Mon, Apr 02

  • 06:07  目が生えてくる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年4月2日のお題です。3分で出来るカップラーメンを3年間待ったらどうなるか教えて下さい。 #ogiri_120402
  • 06:19  RT @May_Roma: 自分の給料を世界の給料と比較できるサイト。日本の平均給料って実はあんまり高くないんだな。BBC News - Where are you on the global pay scale? http://t.co/5SaOtRCI
  • 06:31  RT @May_Roma: なんだこれ RT @raf00: なんというオモシロ…。「絶対に笑ってはいけない黙祷」 / “Togetter - 「ありのままに東京サマソニX JAPANの舞台で起こったことを話すぜ!」” http://t.co/PCxkPMUu
  • 08:24  RT @te_yoshimura: アメリカという白人中心の社会にいて、言語的に不自由もあるからだろうが、アジア人同士で抱く親近感は日本にいては想像もできないほどだ。こんなに気持ちが通じるのかと驚いてしまう。
  • 08:47  もいもい RT @Siranlre: あ大一年生デス
  • 11:45  I'm at Motion Global (Shanghai) http://t.co/pg3b86W0
  • 13:33  RT @ma_ru_kin: おい新入社員!コピーを甘くみたら…、あれ、きれいにできてるな…。 おい新入社員!電話対応はそんな簡単には…、あれ、うまく対応できてるな…。 おい新入社員!一番難しいのは人間関係…、あれ、すっごい可愛がられてる…。 おい新入社員!あっ、それ僕の ...
  • 14:32  横見浩彦という生き方』が職業な時点で既に勝ち組です。RT @yokomihirohiko: 「18」で東海道を上ってます。キッパー意外と少ないね。座席の争奪戦もないし。やっぱ新年度が始まったばかりの平日にヒマしてるやつなんてそうそういるもんじゃないか。その意味ではオイラ勝ち組?
  • 14:45  好好休息…… RT @mikifu: …帰らせていただきます
  • 14:58  RT @Riko_Murai: 風呂場に謎のメッセージ http://t.co/boarvduv
  • 15:11  RT @tubuitter: 新入社員が目を輝かせて「SEって最終的にどのポジションになるんですか?」と質問してきたから「墓の下」と答えてる4時。
  • 15:54  前田敦子地獄のミサワ風だった、と。 RT @dongyingwenren: 高須クリニック院長の息子のブログが酷いwwwwwwww http://t.co/bhJNi53G 普通に面白いじゃないか
  • 16:15  RT @takapon_jp: AIJの件、何だかオリンパス問題と同じで規制当局の動きの鈍さが目立つ。AIJやその委託先にも年金官僚の天下りがいっぱいで、そういうエセエスタブリッシュの人々に当局は甘すぎると思う。身内意識がそうさせるのか?※堀江の言葉をスタッフが掲載しています。
  • 19:40  I'm at 和平新村 (SHANGHAI) http://t.co/QS1xZLXb
  • 20:25  【中国なう】「北京のユースホステルの部屋取ろうとしたら、『中国国籍の人は北京市の規定により、ドミトリーの部屋は全員分代金を一人で払っていただきます。』だって。何これ?アホちゃう?」from同僚の微博。
  • 20:36  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/bHlkulRR
  • 21:03  RT @YamayaT: ひとりっ子が当たり前の中国だから、日本の「幸せ貧乏大家族」番組って衝撃的かもしれん。日本人といえばいい生活のイメージも持ってるだろうし。
  • 21:10  食べた事あるんかいな。アヘ。 RT @kanpeitter: 9時から嫁はサスペンス、俺は部屋でロックを聴きながら高知名産の文旦を食べながら、弟子の福井名産の文太とは違うで、あいつまずいもん、アーメーマ。
  • 21:13  RT @unbalance_x: 在特会って在日コリアンだけじゃなくて被差別部落アイヌにまで対象を拡大しているよね。マイノリティ差別というのはそんなにおいしいのだろうか。まあ1万人の会員から会費や寄付金が集まるしわけだしな。それともあれか。あの一連の活動には麻薬みたいな ...
  • 21:15  もう5年目やけど、全然そんな経験あれへんわ…苦RT @atw01: 中国にいる間、日本人として中国人から戦争責任・歴史認識について責められることは何度となくあったが、自分が生まれる前の40年も前の出来事について責められるというのは、現在進行形で彼らの政府が人権侵害をしているという
  • 21:16  RT @kawaneko1: 「同性愛者は同性と見れば性的に見るに違いない」と「男は女を性的に見るものだから二人きりになる=性的行為を受け入れるはず」を同時に発症?している人いるよね…どんだけ性フィルター分厚いレンズかかってるねんと。しかも前者は性的に見る側を批難し、後者 ...
  • 21:17  RT @May_Roma: フィリピンなどの激安英会話は、講師の給料が安いのであって、安いということは、研修に金をかけていなかったり、英米の院や大学で専門教育受けてない人が教えているということ。給料安ければ講師のやる気だってそれなり。外の給料を知っているから。安いのには何 ...
  • 21:18  RT @mohideki: フィリピン留学の語学学校や、フィリピン講師を採用したオンライン英会話レッスンサービスにおいて、講師の質がイマイチ不透明だなぁと思う。哀しくも英語ビギナーには講師の英語力は測りにくい。学校やサービスによって講師研修への力の入れ方が違い過ぎる。
  • 21:22  あくまでNHK_PRさんという個人のギャグがスベっただけなのにNHK全体を叩くとは、全記事署名化の先鋒の毎日らしくない。RT @mainichiRT: NHKが4月1日に公式ツイッターで過激なジョークをつぶやき、批判で謝罪 http://t.co/31QbIEOO #rt_nhk
  • 21:42  RT @TrinityNYC: 昨日自分のFBでも耕太郎先生のエリート教育についてポストしたけど、そういうコースがあって政財界の有力者が子弟を送り込むのは事実なんだけど、米の強みはエリート教育そのものよりもむしろ、その通りのコースじゃなくても来るもの拒まずといった「柔軟性 ...
  • 21:45  実際、読者層が目にしてる現実の方が生々しすぎるから?RT @kaya8823: an-anがサラリと「セックスで気持ちよくなりたい!」と言ってのけるのとは対照的に、agehaでは今まで一度も下ネタを見たことがない。agehaに下ネタが登場することはない。世界観が基本的には「潔癖」
  • 22:35  RT @kelonging: 昨日のNHK日曜討論をみたら、共産党の志位委員長は、「TPPに参加せず、日本の農業を再生する」と述べた。しかし、今まで、TPPに参加しておらず、農業がずっと保護下に置かれてきたのに、なぜ再生しないのか。話は論理的にしてほしい。
  • 22:36  RT @h_ototake: 今日は朝から「〜なんですけど、どうしたらいいですか?」という質問ツイートをやたら多くいただいた。みんな、新しい季節を迎えて、漠然とした不安が表に出てきちゃったのかな。だいじょうぶだよ。世のなか、何とかなる。手も足もない人間が楽しく生きていける ...
  • 22:49  雷どーん!!でワクワクなう(<殴

Powered by twtr2src