Fri, Apr 20

  • 00:23  誰かを想って眠れない夜。ではなく、誰かが側にいるから、眠れない夜。
  • 06:37  RT @hoppy2: @May_Roma 回覧希望ですの。アメ横 二木の菓子の近くにインドネシアの雑貨屋さんがあるのね。そしたら子供がいっぱいの写真があって。そのインドネシアのおねーさん/おばちゃんアチェの孤児を支援してるんだって。気が向いたらみんな買いに行ってあげてください。
  • 06:56  夕日が眩しかったから。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年4月20日のお題です。サッカーの試合でアホアホ審判がレッドカードを出した超くだらない理由とは? #ogiri_120420
  • 06:58  お前の昨日のついったー大喜利の回答、寒いねん! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年4月20日のお題です。サッカーの試合でアホアホ審判がレッドカードを出した超くだらない理由とは? #ogiri_120420
  • 07:30  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/qMv6FRDE
  • 07:46  RT @May_Roma: 被災地とか貧乏な国のグソグソに悲惨な人にCDとか千羽鶴とか絵本とか使わない化粧品とか送ってどーすんだよ。欲しいのは金だ。自分が悲惨な時に折り紙が欲しいのか貴様は。折り紙は食えないし尻すら拭けないんだよ。市ね。
  • 08:38  RT @Yomi_Hito: 日本は島国であり、4つの主要な島によって構成されている。福島、広島、徳島、鹿児島である。
  • 08:40  今朝(上海時間)、『これMayさんのパクリやろwww』な記事見つけて苦笑してたとこです。w RT @May_Roma: 某ネットメディアさんよ、ワシのツイート読んでコピペは辞めろ。検索するとばれるぜ。
  • 09:43  おヨネはん…。 RT @Riko_Murai: コンドリーザ・ライスは朗読の声が大きすぎ
  • 09:48  RT @tsugamit: 引用“対中強硬を叫ぶ時点で、弱いことを露呈しており、弱者の劣等感の表れだ。それがヒステリックな反応となり、すぐに卑屈な姿勢に変わる。それが今の日本だ。” そう思う。 「石原慎太郎こそ売国奴だ」 http://t.co/lAG6wym9
  • 09:48  RT @tsugamit: 「毅然とした外交」という言葉も同類だ。言えば言うほど、背筋に棒の支えでも突っ込んでもらわないと、ぐにゃりとなりそうな「弱い自分」が透けて見える気がする。「弱い犬ほど吠える」のと同じ理屈。キャンキャン吠えるスピッツよりも、黙ってる土佐犬になりたい ...
  • 10:19  袖の下がぶーごう? RT @kane201: 上海で日本産菓子を卸している有力商社が工商局にさされて多額の賠償を請求されているらしい。ここがストップすると上海市内の輸入菓子が止まるんだろうけど・・
  • 11:06  RT @Riko_Murai: 夫は子供の頃、ピアノのレッスン中に自分の指についていた泥が鍵盤を汚したことがショックで気を失ってから、ショックなことがあると意識が薄れるようになったそうだ。二日前、気を失いそうになったから帰ると電話してきたので何がトリガーになったのか聞いた ...
  • 11:35  RT @ljubavtynk: ナンパされて、「1人?」と声をかけられ「いいえ…お腹にもう1人…」とお腹を摩りながら答えるというギャグを思いついてしまって早速使ってみたけど、声をかけてきた人の戸惑い方が半端ないので上手くナンパなどを断れない女の子にオススメする
  • 12:52  RT @h_ototake: ヒップホップに「検定」って(笑)。俺も「障害ギャグ」の認定協会つくって、甘い汁吸おうかしら。アホらし。 RT @matsudakouta: ブログUP ヒップホップに資格は必要か http://t.co/fUf3tI7M          
  • 12:52  RT @iina_kobe: 変化を求めて民主党を選び、変化に対応できずにバッシングし、被害者だと叫ぶ。ただの無知のアホです。
  • 14:04  RT @sasakitoshinao: 激しい腹痛と息苦しさで本日午前、救急車で搬送されていま入院しています。症状は収まりました激しい腹痛と息苦しさで本日午前、救急車で搬送されていま入院しています。症状は収まりましたが、原因不明のためとりあえず週末までこのまま入院します。 ...
  • 14:05  (あまりに苦しくて2度言いました) RT @sasakitoshinao: 激しい腹痛と息苦しさで本日午前、救急車で搬送されていま入院しています。症状は収まりました激しい腹痛と息苦しさで本日午前、救急車で搬送されていま入院しています。症状は収まりましたが、原因不明のため…(略
  • 16:29  疲れが発売www RT @djsanoeri: ひるがの高原、牧歌の里「郡上の美味しくて濃いプリン」プレス発表会に参加。一足お先に試食させて頂きました〜o(^▽^)o疲れが 5/12発売。 http://t.co/0MaSW1xs
  • 16:30  RT @americanjokebot: メキシコのバーで男達が話していた。 「日本ってえ国は、アメリカと本気で戦争して焼け野原にされちまったけど、そこから世界一の金持ちの国になったんだとよ」 「へぇーっ、それだったら俺達もアメリカと戦争したらどうだい?」 「いい考えだ。 ...
  • 17:06  RT @d_v_osorezan: コンビニが「なんと!? 1本10円セール!!」というポップを付けてうまい棒を売ってたのを見て、「それはお前の企業努力の成果じゃないだろ」と思った。
  • 17:35  そしていつもどおりのツイ廃w RT @Siranlre: 授業がおわり、週末キター
  • 19:17  明日で引越し。 (@ 明珠小区) http://t.co/Gh6OlZoN
  • 19:32  RT @YoshikiOfficial: http://t.co/WDKoM9Eb I miss him... Hideがいたらな...
  • 19:36  禿同。 RT @Siranlre: 放射線で騒いでる人は中国で放射線検査でも受けに来てみればいいと言いたい。
  • 19:41  RT @atw01: 台湾人に日本人の問題点を聞いた場合によく返ってくる答えの一つに「日本人は周囲(社会)の目を気にしすぎ。もっと自分の人生を生きるべき。人生は一度きり」というものがある。
  • 19:44  RT @The4thDiamond: 人種?民族?なにそれ?てとこから、戦前「日本人は日本人、アイヌは別の人種」→戦時中「日本人は日本人だけど大昔に混血してるから支配していいんだよ!多民族国家!」→敗戦「やっぱ植民地とか多民族とかないわ。日本人は日本列島に住んでる単一民族 ...
  • 19:47  RT @gigazine: IPアドレスを偽装して安全にインターネット接続を可能にするフリーソフト「spotflux」 http://t.co/HbaN14Tk
  • 20:02  I'm at Cocolo (Shanghai) http://t.co/z0NRk5Bd
  • 21:33  RT @1000favs: 「二位じゃだめなんですか」っつうとみんなムッとするが、「一位じゃなくてもいいじゃない みつを」って言われると、有り難がって便所に貼るのが日本人の習性。 yuuraku
  • 21:46  やっぱエロい事?(<殴 RT @Hirobeam: 中国語、韓国語、関西弁、英語が入り混じる浅草のスタバで考え中 http://t.co/1b64k96x
  • 22:23  RT @YamayaT: スピードというと、そんな気がしそうだけど、単に日本企業が「郷に入ったのに郷に従ってない」だけだと思う @akishanghai webサービスって話であれば今は仰るとおりだと思うし、『中国』にadjustしてる間に別のムーヴメント来てた!ってくら ...
  • 23:11  RT @AlexWangYang: 「薄瓜瓜」という名前はマジで理解不能…完全にカエルの鳴き声だし… cc @chinanews21
  • 23:14  蔡イングリッシュさんw RT @atw01: 5月に民進党の新しい党首が決まる予定だが、民進党支持者の間では次の総統選挙での蔡英文氏の再出馬を望む声も少なくないようだ。馬英九氏は次の選挙には出られないしね。
  • 23:18  RT @SkiMario: 私は去年、節電の為に実験時間が真夜中になって体調を崩したんですよ。数mSvの被曝による影響をも問題視する方が、深夜業務による健康被害を無視するってのは理解できない。
  • 23:34  ネ兄! RT @vlasx: 今日から20才よー!もう成人だなんて信じられへんわwwwとりあえずお酒のまなきゃ♪
  • 23:46  RT @arimoto_kaori: そうね。 RT @kolikola @turbo0421 @yatagawaosamu 言論によって国を愛している気持ちを伝えられるのが「愛国者」であって、「愛国の看板掲げて」他国の粗探しばかりしている輩は「愛国乞食」です

Powered by twtr2src