員人事まであらかた予測できてしまうのです / “The Useless Journal … ...
  • 11:12  更に頭がボーッとしそうなタイプのキノコですか?w RT @onilez: ボーッとしてたから良く覚えていないのだけど、なんか野生の夏のキノコが直売所で売ってたなぁ。
  • 11:18  はい。中国語です。 RT @nybct: 手首に「熊猫」とタトゥーの女性を見た。これって「パンダ」でしょ。
  • 14:54  おめ!(?) RT @mikifu: ついに38000tweet http://t.co/8CRnv8yZ
  • 15:00  チエやんw RT @yama8888: 女子20Km競歩の銅メダリスト、"中國選手"切陽什姐(チエヤン)は青海省海北藏族自治州の遊牧民として生まれ、青海スポーツ学校に進学した… http://t.co/O8JYKKpg
  • 15:03  カナダの家のルール。洗濯は自分で。今も自分で洗濯してるw RT @rinda0818: 漂白は好き!そして、布きんとかは煮て綺麗にする!毛布とかシーツの丸洗い、スニーカー洗うのも好き!…日常の洗濯が楽しくなる方法があればなあ。
  • 15:04  RT @daijapan: せめてこの期間だけはお互いを尊敬し合いましょうよ、普段いろいろあったとしても。だって努力の尊さは一緒じゃないですか。 というのが五輪だと僕は思っている。
  • 15:10  普段がギャルハウスですもんね。笑 RT @shamilsh: 八ヶ岳、原村インカレにて。これくらいのことはぼくにとってリア充のうちには入らないのだよ。 http://t.co/3lbRVdEs
  • 15:14  脱いで歩くと、真ん中の足地面に擦りつけちゃいませんか? RT @h_ototake: 昨日は、初めてヌーディストビーチへ。欧米人の老夫婦や体格のいい若者が見事にすっぽんぽん。自分たちだけ服を着ているのも何だか申し訳ない気がして、僕らもフルチンに。ふしぎと気分まで裸になるような感覚
  • 15:21  ??,那个后面的小朋友照片是有名的??(我是外国人,不太清楚。) RT @wen_CQ: ??大了,并且在?行工作−−?影改?命?! http://t.co/yNIS1wiR
  • 15:22  RT @takapon_jp: 『オスプレイ』の配備につき疑問の声があがっているが、どうして世間は新しい乗り物をすぐに危険視して実用化を阻もうとするのか?※堀江の言葉をスタッフが掲載しています。http://t.co/SfcGjI0B
  • 15:22  RT @takapon_jp: 統計上の事故率は海兵隊のほかの航空機よりもむしろ低いというデータもある。新聞も必要以上に危険性をアピールしているし。100%安全な乗り物はあり得ない。※堀江の言葉をスタッフが掲載。詳しくはこちらhttp://t.co/SfcGjI0B
  • 15:22  RT @takapon_jp: 普天間のように、基地が間近にあり怖がるのはまだ理解できる。しかし、飛行訓練ルート上にある自治体首長までが反対するのは明らかに過剰反応。もっと、前向きに考慮すべき、急病人の遠い離島からの搬送などにも役立つのだから。※堀江の言葉をスタッフが掲載 ...
  • 15:34  RT @KAZUHIRO_HAKATA: 今週水曜日(15日)の19:00〜の「ナニコレ珍百景」のスペシャルにほんの少し出させてもらいます☆ 吹上町のPRになると良いな〜 お時間有りましたら是非観てみてください〜♪
  • 17:43  RT @rakisutora: 210円入れて160円の切符を買ったらお釣りが10円玉5枚で出てきた。そして画面のSuicaペンギンがドヤ顔で「Suicaなら小銭いらず」。 どう考えても喧嘩売られてる
  • 18:20  RT @wanderingdj: "日本人が減っていく、問題だ、と叫んでいる人が無職未婚で子なしだとか、韓国が嫌いなはずの連中が韓国資本のウェブゲームにド嵌りしてて貢ぎまくってるとか、話にならんこともあるわけですよ。自分がうまくいってない、認め..."... http:/ ...
  • 18:41  嗚呼、Gary Ben。
  • 18:52  RT @atw01: 金門島にある超巨大拡声器。個人的に「台湾版加藤嘉一」と名付けました。 http://t.co/MRFXaP80
  • 21:13  RT @kafuka_monchi: 誰かを好きになると今のその気持ちずっと変わらないで欲しいと思うけれど人の気持ちは変わりやすいし相手の気持ちを縛る事は出来ない。だから今全力でありったけ好きになればいいんじゃないかな。全力で想えばいいんじゃないかな。それが今出来る多分最大な事。
  • 21:15  これ、似たネタようつべに上げたら『衝撃は衝突の業界用語です。(キリッ』とコメ入れられました。 RT @yama8888: 「と衝撃」てのがすごい… RT @shokai_twit: 中央線の遅延理由マジ笑った http://t.co/CGn19R8Y  
  • 21:15  RT @P_NP_N: だから、島嶼の武力制圧を正当化している時点で「植民地支配を反省する」必要性を自ら否定していることになぜ気が付かないのか。なぜ日本からそれを伝えようとしないのか。
  • 21:28  RT @kaoru_sentagumi: 【緊急拡散RT希望】飼い主様を探しています!! http://t.co/uyliACnP グリーンの首輪。連絡先は書かれていません。福岡市中央区天神の福岡ボート駐車場付近で8月9日に保護しました。 http://t.co/HUosX73i
  • 21:33  RT @atw01: ホテルの従業員と会話していて本島の事を「台湾」と呼ぶので「金門島の人はみんなそう呼ぶの?」って聞いたら「金門島福建省で、本島は台湾省なんだから当たり前でしょ」と返事が。確かにそうだけど。
  • 21:33  RT @atw01: ホテルのスタッフ3人いるんだけど、2人が外省人で1人が本省人。2人の外省人は「金門島中華民国というか、台湾も大陸も『中国』なんだからどっちでも一緒よ」みたいな事言い出して、1人の本省人が「はぁ?金門島中華民国でしょ。あぁ、あんたのお父さん大陸出身 ...
  • 21:34  まぁあの辺りは日本の中国やから。謎 RT @AlexWangYang: 飛田新地ぱねぇ......
  • 21:53  えー、ヨメに鶏ガラ投げつけられたりほうきでぶんなぐられたりですが。なう
  • 22:17  ゴジラ?(←それ松井や) RT @mikifu: あたい、松の井や
  • 22:21  変わるから 業界用語です 苦 けど、 ゴジラ #か行でリア充度がわかる わからんわ!
  • 22:48  マンマ・ミーア! RT @micungengyi: 家に帰ったら9歳半と1歳半の娘がABBAを聞きながら2人で激しく踊っている。早く寝ろよ・・。

Powered by twtr2src