Tue, May 15

  • 06:03  RT @kyoko_np: 【社主】企業や人物に関する実名使用のガイドラインとして、弊紙では「それが公人であること」、また「企業の業績や株価に影響を与えるような記事を書かない」などがあります。また、見出しも扇情的にならないよう心がけています。
  • 06:16  RT @conisshow: 「どうやったら儲かるか」という発想が、「顧客は何を求めているか」という発想に対するモチベーションを越えていけばいくほど、ビジネスは泥沼化し、儲からなくなる。それがmixi身売りの真相だろうね。
  • 06:16  RT @A_nita9: @May_Roma 日本では理解がないのでLadygagaが来日する度に #LGBT の看板を掲げてメディアに映る様にしました。が、どこのメディアもレインボーの意味を載せていない。まだまだですわ http://t.co/Vex5Bi4z
  • 06:19  RT @1zwKen6: @May_Roma 今日うちの学部に来ている中国人留学生の一言が確かになと思いました。その一言が『日本にいる日本の学生が好きではありません。後ろに座って寝てる、談笑している彼らに未来を感じないからです。』どういう意味か噛みしめるべきかなと思いました。
  • 08:07  ガイジン見かけてどう対応したらいいかわからずニヤニヤしてただけかも…今の日本人と同じく。w RT @moltoke_Rumia1p: @Miyata_Iori 一例を上げたら幕末に日本に訪れた外国人は連中、よく笑う人々だと記録に残してたりするしね。そうした気分的な余裕は今の(略
  • 08:16  のび太が遅刻。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年5月15日のお題です。ビッグバン直後の宇宙空間で起きていたら絶対に嫌な事を1つ教えて下さい。 #ogiri_120515
  • 08:17  RT @ajino: 虚構新聞が嘘書くと叩かれるのに、飛ばし記事乱発しても「あぁ、また日経か」で済んでしまう現象に名前をつけたい
  • 08:17  RT @a_alpha_m: 現在の日本の電力供給システムは、原発も含めて全体で機能するように数十年かけて構築してきたもので、ある年突然、その一部を強制的に取り上げられて、たった1年で新しいシステムを構築できないのは責任問題だと責めるのはどうなのだろう?これがもし20年掛 ...
  • 08:41  『大坂市の橋本市長』にすればよかったのでは。 RT @kyoko_np: 【社主】企業や人物に関する実名使用のガイドラインとして、弊紙では「それが公人であること」、また「企業の業績や株価に影響を与えるような記事を書かない」などがあります。また、見出しも扇情的にならないよう心がけ
  • 08:59  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/3unXiC2Q
  • 09:22  RT @0momo0311: 「ひばくなう」とかつぶやいている無神経極まりないおっさんは警戒区域に入れて、私たち住民は入れない。あんなツイート読んだら余計に腹が立つ。縁もゆかりもない人ばかりが私たちの大事な場所に行っている。おかしい。
  • 09:39  RT @yhlee: ネトウヨの悪罵の前提というのは、在日は彼らの社会の中で仲間に守られ、一致団結して日本社会に対してあれこれうるさく要求しているというものだ。だといいけど、現実はかなり違う。でもこれって、彼らの欲望だだもれなんだよね。仲間がほしい。守ってほしい。
  • 09:40  RT @yhlee: それに対して、mixitwitter で在日たちがやってきたことは、彼らに反論もするけど、自分たち同士で楽しく料理やチェサの話をすること。そういう話は意見の食い違いが出ずに盛り上がれる分野でもある。無意識にネトウヨがいちばんほしがっているものを ...
  • 09:42  RT @h_ototake: これまで右側の偏りしか与えられてこなかった僕らに、左側の偏りを提示してくれたことで、ようやく我々の視野が広がったようにも思います。 RT @amneris84: 記者クラブが偏っていて、自由報道協会は偏っていない、と?そういう思い込みやレッテ ...
  • 10:10  RT @Ichy_Numa: そして、「沖縄」の「祖国」「復帰」40周年。
  • 10:11  RT @Ichy_Numa: 「祖国復帰」と言うより、第二次琉球処分と言ったほうが正確かもしれないが・・・。
  • 10:21  それ偶然ちゃう、用意周到やwww RT @vlasx: 時給1300円のバイト採用されたあああああああああああああああああああヾ(@⌒ー⌒@)ノ普通に面接受けてたら外人やし落とされてばっかやから、エレベーターで偶然会社のお偉いさんと鉢合わせるという作戦勝ち♪
  • 10:38  RT @volk_borzoi: この記事そのものが虚構新聞っぽいw◆虚構新聞が「橋下市長、小中学生にTwitter義務化」記事について謝罪(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/0mxWh3S8
  • 10:38  RT @NAOKO_MIZUTANI_: 右翼と手を結んだWUCは愚か。欧州でWUCは、(中共を叩くためなら)ネオナチとも手を組めるとでもいうのか?靖国本殿への昇殿参拝の意味を考え、反省して欲しい。そんなことをしていたら、中国共産党の人権侵害や彼の地の統治方法を、彼らには ...
  • 12:55  RT @NAOKO_MIZUTANI_: 横田さんや蓮池さんの気持ちが、少しは分かる今日この頃。「何たるか」を知ろうともせず、「困っている人」を利用するばかりの衆愚政治を見ていると、「民主主義」が良いともいえない。
  • 13:01  RT @dogpictbot: http://t.co/vwyUdN3q
  • 13:01  RT @yama8888: ぼくはウイグル人ウイグル料理も大好きだけど、世界ウイグル大会のパブリック・リレーションは効果的とは思えないし、日本の支持者たちとのお付き合いも見直したほうが良いのでは、と思えるところがあるなぁ。 http://t.co/KLDItFrd 「日 ...
  • 13:03  RT @sebastian0157: 加藤嘉一大先生のコラムは面白い。枕詞には「俺、中国で1番有名な日本人だけど…」、締めの言葉は「俺凄いだろ〜」が来る。こんな虎の威を自分から語っちゃう小物感に満ち溢れた作品が目白押しです。なんかこう、中国在住ならではの、北京大学研究員な ...
  • 13:35  ただでさえ夏の蚊の声なのにヒヨコw RT @Riko_Murai: この動画、7分頃からアダムとリアーナが共演ししているんだけど、アダムのキーが高すぎてヒヨコ化してて酷いと思うwww リアーナに合わせてあげたのかな、それだったらアダム△ http://t.co/To2DlSXv
  • 14:09  RT @toriiyoshiki: 来週はかくいうおいらの番組だが、視聴率は期待していない。最近聞いた話によると、一年が過ぎて震災関係の番組の視聴率はガタ落ちなんだそうだ。風化が否応なく進んでいるのである。NHKは公共放送だからまだやるが、民放はやりたくてもやれないのが現 ...
  • 14:15  HAL時代の事ぷりーずw RT @atw01: #知っておきたい外資系50のこと
  • 15:38  RT @amneris84: 法廷出てきた弁護士を報道陣が取り囲むと、「裁判所の構内で取材をしないで下さい」ってことをゆって、追い出すのが地裁広報のお仕事
  • 15:39  RT @May_Roma: 多分仏陀は糖尿
  • 15:43  おまわりさんこのひとです→ RT @kobayashitakuya: 「押しかけ女房」というのがいるのだから、「押しかけ旦那」というのがいてもいいのではないか。
  • 16:58  RT @onozawahideki: 中国人のバス車内ですぐに席を譲る態度は本当に褒められるべきところだと思う。
  • 17:05  RT @ikazombie: きゃりーぱみゅぱみゅの男性版ネーミングを考えるとどうしてもガダルカナルタカになる
  • 17:26  それダンカン…。 RT @YamayaT: ぱみゅ!このヤロウ!! @ikazombie きゃりーぱみゅぱみゅの男性版ネーミングを考えるとどうしてもガダルカナルタカになる
  • 17:26  生きろ!逃げろ!(←意味ちゃうわ RT @onozawahideki: 線路の上なう。
  • 17:34  RT @sks815: 去年の五月祭でワイヤレス送電のデモを手伝ってたら、お客様から「すごい技術ですね!これがあれば東電の原発なんていらなくなりますね」って言われてどこから説明していいか悩んだ。一人二人じゃなく、何人かから言われて萎えた。
  • 17:34  RT @gkec: だめだ、ワイアレス送電技術によってなぜ原発が不要であるという結論になるのか全くわからない…
  • 18:02  RT @h_ototake: 「なんかバイブ機能が作動しちゃって……」 RT @imokenpi0517: 乙武さん!昨日から急性の顔面麻痺になってしまいました、友達に説明するたびにすごい引いた感じの心配をされます、そんな空気を変えるいいネタを教えてください。
  • 18:44  久しぶりにこっち。 (@ 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club) http://t.co/aAT7ixwZ
  • 22:35  目の前インド人でビックリ。in地下鉄なんて、日本じゃなかなかできひんわな。なう
  • 23:23  RT @kaya8823: 大学の「社会問題論」か何かで、沖縄出身の外部大生が1時間講義をした。学生は皆シーンとして聞いていけど、講義の後は「そこまで本土を悪く言われると、こちらがどうしていいか分からない」という素直すぎる感想が目立った。沖縄人にもなれず無関心な「本土人」 ...
  • 23:24  うちなーに押しつけてる重圧に無自覚なヤマトンチュ。RT @kaya8823: 大学で、沖縄出身の外部大生が1時間講義。学生は講義の後「そこまで本土を悪く言われると、こちらがどうしていいか分からない」という素直すぎる感想が目立った。沖縄人にもなれず無関心な「本土人」にもなれない私は
  • 23:43  横見さんもそれくらいまで確実に大丈夫そうですよね。RT @yokomihirohiko: 昨年101歳で亡くなった婆ちゃんの従姉が今日亡くなった。104歳だって。うーん。
  • 23:47  RT @eettmmaa: 「ミクシィ身売りを検討」って記事書いた日経ビジネスの記者の名前で検索すると「ドコモ、来年夏にiPhone参入」って記事がヒットする。
  • 23:54  RT @dongyingwenren: AKB48とSKE48とNMB48がまとめてTVに出てるのを見て、「金正恩後宮ってこんな感じかなあ」などという発想しか出ない自分は心が汚れていると思う

Powered by twtr2src