Tue, Apr 24

  • 08:25  1分でもできる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年4月24日のお題です。誰も知らなかったUFOの意外な特徴とは? #ogiri_120424
  • 08:26  焼きそばなのに焼いてない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年4月24日のお題です。誰も知らなかったUFOの意外な特徴とは? #ogiri_120424
  • 08:50  こんな人らです http://t.co/krDYOrtZ RT @May_Roma: そりは誰どすか RT @有: @メ すみません、Billy Talentは好きですか?私Diamond on a land mineが結構好きなんですが。
  • 09:08  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/H3Te5qnq
  • 10:49  RT @Riko_Murai: でも、このあたりの本当の脅威はカエルじゃなくって、早朝、フツーに座ってる猿とか、歩いてる鹿なんですっ!去年も散歩中に、何気なく後ろ見たら子ザルが花を食べてた。みんなうそだって言うけど、本当なんですよ。
  • 11:12  二次元? RT @Siranlre: 異世界への扉があるのかな http://t.co/FgqbHeMM
  • 12:44  RT @moraimon: 「読者が求めてる」ってのがメディア側の勝手な思い込みだと思う。
  • 12:45  RT @Atcchan: 友で義弟が陸中山田に行った時の写真を送ってくれた。やはり「復興どころか復旧も進んでない」、インドネシアやフィリピンの漁師・水産人材を招聘して養殖技術を伝承しつつ復興を手助けしてもらう案が良いと思うのだが。#山田町
  • 12:55  RT @chico_ally: 妻夫木が結婚したら「妻夫木夫妻」になるのか(´Д` )
  • 14:30  RT @kawazoetomoyuk: 横田夫妻の本で印象的だったのは昨年のデモに参加した民族排外主義者の勝手なシュプレヒコール救う会の役員が見て見ぬ振りした点を批判している点です。救援活動関係者にも排外主義団体と関係が深い人間もいるそうですが拉致問題北朝鮮の人権問題 ...
  • 14:35  RT @niubi: Sonos China is looking for an MBA summer intern in Beijing. ping @carter27 if interested
  • 15:26  RT @ynabe39: 「いまの日本の教育の問題」は多くの人がいうように「学力偏重」であることではなく,むしろ(とくに家庭環境や文化資源に恵まれない子どもたちに対して)「きちんと勉強を教えない」ことだと思う。
  • 15:49  RT @nashbelle: 「お前はとんでもない勘違い野朗だな」―鈴木直道・夕張市長が都庁を辞めるときに石原都知事から。「何事も勘違いから生まれる」という意味。後先を考えず、がむしゃらにやるうちに、当時は勘違いといわれた”夢”が、現実になったりする。クーリエ・ジャポン2 ...
  • 16:06  RT @Petitpeu: どこの国にも基地外はいるね。「セミヌードにピンヒールはいてひよこやうさぎなどの小動物を踏み潰して殺す画像を載せていた40歳女性逮捕」ミラノ郊外ローにて。
  • 16:06  RT @mainichijpedit: 服役を終えたのに、父親が裁判所に「息子が更正したと認められるまで刑務所に入れて」と頼み、さらに12年も刑務所に入れられた男性がいます http://t.co/Ave3uPb9 サウジの話です
  • 16:11  RT @naoki_ma: 何度か、ツイッターでも書いてるけと、私達が日本国民とみなされるのは、日本国籍を持っていることじゃない。日本国の領土の中で大多数の人と同じような生活を営む人だ。法治国家でありながら、少数派や国外に出た人物には恐ろしく冷たい。
  • 16:34  「世間の空気」に馴染んでないと日本国籍でも排除されますよね。 RT @naoki_ma: 私達が日本国民とみなされるのは、日本国籍を持っていることじゃない。日本国の領土の中で大多数の人と同じような生活を営む人だ。法治国家でありながら、少数派や国外に出た人物には恐ろしく冷たい。
  • 17:27  「カポ〜ン!」 RT @karonkoron: もちょっとで、上映開始! テルマエ・ロマエ始まる〜うふふ。
  • 17:41  技虎Cwww RT @atw01: 海外で働こうとかみんなすげぇアグレッシブだな。中国とか怖くて無理です(>< ;)
  • 18:34  I'm at 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club (上海市) http://t.co/OhYCARk8
  • 18:39  RT @kosak843: 高校の時に「やっぱりあんたはウタリの血が薄いから勉強ができる」と言われたことがあるのを思い出す。僕はそのおばさんが差別と貧しさで高校を卒業できなかったこと、そしてそれを一目で「アイヌ」とわかる外見に生まれたせいだと考えていることを知っていたから ...
  • 23:05  RT @kobayashitakuya: 「都知事の息子です」はやめろ 自民重鎮が伸晃氏に苦言 http://t.co/bYRPMcMj どこの馬の骨か分からない私みたいな人間よりも、「血統書」つきの人間のほうが世の中では扱いがいいですからね。解放同盟あたり文句を言っても ...
  • 23:08  都知事の息子言うてええのは良純だけや!w RT @kobayashitakuya: 「都知事の息子です」はやめろ 自民重鎮が伸晃氏に苦言 http://t.co/qkKSOJf2 「血統書」つきの人間のほうが世の中では扱いがいいですからね。解放同盟あたり文句を言ってもいいのでは?
  • 23:25  RT @Twctz: さっそく京都の無免許野郎が在日認定されてて、ああこの人たちは被害者のことなんて全く考えてない「マスゴミ」とおんなじなんだなあと思いましたまる。

Powered by twtr2src