Sun, Jul 15

  • 10:34  RT @pyanko_now: 「なぜ売春や援助交際はいけないのか、合法化したほうがいいのではないか」というテーマに、「合法化するとイオンが参入して価格破壊が起こるから」という意見があって大爆笑した。 #meigen #名言
  • 10:36  RT @d_v_osorezan: いままでに描いたまんがをTumblrのほうでもまとめてみたよ。 http://t.co/2qs8pSlJ
  • 10:44  全部、やたらハデで安っぽい。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年7月15日のお題です。元ラブホテルの管理人が始めた家具屋にありがちな事とは? #ogiri_120715
  • 11:48  RT @I_sourou: 女子会で「彼氏が私に隠れてオナニーをしてるんだよ!」って議論がなされているけど、私は言いたい。「お嬢さんたち、オナニーは、隠れてやるものだよ」と。
  • 12:38  RT @May_Roma: 株屋はギラギラの時計に縦縞のスーツにサスペンダーが好きで、頭髪はゴキブリみたいなリーゼントとかドラゴンボールみたいな形で、松崎しげる並みに真っ黒な奴がいたりするが、なんだろうあれわ。
  • 12:51  RT @mochilon: かの猪木も言っていました、現金があれば何でもできる、と。
  • 12:55  国民生活センター #国民を非国民にするとまた違う味わい
  • 12:56  RT @nybct: ジャスティン・ティンバーレイクが実は「松本人志」だった件。 http://t.co/OtxYNtfP
  • 16:00  RT @Ichy_Numa: 学者も同様。政治家は更に怪しい。 RT @taka_3390 科学・技術のジビリアン・コントロールはいかにして可能か?市民はそもそもそんなに「理性的な判断」をするものだろうか。市民の「価値判断」「生活判断」が、〈近視眼的〉な「利害判断」に陥ら ...
  • 16:05  RT @TomohiroTakagi: で、心配になって探してきましたヌートリア。出町のいつもいる場所から少し上流で発見しました。亀や鴨と一緒に草に絡まって流されないようにしてます。流されないように海草に絡まって眠るラッコと一緒だ。 http://t.co/YjgigUE8
  • 17:58  I'm at ?芋仙 | Meet Fresh (Shanghai) http://t.co/30hyOaMH
  • 18:33  RT @takuma128: ちょっと変わった写真展『シャシン トウホク』。7/11(水)〜7/20(金)、南山大学名古屋キャンパスにて開催中!是非遊びにきてね:-)
  • 19:15  I'm at Saizeria @ ZhongShan Park (Shanghai) http://t.co/HUwhpDva
  • 22:49  まぁ楽しみにしとき。笑 RT @Neitokuji: 最近お酒飲んでないなー
  • 22:52  RT @kaya8823: 例えばお金がないから結婚できない、お金がない人とは結婚できないというのは、本当はおかしいと思うんだよね。お金がないので支え合うために結婚する、なら分かるが???
  • 23:05  RT @tako_ashi: サッカーを1試合だけ生観戦した人間に、ルールを現代風に変えろとか、ボールを四角くしてみたらどうかとか、ゴールマウスをデカくしろよとか言われたくない。橋下市長は文楽に対してそれをやってる。何か言うにしても、最低限30試合は観てほしい。
  • 23:12  RT @himhim616: 中国の留学から帰国した後輩からもらったドラえもんに肝心のポケットがない。 http://t.co/A69rY39u
  • 23:23  RT @JPN_LISA: 徹底討論の割には,なぜエネルギーの専門家ではないパネラーが出てるの?現場の技術者も呼ばないとダメでしょ。RT @NHK_PR 総合21:00「NHKスペシャル▽激論!ニッポンのエネルギー」では、原発事故を受けて見直されることになった「エネルギー ...
  • 23:29  RT @CCG_ONISHI: ■イスラエルの徴兵制度 北京日本人学校に子どもが通っていた頃の同級生だった女の子は、お父さんがイスラエル人。最近その子が兵役に行っている事を知った。何年か前には内乱激化で、毒ガスマスクを持って登校しているって言っていた。日本は平和だ。 ht ...
  • 23:34  RT @YASUDAjumpei: メディアセンターのおっさんが持ってきてくれた混ぜご飯とヨーグルトにがっついて落ち着いた。半日喰ってないだけだけど飯ってこんなにうまかったっけ?今日のあまりに酷い被害に満足したのか、政府軍からの砲撃はやんでいる。このまましばらくおとなしく ...
  • 23:36  全部 普通に 欲しいです RT @Neitokuji: せや ふむ 本気  #せふほの変換でその人の人柄がわかるらしい
  • 23:47  熟しすぎたトマト潰して、ズッキーニとピーマンと鬼ハーブでトマトスープはいかが? RT @onilez: 明日、友達が来るが何作ろう。ピーマンの煮びたし、たたききゅうり、切っただけのトマトに塩、冷たいズッキーニのスープ。みたいな感じかな。向こうも海の幸、持ってきてくれるというし。

Powered by twtr2src