Sat, Jun 30

  • 00:22  現ジャーニャリスト、だがね。 RT @amneris84: どーでもいいけど、「元ジャーナリスト」ってゆうレッテルだけは勘弁して欲しいにゃ〜 RT @misotonnkatu もう江川紹子はジャーナリストと呼ばない。呼ぶべきでない。@torch2012
  • 00:25  RT @sweets_street: 【RT】人当たりが良くてなおかつ他人と衝突した経験が少ないと、無邪気に相手に善意を向けてしまって、善意を信じない生き方をする人とぶつかることって良くありますね。善意が人を傷つけることを知ってるのと知らないのとでは、世界観が相容れないほ ...
  • 08:19  RT @toshikoise: @May_Roma “サバサバしてて”ということろが、いまの日本の女性にいちばん欠けているところ。自分でキッパリと決めないで、いつもまわりのせいにしているから結果も自分で引き受けられない。いつも子どもがとか夫がとかが言い訳になっている。
  • 08:21  RT @atw01: 中国も内陸のしかも田舎になってくると「そもそも日本人がくる」なんて発想がないよね。生の日本人とかはじめて見たみたいな。
  • 08:28  アッコは漢…。 RT @May_Roma: アッコだな。 RT @blue_sky58: 和田アキコと@May_Roma さん、どっちが強いですか?ググっても出てこないので教えてください。
  • 08:36  てっぺーもオッサンなったなぁ…。(←お前もな。) @TEPPEIvsPANZER: これから大阪ドレスロケ http://t.co/mygxZtl4
  • 08:41  RT @May_Roma: ワシが外国転々とする理由?凄い単純だ。いい加減すぎて日本だとダメだから( ;´Д`) あの、外だとね、外人枠にはいるから、凄い変でも適当でも中和されてね、ああ、あの人はもういいわ外人だからもうしょうがないわ、放置しれ、となるわけでね、楽なんだよ、楽
  • 09:09  RT @naoki_ma: マスコミに煽動されたとはいえ、第二次世界大戦は、民意で選択されたことをもう一度見つめ直しながら、この運動を客観視する必要があると思います QT @OTONAKANA うですね 大勢の人が がさーーーっと一方に寄る あの感じ 怖いです。
  • 09:10  RT @naoki_ma: もっとも恐ろしいことは、この国の国民は、一晩で支持する意見をがらりと変えてしまうことだ。(第二次世界大戦の顛末を見ればよくわかる。)
  • 09:10  RT @naoki_ma: (承前)本来、民主主義国家ならば、他者と違った意見を唱えることも担保されなければならないし、よく耳を傾けて選択材料とすべきであるはず。しかしながら、日本と言う国は、大多数が同じ意見を唱え始めると、異なった意見を唱える人を抹殺することすら容認する ...
  • 09:32  全員同じような顔で誰が誰だかわからない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年6月30日のお題です。AKBオタクであることがバレバレのプロ野球選手の特徴とは? #ogiri_120630
  • 09:34  RT @toshikoise: 日本の大企業の経営者は少なくとも海外に10年以上住んだことのある人でないと、世界の流れに逆らうような間違った判断をそ知らぬ顔して下しかねない。こんな私ですら日本でしか仕事したことのない人の話にいまはもう興味がない。
  • 09:35  RT @atw01: 紫陽花(アジサイ)の花言葉: 移り気 高慢 無情 辛抱強い愛情 冷淡  ←紫陽花革命って言い出した人は皮肉で言ったに違いない。  #紫陽花革命
  • 09:46  RT @kono_chiha: タンカーで運んでいたものを手漕ぎボートで運んだらどうなる?くらいの差があるんじゃないでしょうかw 一部の反原発の人は、「量」の概念が欠落してると思うの。だから1Bqでも(ry RT @Fox_Oedo自然エネルギー」っすか〜。もう批判ツ ...
  • 11:04  RT @comic_IKKI: 【再掲】 『I【アイ】』第2集の発売を記念し、第1集発売時、一部書店さんで配布した「いがらしみきお氏インタビュー」をイキログに掲載しました。作品の重要部分に触れるインタビュー…ご一読を!http://t.co/hdWEEApW http:/ ...
  • 14:08  RT @mainichiRT: 進まない震災がれきの受け入れ。今も危険ながれきの山が連なる宮城県女川町では、県外への委託を願い続けるべきか、自分たちが我慢して長期間の県内処理を進めるべきか、迷う声が聞かれます。 http://t.co/FjhtNrRT 【転載可のツイート ...
  • 14:13  Adeleの彼氏がベッドの上で→『あ…出ーる!!』 RT @dave_spector: トム・クルーズが円満結婚→ミッション:インポッシブル
  • 14:15  PTAにこんなお母さんいてますよね。 RT @nybct: テレビ・ジャーナリストのアン・カリー。お母さんは日本人だったのね。 http://t.co/EEQQI9P1
  • 14:17  twiと顔本とうぇいぼーで、使う言語変えてるから自然に別キャラ。w RT @mikifu: FacebookTwitterは別世界。SNSまで人格?を使い分けるなんて疲れるのよほど好きなんだね(o^^o)
  • 14:57  久しぶりに行った。 (@ Azur 祖?) http://t.co/Dg755moh
  • 14:58  I'm at ?旋小区 http://t.co/UWiyGQuq
  • 15:01  さすがボンヤリ大将www RT @TETSUHEN: 編集部、カミムラのホワイトボードに「30日、31日出社」となっているけど、だいじょうぶかな?
  • 15:04  RT @haru067: iPhoneやらiPodは幅広い層に愛されてる印象があるけど日本の会社が作るのは女性はこれ、子供はこれみたいな製品ばっかだよな
  • 15:06  RT @kelonging: 今回、DCに来て感じたのはアメリカのネオコンと呼ばれる人たちはリアリストがほとんど。それに対して、日本のライトウィングの人たちは感情的。感情的になって国益を最大化することができれば、それでいいだろうが、往々にして逆効果。なぜなら戦略がなく、感 ...
  • 15:31  RT @kelonging: アメリカでは、いかなる車両でもスクールバスを優先にしないといけない。大人が子供の夢を壊すのはある意味では重罪。中国のことが好きにならなくてもいい。でも、パンダの命名で子供の夢を壊すのはいかなる者でも政治家として不適格。
  • 15:38  どM男性の『女王様がいない』と何が違うんですか?笑 RT @kobayashitakuya: ブログ更新。崇拝すべき女性がいない http://t.co/QwFaxOXi 轟々たる非難と一部の共感を浴びたい。
  • 16:20  RT @amneris84: 軽率だったとはいえ、刑事事件扱いすべき行為なのか… →情報漏洩の疑い、教頭ら書類送検 京都登校事故巡り  :日本経済新聞 http://t.co/4gxPsT5a
  • 18:39  鬼の秘宝館www RT @onilez: ウチはレズの秘宝……、資料館みたいなもんだからね。@chiz_ch @egawayan
  • 18:41  RT @Suzuki_Asako: それにしても、自民党生活保護政策はヒドすぎる。生活保護が最賃や年金と比べて高いから生保を10%切り下げる、という。生保受給者が増えてるのは、貧困が悪化しているからであり、それを改善しないで生保をバッシングしても何の解決にもならない ...
  • 20:50  大雨なう。in中山公園。
  • 21:24  お呼びですk(←呼んでねーよ RT @Shanghai_Kids: 終わっちゃったョ、有紀がええねん!!
  • 21:29  RT @inosenaoki: 脱原発、反原発のデモのうち1割でも福島の除染ボランティアに、いやそこまでいかなくても観光旅行だけでもいいから行っておカネを落してくれたらいいなあ。福島の被災者を忘れずに。廃炉まで40年もかかるんだよね。
  • 23:23  RT @Matthew_GP: 成田から東京行くだけで3000円とか聞くだけで、日本は修羅の国だと思ってしまう。200元あれば最低4日暮らせるで。。

Powered by twtr2src