Thu, Aug 02

  • 06:19  RT @TrinityNYC: まだ31歳つーのに死相出てるではないか…RT @rawhead: だ、誰?? RT @junjunh0101: Home Aloneの子役の男の子、ヘロイン中毒で大変なことに! あの映画のときの面影ない……。残念。 http://t.co/ ...
  • 06:22  RT @Ippei_painter: 男子体操、脇毛のある人と無い人と気になる… …よね?
  • 08:12  RT @sohbunshu: 先日、小5の子供を連れてバスを降りる時、子供が後ろからきた老人の進路を少し妨げただけで「チェ!」と怒られた。もう北京に3年間住んだ子供がびっくり。日本の老人は本当に煩い。甘え化しすぎたよ。
  • 08:49  前回日本行ったとき、外は老人ばかりで子供見かけず。日本、将来ないなと思わされた。 RT @sohbunshu: 倒してもぶつけても道路のど真ん中に一時停車しても、何も怒らない中国人の数が圧倒的に多い。特に煩く走り回る子供達への寛容は物凄い。怒りっぽい老人が殆どいない。
  • 08:53  髪切った? RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年8月2日のお題です。メダル獲得後の感動的なインタビューで「今それ聞く事!?」さて、何と聞いた? #ogiri_120802
  • 09:08  RT @h_ototake: いいねえ、足湯!!・・・ん、足湯? RT @guitarman_fumi: サンシャインホテルだったか、足湯カフェがあって、良かったです…よ…。RT @h_ototake: 今日は、鬼怒川温泉で講演会。
  • 09:20  RT @Atcchan: おはよう。オリンピックを数十年ぶりに鑑賞応援していて、日本選手の明るさや元気な姿に安心する一方。欧米選手が金銀銅の表彰台で肩に手を掛けてお互いの健闘を讃えるようなしぐさをするのに、日本選手は体操・水泳・サッカー見ててしないんだなぁと少々違和感を。
  • 09:30  RT @0rororeo: アトピーの友達が失恋した。ずっと長袖で隠してた肌を見られて汚いって言われたと泣きながら電話して来た。デートしたいけど肌が…って毎回毎回悩みながらお洒落してた可愛い友達をずっと見てきた。汚いのはその気持ちを踏みにじった男だ。あなたじゃない、あなた ...
  • 09:55  まずは鶏をシメるところから(<殴 RT @Kakemiy: おかんから「鶏スープを作れ」というミッションが(
  • 10:44  普通に半身浴にw RT @h_ototake: いいねえ、足湯!!・・・ん、足湯? RT @guitarman_fumi: サンシャインホテルだったか、足湯カフェがあって、良かったです…よ…。RT @h_ototake: 今日は、鬼怒川温泉で講演会。
  • 11:30  RT @manuke10b: 仕事でインドネシアに行った時。現地の取引先会社の方は、浅黒で見るからに東南アジア人という感じ。「トミーと申します。」と、流暢な日本語で自己紹介をしてくれた。発音も正確だったので「日本語が上手ですね。日本に住んでたことがあるのですか?」と聞いた ...
  • 12:50  同じで死。 RT @onilez: 生きていても仕方ない死。
  • 12:58  RT @T_Mizutani: 無気力試合って、試合中にアイス食べたりしたのかな。
  • 14:28  来るの明日やで。 RT @RainyShenyu: 早あがりにならないかなー
  • 14:59  RT @Riko_Murai: 「ソリリ」…?そりりってなんだろう…と悩んだが、漢字の「州」だった。日本語って難しいでちゅねー
  • 15:31  RT @amneris84: 大阪のアスペルガー症候群の被告に対する求刑超えの判決は、「社会内で被告人のアスペルガー症候群という精神障害に対応できる受け皿が何ら用意されていないし、その見込みもないという現状」と断定しているが、その根拠となる証拠や証言はないようだ。証拠もな ...
  • 15:36  え、横見さんが「いつもの姿」を晒すんですか? RT @TETSUHEN: ゴニョゴニョ…ね!@jn_isobe (準備のため明日から RT鐵 8月16日、東京・グランドパレスのテツイベント『テツ道。』に宿泊プラン以外に当日プランが登場!! http://t.co/0vDqeuoK
  • 16:59  RT @Matthew_GP: (行為自体を正当化するわけではないけど)バドミントンの失格の件、なんで中国は抗議しなかったんだろう。こういう時に抗議するなり声明を出すのが、中国の流儀ではないのか。
  • 17:50  RT @etsuko_tsuzuku: この時間のジョギングは、涼しいけど通勤ラッシュと重なる。 ↓ つい見栄をはってペースが早くなる。 ↓ 汗が顔面にもダラダラ出る。 ↓ 余計に恥ずかしい。
  • 17:50  RT @etsuko_tsuzuku: っていうツイートをアップしようと携帯片手にマンションのエレベーター待ってたら、 降りてきた女性に「なんて顔テッカテカなのかしら」って感じで驚かれた。 が、その女性のスカートがバッグでめくれあがり、パンツ丸見えだった。(ちゃんと教 ...
  • 18:26  RT @himhim616: 【RT願】名古屋市、本山駅近くの道端で赤い定期入れの落し物。ニイミユイさん。周りにいたらお知らせあれー!
  • 19:14  RT @Kaibun_bot: 世の中ホカホカなのよ (よのなかほかほかなのよ) #kaibun
  • 19:20  RT @onilez: 人間って、しょせん食べたものとすった空気でしかできないよなぁと思うこのごろ。
  • 22:58  RT @MIKITO_777: 内村選手ホントに凄いなぁ。日本人はこれから外国人に『日本にはもうNINJYAいないの?』って訊かれたら、内村選手を紹介すればいいよ、外国人みんなきっと大納得するから、というか自分もそう言われれば納得する。金メダルおめでとうございます!!
  • 23:00  RT @h_ototake: 爆発して、手足がもげ(ry RT @former_itary: いいえ、イケメンの方にです。というより、乙武さんリア充なのになんで爆発しないんですか?
  • 23:07  いや、カタワどころか『全部ないわ!』的な意味で。← RT @h_ototake: オレ、そんなブサイクか(笑)!? RT @sub_account_man: 乙武さんは見た目が超えちゃいけないライン超えちゃってる感があるよね
  • 23:25  RT @pinpinkiri: 日本も90年アジア冬季大会(札幌)でミスを連発。スケート女子ショートトラックの表彰式で韓国国歌と間違ってモンゴル国歌を放送、仕切り直したら、今度は北朝鮮の国歌を流す。韓国選手の国名を「北朝鮮」とアナウンス。「ロンドンを笑うことはできない」。 ...
  • 23:33  所存じゃなくて、やれ。実績残せば信頼される。 RT @kinbricksnow: 排水中に発がん物質が含まれているなどの一部報道は事実無根で中国の国家基準値まで十分に浄化処理を施し責任を持って水質管理をする所存であります / 王子製紙 http://t.co/BVXgPZBB

Powered by twtr2src