Mon, Jun 25

  • 06:09  GaGa風に生カネドレスに仕立てた。 RT @ogiri_tweet: 2012年6月25日のお題です。「200万円を一番無駄に使おう選手権」で2位になった人の使い方とは? #ひかりTV200万 http://t.co/JGxDpPjM #ogiri_120625
  • 08:45  黒うぃも被河カニったー…?
  • 09:21  私一回も禁煙したことないよ〜。吸ったことないから。w RT @rinda0818: 今日で禁煙してから3カ月になるよ。ご褒美まだー? (・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チン、チン
  • 09:22  10年前、別海に住んでました。牧場に住み込みで。あんな地の果てからこんな女が出てくるなんて…。 RT @Riko_Murai: ”史上最強の女犯罪者” 『別海から来た女』 http://t.co/5lOYSaHG
  • 09:35  RT @elm200: 週末わずか2日間の東京滞在中、2つの店から「静かにしろ」的なことを言われて不愉快な思いをした。感覚の違いなんだろうが最近の日本は明らかに神経質すぎる感がある。東南アジアなんかバスで自分の携帯をスピーカーでがんがん鳴らしている客とかよく見るので私の感 ...
  • 09:35  RT @elm200: どちらのケースも共通点は私の周りにぜんぜん客がいなかったこと。私も別に大声を出していたわけではない。注意した店員は若い人たちだった。もちろん、他人に不快感を与えているなら、自分の行動をただすけれども、彼ら店員の行動はあまりに予防的すぎて、納得しずらかった。
  • 09:35  RT @elm200: 私は42歳だが、私が子どもの頃の日本はこんなに神経質でなかった。私がよく乗った東京の近郊列車には、夕方、労務者風のおじさんたちが座席を占拠して、タバコを吸いつつ酒盛りをしていた。その風景はいまの中国の二等車とさほど変わらない。いつからこんなに息苦し ...
  • 09:35  RT @elm200: 日本は本当に鬱病を誘発する要素に満ち満ちている…。仕事をするにしろ、鬱病になってまでやる価値のある仕事なんかない。まずは自分の健康が一番。本当にふさぎ込むようになったら、会社を休んで(辞めて)南の国で1ヶ月くらいボーとするのが最良の休養になるだろう…。
  • 10:24  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/ltCFZDzZ
  • 10:31  RT @onilez: 実は肉を食べることに罪悪感を微塵も感じずに食べることができたのは初めてだった。お肉食べる人は鶏シメるのやってみた方がいいと思う。やるべきとは思わないけど。
  • 10:31  RT @onilez: 鶏を飼うことも野菜を作ることも遠くなりすぎたから、卵1パック200円しないことがどんなにおかしいことか分からない。物価の優等生な分、品質も当然変わって行ってるのに。
  • 10:46  RT @JPN_LISA: 女川の銀鮭の値段が風評被害で暴落している。地元紙『河北新報』では、福島第一原発事故に伴う風評被害であると分析しているが、もう少し核心を書いて欲しい。これは、女川の震災瓦礫を「被曝瓦礫」「汚染瓦礫」などと言って、瓦礫受入反対運動をしていた者達によ ...
  • 10:46  RT @masamunext: @takapon_jp メルマガ、「困った時は堂々と人に頼ろう。困った人がいたら助けよう。」ここ実はかなり重要。
  • 10:59  RT @StarKnight: ?克??杰克?(1958.8.29 - 2009.6.25)逝世3周年。
  • 13:40  RT @onozawahideki: 花王デモってまだ続いていたのか。明日やるらしい。みんな結構暇なんだな。
  • 14:18  一瞬、『重慶の方向音痴』に空目。orz RT @mikifu: アウトドア派にそろそろシフトしようと思います←重度の方向音痴だけど。
  • 15:48  RT @takapon_jp: スカイマークの「サービスコンセプト文書」にクレームが入っているみたい。モンスター顧客は自分が神様だと思っているからLCCだろうが、おかまいなし。※堀江の言葉をスタッフが掲載しています。http://t.co/SfcGjI0B
  • 15:49  RT @takapon_jp: LCCの薄給CAの身になれば、格安料金の一つが人件費の安さだって判るだろうに。※堀江の言葉をスタッフが掲載。詳しくはこちら http://t.co/SfcGjI0B
  • 19:06  Motoblur、全然twiを読み込まなくなった…。orz
  • 22:09  お帰りなさいましー。明日から1週間雨ですがorz RT @shanghaineko: 上海なう
  • 22:14  英語すらできなくても仲良くなれるんが留学生特権。 RT @atw01: 中国でも台湾でも日本人留学生で「英語できればもっといろんな国の留学生と会話できるのに。」とか「初級クラスの説明が英語だから余計理解できない」とか言ってる人いるけど、後者はともかく前者は今知ってる英語で突撃しろ
  • 22:18  おすぎてす!(← RT @kobayashitakuya: 新聞社では共同ピーコの音が鳴り響いている模様。
  • 22:41  RT @TrinityNYC: うーむ、、、アメリカ経済は明らかに失速中だなあ。ここから夏の盛りに向けて、更に失速感が増すのではなかろうか。
  • 22:47  RT @onozawahideki: ツイッターやブログでニコ動やようつべの動画を紹介している議員に「将来、その行為は違法行為になりますがその認識はありますか」と電凸するのを思いついたので誰かやってくれないかなぁRT @snisikaw https://t.co/61HIoTfl
  • 22:50  RT @YINGUO: 学校で、着物ができるまでと、着付けを習う時間つくったほうがいいよ…せめて織物の産地だけでも……食育みたく、それの服飾版で何かしないと……絵もそうなんだけど……
  • 22:56  これは完全クローズドな場所で全員そういう事をすると理解して行ったのだから、不当。家の中で裸なお父さんたちすら捕まる前例に。 RT @mainichiRT: 人肉食イベントを開き、切除した自分の局部を調理して客に食べさせた自称芸術家の男性がわいせつ物公然陳列容疑で告発 #rt_kc
  • 23:00  おfat様!(<殴 RT @Riko_Murai: オフッ…ってなんだったんだろう
  • 23:04  RT @koikekazuo: たとえ芸能人であっても、AKBのルールに反していても、一人の女性としてここまで貶められてはいけない。この若干19才の女の子の精神が弱くない事を心から望む。(小池一夫)

Powered by twtr2src